ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
14位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


北翔海莉VS凪七瑠海 次期宙組の二番手はどちらがなるべきか!!!
hokunagi01.jpg

こんにちわ。

コメントを下さった二人の方に

心から感謝申し上げるレビュー王子です


ミューファン様、秋様、お二人のアドバイスに従い先の記事の文章を下記のように訂正致しました


生オケでやろうと思えばできるのに

ぼったくり商売でテープ演奏で公演している

東宝や四季がアホなんです!

       ↓

全公演を生オケでやろうと思えばできるのに

ぼったくり商売でテープ演奏でも公演している

東宝や四季がアホなんです!



お二人のアドバイスのおかげでブログの信頼性がいかに大切か再認識致しました。
本当に有難うございました。

そして、しらたま様の久しぶりのコメント、心配してたんでっせ。「壮一帆支持のコメントを論破する」の記事で、大浦みずきさん時代の花組の人気の事や「さばき」の件を論破し過ぎたんで嫌われたのかと思いましたよ(笑)


さあ今日も訪問者様に楽しんで頂けるように頑張ります!

いきなりですが・・・

今回の宙組公演のパンフレットの凪七瑠海の公演写真の大きさですが・・・

悠未ひろさんや十輝いりすさんと同じ大きさで

序列もこのお二人の次に掲載されてます


芝居でもショーでも良い場面を与えられてます

いかに歌劇団が凪七瑠海に肩入れしてるか

次期宙組二番手と考えているかが

子供が観ても分かる公演でした


しかしです、私は・・・

反対です!大反対です!

次期二番手は北翔海莉さんがなるべきです!


歌の上手さが違います!

ダンスの上手さも違います!

日舞に至っては桁外れに違います!

何より人間性が違います!


私は以前の記事で凪七瑠海のエリザベート抜擢を厳しく批判し多くの拍手と共感のコメントを頂戴しました。それなのに、こんな事書いたら矛盾を感じられる訪問者様もおられるかもしれません。
しかし・・・

凪七瑠海はいつかはトップになります

そして私はその事に抵抗を感じません


何だかんだ言っても89期生の首席

PONDS5人娘の中では

明日海りおさんの次にきれいです

悔しいけど身長も明日海さんより

ずっと高いです(涙)

華つまりスター性もあると思います


しかし!時期尚早です!

せめて三番手で鍛えるべきです!

いきなり二番手なんて・・・

凰稀さんも凪七瑠海よりも

北翔さんが良いと思っておられるはず

そして!

天海さんと久世さんの例で御存じでしょう

トップと二番手男役の学年が

逆転していても良いのです!



最後に締めの言葉の代わりに予想される御質問にお答えしておきましょう。

北翔さんは二番手になっても

花組の壮さんと同じように

トップになれないかもしれません

しかし、だからと言って

いきなり凪七瑠海が二番手とは・・・

現実にそうなれば批判の嵐の大きさは

エリザベート抜擢事件の比ではありません

歌劇団もその点を十分考慮すべきです!

宝塚はSKDやOSKの松竹レビューの

幹部制ではなくスター制です

しかし!北翔さんのように貢献した

男役さんの為には序列を守り

二番手の地位を与えて報いてあげるべきです!

凪七瑠海は特別扱いせず

バウ公演の主役をあと4回


合計5回以上はやらせるべきです!!!

※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※北翔海莉さんの画像は日刊スポーツ2010年9月20日、凪七瑠海さんは同2008年9月15日の記事より引用致しました
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント
すみません、8月9日の記事にコメントしてしまいました。v-356 読んで下さいね。
[2011/10/21 01:08] URL | しのぶ #gIYQI5Sw [ 編集 ]

でも みっちゃん長くいたいから
あまり上に上がりたくない
と 言ってるとか...?
[2011/11/14 18:06] URL | はっと #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


