ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
22位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バウ公演や新人公演のヒロイン経験が無くても娘役トップになることは可能だ!!!
123184253602916330379_20090111.jpg

こんにちわ。

来年のスターカレンダーの表紙

明日海さん一人で良かったんや

同期やからと言う理由だけで

あんな背の高い娘役とペアにするから

箱に乗って写したなんて酷い事

ミリオアンチに書かれるんや!

と叫びたいレビュー王子です


さて今日の記事は少し変わっておりまして・・・

もし貴方様がお時間があれば二回か三回、そして、もしお時間がなければ今日のブログの記事だけは最後から読んで頂きたいのです。何故かと申しますと、初めて一度だけ読んだだけでは何が言いたいのか、何が書いてあるのかお分かりにならないと思うからです。

いきなりですが・・・

誰がジェネレーションギャップに苦しんでるねん!

誰が現状に無知なオールドファンやねん!


ええか!「通りすがり」よく聞けよ!

「バウ公演ヒロインが娘1への絶対条件ならば

バウホールが無かった時代は誰も娘1になれま

せんでしたね」


これは洒落や!ジョークや!皮肉や!

あんた、洒落やジョークや皮肉も

理解できないアホなんか?



慇懃無礼とはあんたのことや!

何が「娘1の三つの条件」をお教えしますじゃあ


①タレント契約前であること

②バウ公演ヒロイン経験者であること

③新人公演ヒロイン経験者であること



ドアホ!!!

それはあんたら一部のファンが勝手に

最近のトレンドから作りだした条件やろ!


宝塚歌劇団の公式文書のどこに

そんな娘役トップの条件が定義されてるんや?

言うてみい!言うてみい!!言うてみい!!!


ええか、まずは①の条件やけど

タレント契約になったら娘1になれないのなら

ひびき美都さんや渚あきさんはどうなるんや?


片岡愛之助と絶対結婚できるはずない

(愛之助が歌舞伎役者を辞めれば別やけど・・・)

愛原実花も娘1になったのは

タレント契約後やで!



次は②の条件や

笑いが止まりませんわ(笑)

あんたらのよう知ってる

96期生の首席の娘役さんは

バウ公演のヒロイン経験なしで

例え一作品でも娘1になったやないか!


そして、一番のアホの見本は③の条件や

遥くらら、若葉ひろみ、黒木瞳、神奈美帆

偉大な娘役は皆さん新公ヒロイン経験無しやで!



ええか、11月7日の夜の7時頃コメントくれた

「通りすがり」さん

私は物心ついた頃から40年

母親のお腹の中からなら50年

宝塚ファンやらしてもらっとるんや!

ジェネレーションギャップになんか

苦しんでへんわ!ボケ!

まして、私のブログの愛読者様はよく御存じや

いつも現状で最高の人事について書いてるんや

誰が現状に無知なんじゃ!ボケ!



ああ~、すっきりしました!

すいませんでした!

今日の御訪問者の皆様には御迷惑かけて

ただ、おかしな二日間だったんです

前回の記事は極めて評判がよく

訪問者様も沢山来て下さいました

それなのに!頂くコメントは・・・

「花陽みらの娘1なんてあり得ない」とか

「王子のコメントは矛盾だらけ」とかばかり!

今さら説明するのもアホらしいですが


「愛希さんは中卒だから娘1には難しい。

中卒の花陽みらさんが最も可能性があると思う」


こんなこと私は書いていません!!!

これは前半部と後半部で質問が違います

質問が違えば答えが違うのは当然です

それを勝手に並列して「矛盾してる」だなんて

暴力団でもそんな因縁つけませんよ!



さあ締めましょか・・・

いいですか!私の花陽みら娘1案は

迎撃ミサイルです

何を迎撃するかと言えば

宙組から「私の父は弁護士会会長」と書かれた

巨大な落下傘で月組の娘1の座に降りて来る

双子のコネコネ姉妹の妹です


悲しい現実を書かなければなりません


次期月組の娘1になる可能性が最も高いのは

れーれです!

人気のあった桜乃彩音さんを解雇して

姉貴を花組の娘1にした歌劇団です

まして今回はやらせ見え見えですが

コンビ同時退団の後任と言う正当性もあります

今のままでは間違いなくれーれになります!


ですから、私は月組のプロパーにこだわり

花陽みらさんを推薦したのです

れーれが来ない事を担保してくれるなら

花陽さんでなくても良いんです

愛風さんでも愛希さんでも彩星さんでも

是非娘1になり「中卒は娘1としない」と言う

悪しき慣習も破って下さい!


とにかく月組ファンの皆様

私のコメントのあげ足取ってる暇があるなら

れーれやメモカが来ない方法

つまり・・・

月組プロパー娘役が

娘1になる方法でも考えて下さい!!!


※コメント欄でお返事すると読まれない方が

おられるので記事でお返事します

いやし様

自分に不都合な意見だから

載せなかったのではありません

あるスターさんの容姿について

「舞台と素顔にギャップがありすぎ」なんて

嫌悪感を持たれる事書かれたので

コメント欄に載せなかったのです


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※バウホールの画像は風園倶楽部様のHPより引用させて頂きました
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント
なんだか、とっても苦しそうですね。そのコメント削除しちゃったんですか?載れればよかったのに(笑)
自分に不都合なのは載せないから、そこまで熱くなって、ビックリしちゃいましたよ。

でも、本当に昔のスターさんのお名前をたくさん並べられても、年配の人は懐かしいんでしょうけど、現代のファンには『時代は変わってんのに古い例ばかり持ち出して来るよな~』って思うんでしょう。
若葉ひろみさんて、現役時代は知りませんでしたが、中卒で唯一トップをした人って聞きました。
中卒トップいたじゃないですか!
誰が中卒はトップになれないなんてアホなこと言ってるんでしょうね(笑)
[2011/11/09 09:33] URL | いやし #- [ 編集 ]

遥くらら、若葉ひろみ、黒木瞳、神奈みほ‥例え話が古いんだよなあw 王子!!!ジェネレーションギャップと言われても仕方がないです!!!

愛原実花さんは、トップになった時、色々と言われましたねえ
真実か噂か?親が大物だと本当に実力のある人の場合は、どの世界でも共通することですが可哀想だと思います。
でも、王子は『タレント契約後にトップになっている!!!』と例にするぐらいですから、愛原さん贔屓なのだとよくわかりました。
色々と言う人は何処にでもいてますもん。わかる人だけわかってもらえたらいいんですよね!
[2011/11/09 10:01] URL | jin #- [ 編集 ]

花陽みらさんて そんなに凄い活躍されている娘役さんなんですか?
月組は毎公演見ているけれど あんまりパッとするような方に見えません
今回アナベルは抜擢されて良かったですね
あんまり盲目には見えなかったけど 風貌と役柄は似合っていました

華やかさフレッシュさから考えたら 今旬は愛希れいかさんなのかな~って感じですね
いったい誰に決まるんでしょう!

組カラーを大事にして欲しいから 落下傘なんてイヤだな~




[2011/11/09 15:17] URL | ソルト #- [ 編集 ]

夢華の娘1は無しでしょう。第一バウヒロインしてないじゃないですか?

ジュリエットはダブルキャストだったし
正式な娘1との比較は可笑しいですよ。

折角いい線いっていたのに休演したりで惜しかったですよね。

理由はなぜだったんですか?
東京の風当たりはきつかったからとかでしょうか?
[2011/11/09 15:36] URL | 教えて。 #- [ 編集 ]

大きなお世話でしょうけど、何で50になって王子?それは大人になりきれてないからか?
教えてください!
それからムカつくコメントされた方への見下す表現も、完全にあなたの負けですね。まあ、それだけあなたは真っ直ぐで不器用な人なんでしょうけど…

[2011/11/09 20:03] URL | 別の通りすがり #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/11/09 21:58] | # [ 編集 ]

宝塚を知ってから日も浅く、人事については突っ込んだコメントしかねます。
ただ今回「ん?」と思ったのが
「舞台と素顔にギャップ」はそこまで嫌悪感のある表現ではないです。
前後のつながりで強調されてしまったのかもしれませんが。

娘役トップになればナチュラルメイクで男役さんとアップで写ることも多くなります。
舞台でも素顔でも可愛らしい方に、トップになってほしいと思います。
[2011/11/09 22:07] URL | パンダ #XVgCdbeE [ 編集 ]

あなた、何か勘違いしてません?
ここはレビュー王子のブログですよ?
人様のブログで何を熱上げて嫌みなコメントしてるんですか?
嫌なら見なければ良いことでは?
ご自分の身勝手なコメントをしたいのであれば、2ちゃんねるに書き込んでみてはいかがでしょう。
適当に絡んで適当にスルーしてくれるあなたにピッタリの居場所ですよ、きっと。
[2011/11/10 00:16] URL | スレイヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させていただいています。
毎回コメントしようと思いながら読み逃げで申し訳ありません、、
初めてコメントさせていだきます!
私は王子に比べるとまだまだな新人ファンですが、月組が大好きです。
月組だけではなく、全組好きですし観劇もしてますが、王子のブログを読んでいて本当にいつも、そう!それ!その通り!とうんうん頷いています。
時々出てくる愛情たっぷりな皮肉も(笑)クスクスと笑わせていただいております。(読んでて悪口とかそんな風に感じたことは一度もないですよ)
本当に宝塚歌劇団のことをよく見て、知って、好きでいらっしゃるんだろうなと思います。
一意見としてとても参考になります。
ちなみに、私も月組の次期トップと娘トップは月組から出てほしいと思っています。特に娘は。
いつかの王子の次期トップ予想がまさにそうなれば、、いいなと思いつつ。
これからも無理せずお体に気をつけて。更新楽しみにしております。
[2011/11/10 01:38] URL | モロッコ #ni7OOpeA [ 編集 ]

わたしは明日海さんに100周年で月組トップになってほしいと思っています。
それも、なるべく平和な方法で、自然なやり方でトップになってほしいです。

まさおくんが来年月組でトップになったら、100周年もまさおくんがトップだと思います。
もしまさおくんが100周年を目前に退団、明日海さんが100周年でトップになったら・・・必ず「㍉オがまさおを無理矢理辞めさせた!」と叩かれる気がします。
高嶺さんを辞めさせた轟さんのように、彩吹さんを辞めさせた音月さんのように、その後の不人気の原因のひとつになりかねません。

ですから、次期月組トップは、壮さんがいいかなぁと思っています。
100まではいられないでしょうし、ここまでがんばって続けてきたのだからトップになってくれたら素直に嬉しいです。
やる気のなさそうな凰稀さんでもいいかもしれません。
早く辞めて芸能界でやりたいって噂を聞きますし。
まさおくんとは1学年しか違いませんが、短期トップが妥当な方だと私は思っています。
その場合、まさおくんは組替えになるでしょう。

娘1は実咲さんでしょうね。
もう決まってそうですね。

ま、誰にしても明日海さんの月2番手、これは絶対来年叶うと思います。

勝手な意見を申してしまいました。
王子、お体に気をつけて、これからも更新楽しみにしています。
[2011/11/12 21:31] URL | pp #q14GabIE [ 編集 ]

なあ、矛盾さん?『性転換した娘役は大成したためしはない』
どなたの言葉でしたっけ?

早よぅ修正しといたら?(笑)
あんた、遥くららさんを『偉大な娘役』って書いちゃってるよ(笑)

遥さんが男役だったことも知らんの?そんなでレビューの王子語ってんの?
コメントは削除していいし内緒にしといたるから
キレとる暇あったら
早ようコッソリと修正しときーや(爆)

んでほんまはどっちなん?遥さんはどっちやと思うてはんの?偉大なんか?大成してはらへんのんか?
あんたの言葉は真逆やで(笑)
[2011/11/13 18:46] URL | まずいで #- [ 編集 ]

> なあ、矛盾さん?『性転換した娘役は大成したためしはない』
> どなたの言葉でしたっけ?
>
> 早よぅ修正しといたら?(笑)
> あんた、遥くららさんを『偉大な娘役』って書いちゃってるよ(笑)
>
> 遥さんが男役だったことも知らんの?そんなでレビューの王子語ってんの?
> コメントは削除していいし内緒にしといたるから
> キレとる暇あったら
> 早ようコッソリと修正しときーや(爆)
>
> んでほんまはどっちなん?遥さんはどっちやと思うてはんの?偉大なんか?大成してはらへんのんか?
> あんたの言葉は真逆やで(笑)

ドアホ!!!
知ったかぶりすんな!!!

ええか、モックさんは男役として宝塚の舞台に出た経験はほとんどあらへんのや!

内海先生の「夕陽のジプシー」の中性的な少年役くらいや!

あとはテレビドラマのヒロインばっかりで

実際のタカラジェンヌとしてのデビューはスカーレットに抜擢されてからや!

何にも知らんくせにアホみたいなコメント送ってくるな!ボケが!
[2011/11/13 19:41] URL | アホの「まずいで」に反論したる #- [ 編集 ]

お前ら、ほんまのほんまのアホやねんなあ(笑)

ええか、Wikipediaのどこに「夕陽のジプシー」でのモックさんの唯一のセリフ

「あの人が撃ったんじゃない。僕は見たんだ」が載ってんねん?

誰がWikipediaで慌てて調べてたんや!

それはあんたらの方やろ(笑)

後物ショー「ハッピー・トウモロウ」では全場面娘役やったんや!

私は「虞美人」で初舞台踏んだ時から、遥くららを見て来たんやで

私にモックさんの知識であんたら勝てると思ってんか(笑)

お前ら、アホやから教えといたるわ

2ちゃんねるとブログは違うんや!ホストが分かるんや!

同一ホストから5分刻みに送信するなんて同一人物見え見えやで(笑)

[2011/11/13 21:27] URL | アホのアンチどもに教えたるわ #- [ 編集 ]

ブログを読もうと思ったらコメント欄からこちらの古い記事に飛んできました。
レビューの王子さんの言い分を言い換えれば、
遥くららのように、男役って程の男役をほとんどやらず娘役に性転換して、大成した人はいる
と言えるでしょうか。
愛希れいか が、まさにそうなりそうだと思いませんか?どう思います。?
[2011/11/13 21:55] URL | ガチャピン #- [ 編集 ]

管理人さん風にタイトル打ってみました。

もうお一方、お気づきじゃないようなので・・・・

あなたが偉大な娘役と書かれている若葉ひろみさん

元々は男役でした。性転換して大成なさいましたよ。
ついでに管理人さんは
「中卒の娘役はトップになれない慣習がある」と言われてましたよね?
ご存知ないかな?若葉ひろみさんは中卒の娘役トップさんですよ。
恥になると思いますので、うpするかどうかはお任せします。
[2011/11/13 22:21] URL | こんばんは。 #- [ 編集 ]

> 管理人さん風にタイトル打ってみました。
>
> もうお一方、お気づきじゃないようなので・・・・
>
> あなたが偉大な娘役と書かれている若葉ひろみさん
>
> 元々は男役でした。性転換して大成なさいましたよ。
> ついでに管理人さんは
> 「中卒の娘役はトップになれない慣習がある」と言われてましたよね?
> ご存知ないかな?若葉ひろみ
さんは中卒の娘役トップさんですよ。
> 恥になると思いますので、うpするかどうかはお任せします。

コメント有難うございました

ああ~何か苦しい良い訳コーナーみたいになってきましたが・・・

あのですねえ、ヒトミさんは樟蔭中学卒でしょ。

またアンチの皆さんの格好の標的になりそうですが

「中卒娘1」の件にしても「性転換は大成しないに」にしても

近年のことですよね。

昔の事を書いたら「例えが古い」と批判されますし

近年の事を書いたら「矛盾している」と批判されます

正直どうしたら良いのかわかりません。

これからは、いちいち「これは過去の例」「これは最近の例」と分けて書かなくてはいけないんですか?

私のブログの愛読者様は、そんな事しなくても良いほどの文章読解力をお持ちのはずなのですが・・・
[2011/11/13 22:35] URL | こんばんは様にはちゃんとお返事します #- [ 編集 ]

『バウヒロをせずトップになった娘役はいません。』


「中卒」と「性転換」に関しては近年の例を持ち出す王子が

なぜ「バウヒロ」に関してだけ昔の例を持ち出すの?

ちょっと都合よすぎない?

いつも読んでるから説得力のある内容期待してるのよ

ただの批判じゃないってわかってよね
[2011/11/13 22:59] URL | 分けます #- [ 編集 ]

アホどもはもう放っておいていいんじゃないんですか(笑)
 
あまり怒ってばっかいると寿命縮まりまっせ。
[2011/11/13 23:06] URL | JIJI #SFo5/nok [ 編集 ]

あのう、初めまして。
月トップ娘役にれーれはないと思います。
れーれは、蘭はなが退団しても脇で活躍することが確定してます!!姉妹トップはあり得ません。
花陽さんや愛風さんの方が優勢ですし、96期生ですが咲妃みゆちゃんの可能性もあります。
愛希さんは、まだ華がついてないので無理だと思います。なので、とにかくれーれは優勢ではありませんよー!!あっ、私がれーれが嫌いというわけではありません。あゆさんも、候補に選ばれたが結局トップにはなってないので。雪トップが決まる前のような発表が、1か月後にはあるでしょう。
誰がトップになるのか私は、楽しみです。
[2011/11/16 18:29] URL | 珠蘭 #OkiM40HQ [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。