ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
22位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


次期月組トップは龍真咲以外にあり得ないのに何故こんなに発表が遅いのか!!!
TKY200812010258.jpg

こんにちわ。

あの~2ちゃんねらーの皆さん

スレッド立ててくれたのは嬉しいですけど

名前を間違えないで下さいよ(笑)

私は「レビューの王子」ではありません

レビュー王子です


いくら2ちゃんねるで検索しても引っ掛からないはずですわ

それとですねえ・・・

これでも2ちゃんねるのルール知ってます

私がスレ立てるなら「あげ」で立てたりしません

「さげ」で立てますよ(笑)

名前は間違えるわ、「あげ」でスレ立てるわ

私が自作自演なら絶対にしません



もう一つ本題前に別のスレからの引用ですが

「娘くらい歳の離れたマサオやミリオを贔屓にして

恥ずかしくないのかしら」


あのですねえ・・・

明日海りおさんはともかく私の年齢で

龍真咲さんの年齢の娘を持つ事は

現実に可能でしょうか?



龍真咲さんの年齢をばらす気は

毛頭ありませんが・・・

私は今50歳と1ヶ月なんですわ

大学は豊中市の三流国立大学ですが

一応現役で入学してます

だとすればですよ・・・

私が龍真咲さんの年齢の娘を持つためには

二回生になってすぐ学生結婚して

相手の女性がすぐに妊娠して10ヶ月後

無事女の子の赤ちゃんが生まれて

ぎりぎり龍真咲さんと同学年になります

つまりですわ・・・

できちゃった婚でない限り

大学の二回生で結婚なんてまずしません

私たちの学生時代はバブル直前で景気が良く

今では考えられないほど就職は売手市場でした

それでも二回生では就職先は決まりません

私も現在のUFJ銀行の内定は三回生の秋でした

それでも学生結婚なんて考えもしませんでした

つ!ま!り!

私の年齢で龍真咲さんの年齢の

娘を持つ事は不可能なんです!!!



さあお待たせしました。今日の本題です

霧矢大夢さんが退団発表して来週で一ヶ月です

何故こんなに新トップの発表が遅いのでしょう?

ええ?去年の花組の時も時間がかかった?


私の大好きな言葉です

それは絶対に違います!

去年の花組のケースは時間がかかって当然です

蘭寿さんと壮さん、甲乙つけ難く意見が割れて

最終的に蘭寿さんになるまで難航したのでしょう

しかし!今年の月組のケースは全然違います

龍真咲さんしかあり得ないのです



最大の対抗馬であった凰稀さんは

蒼乃夕妃さん退団の時点で消えています

何故なら!

男役トップも落下傘、娘1も落下傘

そんなことあり得ません!

「れーれは来ない」とのコメント

沢山頂きました。有難うございました

しかし、お気を悪くしないで下さいませ

皆さん、甘いです!

れーれは必ず来ます!



次期月組新体制はこうなります

トップ 龍真咲

娘1  すみれ乃麗

二番手 明日海りお

このメンバーは鉄板です

但し明日海さんの二番手は短期間です

百周年までには絶対組替えがあります


さあ元気に締めましょう!

こら!宝塚歌劇団の経営陣!

決まりきったトップコンビの発表に

いつまでかかっとるんじゃあ!!!

ええか、月組ファンの希望はプロパーの娘1や

けど、あんたらには晴華みどりさんをとばして

コネブスの愛原実花を娘1にした前科がある

つまり、コネだけがあんたらの命なんや

だとしたら、れーれやろ!

しかし、私はれーれは絶対いやや!

もし月組プロパー娘役にあんたらの眼鏡にかなう

娘役がいないのならば・・・

私は僭越ながら・・・

星組の早乙女わかばさんを推薦します

そして早乙女さんもダメと言うならば

これしかない!


新生月組は娘役トップなしでいくべきだ!

古くは汀夏子・麻実れい時代

最近では瀬奈じゅんさんの最後の一年

前例はあるし不自然な事ではない

明日海りおさんのオスカル

明日海りおさんのスカーレット

明日海りおさんのエリザベート

れーれよりも明日海さんの女役が見たい!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※龍真咲さんの画像は日刊スポーツ2008年12月1日の記事より引用致しました
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント
レビュー王子さんこんにちは。
レビュー王子さんは、早乙女わかばさんを娘1として希望していますが、彼女は今微妙路線の中で最も難があるのですよ。
わかばさんは見た目は華があり長身でスタイルもよくお美しいですし、しっかりしたバックも付いていますが、声が悪く歌が下手以下なんです…
それに芝居心があまり感じられません。
並んだ時はさぞお美しいとは思いますが、私は自分の贔屓とは正直トップコンビにはなってほしくないですね。
まぁ贅沢を言うとメモが来そうで怖いんですがw
もちろんわかばさんがトップになる事でぐんと伸びる可能性もあり得るのですが、れーれ、ちゃぴ、みりおん、うらら、あんり辺りからお嫁さんをもらう事を私はお勧めします。
[2011/11/19 11:27] URL | あいこ #- [ 編集 ]

まだまだ初心者です。

星組が好きです。
まだ雪組は観たことないのですが、明日千秋楽を観てきます。
私は地方住まいなのでチケットも交通費もバカになりません。
月組の娘1に双子の妹さんがなるとしたら…。花、月、同じ顔をみるのですか?
ねねさんんの愛らしさ、みみさんの可憐さ、すみかさんの芸の深さ。ファントムは本公演より新人公演の娘さんが素晴らしかったです。光るものが見当たらないけれど、双子の娘1と、話題性を重視するなら、花、月は観劇しません。

[2011/11/19 18:21] URL | 朋子 #- [ 編集 ]

いつも楽しみにしてます。
私は、王子の文章が、大好きです。
大好きな理由、その一、明日海ファンでいらっしゃる事。私も、明日海さん大好きです。ダンスロマネスクのDVDで、ロケットの娘さん達に、わぁお!って感じの表情をする明日海さん、素敵です。

王子の文章が、大好きな理由その二、
とっても、紳士的な、礼節を持ちつつ、
法律的にも、熟知した大人の文章と、思っていたら、どんどん激しく危なくなっていくあたり、ワクワク楽しく読ませて頂いています。
これからも、どうぞどんどん激しく危なく、綴って下さいませ。
[2011/11/19 21:34] URL | みーさん #- [ 編集 ]

レビュー王子様こんにちは。
いつも楽しみに拝見しております。

私実は…まさみりWトップを密かに期待しています。
れーれが降ってくるより絶対話題性もあります!
ヒロインは固定でもそうじゃなくてもいいです。
たまにまさおさんの女役とか、みりおさんの女役が観られたらいいなぁ~みたいな。
ヒロイン固定ならやっぱりみりおんちゃんがあきらめきれません…


ちなみに、次期発表が遅れている理由なのですが、現星組トップのちえさんも、とうこさん退団発表からかなり遅れて発表されたそうですが、若い生え抜きトップだから発表が遅れている線は考えられませんか?
ちえさんの次期星組トップ発表が遅かった経緯について是非レビュー王子様の見解を伺いたいと思います。
[2011/11/20 09:19] URL | あゆむ #ZKEs3CJw [ 編集 ]

> レビュー王子様こんにちは。
> いつも楽しみに拝見しております。
>
> 私実は…まさみりWトップを密かに期待しています。
> れーれが降ってくるより絶対話題性もあります!
> ヒロインは固定でもそうじゃなくてもいいです。
> たまにまさおさんの女役とか、みりおさんの女役が観られたらいいなぁ~みたいな。
> ヒロイン固定ならやっぱりみりおんちゃんがあきらめきれません…
>
>
> ちなみに、次期発表が遅れている理由なのですが、現星組トップのちえさんも、とうこさん退団発表からかなり遅れて発表されたそうですが、若い生え抜きトップだから発表が遅れている線は考えられませんか?
> ちえさんの次期星組トップ発表が遅かった経緯について是非レビュー王子様の見解を伺いたいと思います。

いつもコメント有難うございます。

だらだら書きますとアンチの方たちにまた色々言われますので手短に申し上げます。

ちえちゃんのケースも今回の月組のケースも相手役の娘役の選定で時間がかかったのだと思います。

当時ねねちゃん以外にも各組にちえちゃんの相手役ができる娘役トップ候補がいましたから。
[2011/11/20 09:49] URL | あゆむ様へのお返事 #- [ 編集 ]

すいません。書き忘れました。つまり・・・

れーれを推すコネ派VSプロパー娘役を推す良識派の戦いなのです
[2011/11/20 10:00] URL | あゆむ様へのお返事の追申 #- [ 編集 ]

初めまして、こちらのブログのファンでいつも楽しみの拝見させていただいています。
初日に「アリスの恋人」を観劇きましたが、みりおちゃんとっても綺麗で見とれてしまいました。
私もファンクラブが嫌いなので、先行,一般と頑張りましたが、チケットが取れず倍額近い高値でチケットを譲って貰いました。それでも3列目でたっぷり見れたし、SS席は高すぎるので、バウのような真近で見るのは最後かもと満足しています。
ブレザー姿やファンが喜びそうな色々な衣装があり、どれも似合っていて、トップになる日が目に浮かびました。
ちゃぴちゃんは初々しく可愛かったですが、実現は難しくても、私は雪組の大湖せしるさんが性転換で月娘1になるのはどうかなぁと妄想しています。
学年が上すぎるかもしれないし、宝塚2年の観劇で知識はないのですが、王子はどう思われますか?
れーれとメモカだけは月に来て欲しくないので、男役トップの発表より、娘1がとても気になっています。
今後も宝塚の未来のため、厳しく愛あるご意見期待しています。
[2011/11/22 23:51] URL | ももか #- [ 編集 ]

蘭とむさんと壮さん、どちらがトップになるかは、かなり前から決まっていましたよ。

なんで発表するのに時間がかかったかは知りませんが。
[2012/02/01 23:15] URL | あい #- [ 編集 ]

今になって思うと、レビュー王子さんも、ねじれた感性で、アホな予言と自慢話ですね。あー、キモイ。50のオッサンが宝塚観劇するのはかまわないけどさ、腐った女子(しかも、デブ・ブス・ひがみっぽい)みたいに批評ばかりして。
せっかく、宝塚に興味持ってくれてる子を観劇に連れてって、もっと知りたいとネット検索さいたら、レビュー王子の文章・・・。ドン引きされるよ。
まっとうなファンなら、も少しマシなアナウンスできない?国立大現役合格、大手銀行に内定したアタマもつならさ。
[2012/02/22 20:31] URL | ふつ子 #tMEs2SJE [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


