ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
22位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


緊急投稿 今回の組替えは「専科充実&花組切り捨て」組替えだ!!!
予期せぬ緊急事態が発生しましたので急遽明日の記事と二本立てとなります事をお許し下さい

今回の組替えの目的は二つです

①専科の充実

②花組の切り捨てです


興奮してますんで文章にならないかもしれませんがお許し下さい

朝夏まなとさんを放出するなんて

一体何を考えているのか?

花組の三番手候補ですよ

だいもん一人で行くのか?


去年の未涼さんの異動もそうでしたが

何故歌劇団は花組の貴重な戦力を削ぐのか!

宙組に言っても凪七瑠海のサブやろ!




今回月組にはほとんど影響ない組替えです

(美弥るりかさんが来てくれる事くらい)

北翔海莉さんも専科に行かれます

だとすれば・・・

北翔さんと明日海さんのトレードはないので

トップ 龍真咲

二番手 明日海りお

娘1  プロパー娘役でれーれは来ない

多くの方がそう思われるでしょう

しかし私は正式な新コンビの発表があるまで

れーれへの警戒を怠りません



十輝さんを星組に異動させ

緒月さんを雪組から取る

このトレードに一体何の意味があるのか?

緒月さんを取られる雪組は大きな戦力ダウン

夢乃さんと鳳翔さんがもらえますが将来はともかく

現時点では雪組は損なトレードです

雪組も決してベテラン男役層は厚くありません!



意外に思われるかもしれませんが

今回の組替えで星組は五人出してますが

一番得をしてるのも星組です

十輝いりすさんがもらえます

夢乃聖夏さんが異動する事で

正式に真風涼帆さんが三番手

そして紅ゆずるさんが二番手

体制が完全に固まりましたね



宙組は私があれほど反対したにも関わらず

トップ 凰稀かなめ

二番手 凪七瑠海

このコンビでポスト大空体制で行くようですね

何故凪七瑠海のトップ就任を急ぐのか?

朝夏まなとさんには何をさせるのか?

何か圧力のようなものを感じますが・・・


専科の充実については仕方がありません

星原さんや未沙さんなどベテランが退団しました

組長クラスの一斉専科行きは何年かに一度の

恒例行事です



最後に申し上げます

今回の組替えはセミファイナルです

つまりメインイベント

男役トップ・二番手が動く第二弾の組み替えが

必ずあります!!!

コメントでも頂きましたが次の花組公演

チケットの売りが異常に悪いそうですね

私が予言した通りになりましたでしょ?

やはり壮さんではお客様は呼べないんです!

若い路線上の二番手が絶対必要なのです!

明日海さんか早霧さんか紅さん

誰でも良い!花組にください!!!

※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボ<br />タン
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント
カチャはパーソナルナルブックを出していないので
1凰稀 2朝夏 3カチャ(凪七)じゃないでしょうか

なんにしても、こんな宙組観たくないです。
[2011/12/03 00:39] URL | 宙組ファン #- [ 編集 ]

花組ファンですか?
[2011/12/03 09:46] URL | 寝起き #- [ 編集 ]

人事見てびっくり。
本当に花組をどうするつもりなんでしょう。

でも月贔屓としては明日海さんはあげたくないっ!月娘1はまだまだ予想つきません。
油断大敵(笑)

まだまだ大移動する予感がします。
[2011/12/03 10:16] URL | 匿名 #- [ 編集 ]

こんにちは。初めてコメントします。
良かったらお答えして頂きたいのですが、
今回の組替えでトップさんに同期をつけるような感じがしたので\\\\\\\"美弥さんが月=明日海さんが霧矢さんの後任でトップ\\\\\\\"ということはありえるのでしょうか?
なんとなく気になったので...。

宝塚初心者なのでレビュー王子さんのブログ、勉強になるのでいつも楽しみにしています。
長文失礼しました。
[2011/12/03 10:26] URL | 野菜 #- [ 編集 ]

> 花組ファンですか?

OF COURSE

YES I AM A FAN OF FLOWER TROUPE です
[2011/12/03 10:48] URL | 寝起き様 YES I AM A FAN OF FLOWER TROUPE #- [ 編集 ]

> こんにちは。初めてコメントします。
> 良かったらお答えして頂きたいのですが、
> 今回の組替えでトップさんに同期をつけるような感じがしたので\\\\\\\"美弥さんが月=明日海さんが霧矢さんの後任でトップ\\\\\\\"ということはありえるのでしょうか?
> なんとなく気になったので...。
>
> 宝塚初心者なのでレビュー王子さんのブログ、勉強になるのでいつも楽しみにしています。
> 長文失礼しました。

コメント有難うございました
御質問の件ですが、昨日の組み替えの内容からも、ますます次期月組トップは龍さんだと確信しました。
でも、明日海さんが将来月組のトップになれば、今の花組の蘭寿さんと壮さんのような関係に美弥さんとは
なるかもしれませんね。
私もその日を楽しみにしております。
とにかく現時点では月組は良い人をもらえるのでお得な人事異動と言えるのではないでしょうか?
[2011/12/03 10:55] URL | 野菜様 将来はともかく今回は龍真咲さんでしょう #- [ 編集 ]

> 人事見てびっくり。
> 本当に花組をどうするつもりなんでしょう。
>
> でも月贔屓としては明日海さんはあげたくないっ!月娘1はまだまだ予想つきません。
> 油断大敵(笑)
>
> まだまだ大移動する予感がします。

いつもコメント有難うございます
「オーシャンズ11」早く観ないとやばいですよ(笑)

昨日の組替えはオードブルです
超ベテランと四番手クラスをいじっただけです
二番手、三番手クラスが動く大きな組み替えが
今後予想されます
[2011/12/03 11:15] URL | 匿名様 「オーシャンズ11」早く観ないとチケットなくなりますよ(笑) #- [ 編集 ]

レビュー王子さん>>
お返事ありがとうございます。
少しもやもやしてたのですっきりしました。
龍さんも明日海さんも大好きなのでお二人の更なる活躍を祈ります。
[2011/12/03 18:27] URL | 野菜 #- [ 編集 ]

はじめまして、まだ宝塚歴研1の初心者です。
レビュー王子様に質問です。

私は今の月組が大好きです。
明日海さんもファン時代から月組のファンだったと伺っています。
きっと、明日海さん自身、月組で活躍したいと思っていると思うんです。
なのに、どうしてレビュー王子は
明日海さんを花組に移動させたいのでしょうか?
初心者ながら、一番良い時期は二番手
時代だと思うんです。

レビュー王子様も、明日海さんの
ファンならば、月組で活躍して欲しいと思わないのでしょうか?

それが時々疑問でして、
見当違いな質問ならば、ごめんなさい。
[2011/12/03 21:04] URL | まさみ #- [ 編集 ]

> はじめまして、まだ宝塚歴研1の初心者です。
> レビュー王子様に質問です。
>
> 私は今の月組が大好きです。
> 明日海さんもファン時代から月組のファンだったと伺っています。
> きっと、明日海さん自身、月組で活躍したいと思っていると思うんです。
> なのに、どうしてレビュー王子は
> 明日海さんを花組に移動させたいのでしょうか?
> 初心者ながら、一番良い時期は二番手
> 時代だと思うんです。
>
> レビュー王子様も、明日海さんの
> ファンならば、月組で活躍して欲しいと思わないのでしょうか?
>
> それが時々疑問でして、
> 見当違いな質問ならば、ごめんなさい。

コメント有難うございました。
決して長文のコメントでお返事するのがめんどくさいので申し上げるのではないのですが
過去の記事で「明日海りお」「花組」で記事検索して読んで頂ければよく御理解頂けると思います。

手短に申し上げますと、花組には路線上の二番手がいないと思うのです。蘭寿さんが4年間トップを
務めたとして、研20になってる壮さんが次にトップなんてあり得るでしょうか?

私は過去の記事でも「ファントム」の客入りは御祝儀で当てにならない。本当の人気が分かるのは次の
お正月公演だけど壮さんが二番手では観客動員は伸びないと言ってきました。

今回現実に花組の前売りが全然売れてないそうですね。
やはり人気のある若手で路線上の二番手が必要なんです。
それに最適な人は明日海さんです。

ちなみに今回明日海さんが月組の単独二番手と確定しても、将来蘭寿さんが龍さんより先に辞めたら
花組のトップは明日海さんになります。

私は明日海りおさんの大ファンです。一部に言われているアンチではありません。
でも、いつも宝塚5組全体の事を考え、一番良い人事を模索しているのです。
[2011/12/03 21:56] URL | まさみ様へのお返事 #- [ 編集 ]

丁寧な御回答、ご説明ありがとうございました。

けっしてアンチだとは思ってませんよ。

わたくし個人の意見として
月組が大好きだった明日海さんに
龍さんと共に月組を大きくしてもらいたいです。私もお二人が大好きなので。
トップになれば、悪い役をするコトもないし、いずれは退団、となります。

私はまだ初心者なので他の組のコトはあまりわからなく、こちらで勉強させていただいてる次第です。
[2011/12/03 22:18] URL | まさみ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


