ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
18位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


明日海りおを愛するが故にあえて苦言する!アドリブは舞台人の恥と知れ!!!
77508872.jpg
この明日海りおさん超カッコいいですね。また明日海さんだけ良い写真を使っていると批判されそう(笑)


こんにちわ。

意外に思われるかもしれませんが

私のブログは悪目立ちしているので

批判される方が多いと思われてますが

実は全然違うんです


頂いたコメントを先日集計してみましたら

8対2で圧倒的に支持応援して下さる方が

多いのです


その応援して下さる方の多くが心配して下さり

「2ちゃんねるや論破なんて無視しなさい」と

言って下さっているにも関わらず

今日も2ちゃんねるや論破に反論する

レビュー王子です



手短に済ませます。御不快に感じられる方は本題の所までスクロールして下さいませ。

では・・・

こら!2ちゃんねるや論破の泥亀ども!!!

誰が嫁さんがおったら経歴書け言うたんや?

誰が嫁さんをブタ顔のドブスや言うたんや?


言うてみい!言うてみい!!言うてみい!!!

あんたらやろがあ!!!


ドアホ!!!(普通の大阪弁で下品ではない)

あんたらが本当に嫁さんおるなら

証拠見せてみい言うから

本当の家内の経歴書いたんやないか

それを妄想癖だの虚言癖だの・・・

はあ~(ため息)2ちゃんねるにも書いたけど

結局あなたたちは

自分に理解出来ないものや

自分が経験した事ないものを

全否定する事で自分を守っているんだね(涙)


だ!か!ら!私は前回の記事でホストクラブの

ホスト相手でも良いから本当の恋愛をしなさいと

書いたんや!!!





さあ行間を開けまして本題です

いきなりですが・・・

「僕は明日海りおさんを愛しています。僕は誰も

持ったことのない良い妻を忘れて、この泥の中で

明日海りおさんを犯したかも知れぬほど愛してい

ます」



不勉強なファンが批判して来る前に言っときます

これは「風と共に去りぬ」の第二部の冒頭の

アシュレイのセリフですよ

明日海りおさんをスカーレットに変えて下さい



もう一言良いでしょうか?

「親子は一世 夫婦は二世」て御存じですか?

夫婦は来世でも夫婦だと言う意味です

でも私は来世は超美人妻の家内と結婚しません

私は来世では明日海りおさんと結婚します

「紗由美、カッターシャツのクリーニングどこ」とか

「紗由美、今日のオカズすごくおいしいよ」とか

「紗由美、重い物持っちゃいけないよ赤ちゃんが

お腹にいるんだから」とか



はい、はい、私はキモい妄想エロオヤジですよ

しかしや、私くらい真剣に明日海りおさんを

愛してる人間もまたおらへんで



その私がこれから明日海りおさんを

徹底的に批判する

「レビュー玉子もブログのネタが無くなって

とうとう贔屓まで批判し始めたで」と

思いたい奴は思え!

すべて明日海さんを立派なトップスターに

百周年後のトップ・オブ・トップにする為の

諌言なんや!



ではいきますよ・・・

こら!ミリオ!先週の「アリス」の公演

私は観てはいないがダメ出しする!

ええか!瀬奈じゅんさんと彩乃かなみさんが

観劇されていたとしてもや

お二人の為のアドリブ連発と聞いたで?

ほんまなんか?

だとしたら、ミリオ、君は舞台人失格や!


宇野重吉・滝沢修・藤山寛美

(知らん人はWikipediaで調べなさい)

皆さん亡くなられたが日本を代表する

役者であり演出家であった

この方たちの劇団でもし劇団員が

身内にしか分からない楽屋落ちのアドリブを

言ったら殴られるかクビになるかだった

それくらい楽屋落ちのアドリブとは

舞台人が絶対にしてはいけない事なのだ



「何言うてんねん。青年館の公演なんか宝塚ファ

ン、それも明日海りおファンがほとんどやんか。少

しくらいアドリブしてもかまへんわ」



久しぶりに私の好きなこのフレーズが使えます

それは絶対に違います!

プロの舞台人ならば二人のOGの為に

アドリブ合戦などするべきではない!

千秋楽は別だかそれ以外の公演は

毎公演同じ内容のものをお見せする

それが本当の舞台人だ!!!

それが本当のタカラジェンヌだ!!!


それが理解できないなら、ミリオ!

今すぐ宝塚を辞めなさい

そして私の愛人になりなさい

一生楽な暮らしさせたるから

でも宝塚は辞めたくないし

将来はともかく今すぐには

私の愛人になりたくないのなら

プロの舞台人としての自覚を持って下さい

あなたは他の男役スターとは別格

スーパースターになれる人なのですから



さあ元気に楽しく締めましょう

2ちゃんねるで都合の悪い事は忘れる

健忘症と言われていますが

今日これから書きます事は

絶対に!絶対に!!絶対に!!!

忘れません


わたくしレビュー王子はお約束します

明日海りおさんがトップにお成りになれば

大劇場で貸切公演をやります!!!


このブログの愛読者の皆様を無料で招待します

本当に本当にやりますよ


SS席には母子家庭や所得の低い方

身体に障害のある方を優先します

補助席をはずし車椅子専用スペースとします


プログラムもお付けします

劇場内の飲食店は全て無料とします

公演終了後には私とファン代表の方から

明日海さんに花束を贈呈します


そして明日海さんにご挨拶して頂いた後

出演者全員がサインボールを投げます


この夢が実現するように

今後とも明日海りおさんとレビュー王子の

応援お願い致します!!!



※追申させて頂きます

すごい大反響で嬉しいですし

貸切公演は絶対にやります!

ただ、お披露目公演でやるか

さよなら公演でやるかは決めていません

すでにお披露目公演でやるみたいな

既成事実が出来かけていますので

申し上げておきます


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※明日海りおさんの画像はフォト蔵より引用致しました 369
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント
いつも読んでいます。(興味無いネタは飛ばすこと有り)
凄い企画じゃないですか!!!
私はみりおさんのライトファンで、レビューの王子のファンチなので、その貸切公演が実現したら無料で観る権利はあるかも?
みりおさんはやめなければトップになる人だと思うので、レビューの王子の妄想癖でないなら、う~ん‥いつごろかしら?百周年くらいに、その、超ビッグな企画が実現するってことですね!!!

今日のレビューの王子の嘘は
『もうブログで2や8に反論はやめておく、訪問者は増えたけど評判は落ちました』と言ったのをお忘れなこと。
2と8に反発して記事を書かないで、純粋にタカラヅカを語ってくださいね。

奥様の経歴など、証拠見せろ!言われて文章にしたら証明になるの?40代の酒井和歌子似の『悦子さん』の画像も是非添付してください。

では、諸々、楽しみにしておりま~す!!!


[2011/12/09 10:36] URL | あなたのフアンチ #- [ 編集 ]

今、スカステでポンズCM
みりお見て指差して笑ってしまったw
みりお可愛いよ
基地外アンチ居てこそ一人前になったな~とも言える
[2011/12/09 12:03] URL | (爆) #- [ 編集 ]

楽しみが増えました!dkを絶対に招待してくださいませ。

本題 王子さま良く仰いました。みりおちゃん大好きですが、アドリブ事件が本当ならがっかりです。ファンだから何でもよしは間違いですよね このブログ第3位という注目度から きっとジェンヌさんにも影響を与えることでしょうから お若いうちに進言してあげて、より立派なトップさんになっていただきたいと思います。

2などスルーをと思っておりましたが 最近こってんぱんに ボロッカスにやっつけておられるのを読むのも快感になってきて・・・
[2011/12/09 12:07] URL | dk #- [ 編集 ]

劇団四季は「アドリブ一切禁止」。「一音たりとも音を外す者は去れ」だそうです。
私としては地方公演はアドリブしても良いと思う。なぜなら少しでもファンの裾野を増やすため。OGがいてのアドリブは濃いファンは喜ぶかもしれないけど初めて観たファンは分からないからNGだと思います。私も昔芝居をやっていたので分かるのですが楽屋落ちネタはやってはいけない。だって自分が分からないネタって面白くない=新しいファンが増えないんですよ。
アリスも本当は昼間時間に余裕のある人ではなくて、中学生や高校生などの若い人に観て欲しかった。とてもロマンチックででも人生を考えさせられるいいお話だったし、組子もこれから活躍する人達だったから。なのに短期間でチケット取りづらい。
これではファンは増えないと思います。
[2011/12/09 12:57] URL | 匿名 #- [ 編集 ]

『みんな我が子』は観に行かれないんですか?
OGで一番お好きなんですよね?
ああいった系統の顔がお好みなんですね?似ているようでも微妙。
朝海さんは惜しいんですよ。みりおちゃんファンのレビュー王子さんはセンス良いと思うけど、朝海さんは不細工の部類です。
[2011/12/09 13:18] URL | トリコ #- [ 編集 ]

だいたいタカラヅカ自体が夢の世界なんだし
そういった夢を堂々と語る場があってもいいんじゃないですか?

本物やで!のご登場楽しみだな♪
[2011/12/09 13:32] URL | いいんじゃない? #- [ 編集 ]

王子、貸し切り出来るくらいお金持ちなのですか?
凄い企画ですね。
アドリブしまくってたんですか。いいなぁ。見たかったなぁ。王子に批判されるかもですが、アドリブ見れたら嬉しい(笑)
明日海さんも、あさこさんとみほこさんが来てくれて相当嬉しかったんでしょうね。
[2011/12/09 13:37] URL | 農家の嫁 #- [ 編集 ]

もういい加減にしたらいかがでしょうか…?
貴方の奥さんのことなんてどうでもいいし。何をそんなにムキになっているのか…。
それよりもこれ以上下品な文章で、ジェンヌさん達の評判を落とすようなことは控えて頂きたいですね。
[2011/12/09 15:29] URL | 花子 #- [ 編集 ]

妄想劇場のスレッドには書き込みしないんですか?
少しも早く。
[2011/12/09 15:31] URL | うえじい #- [ 編集 ]

不都合なのはみいんな削除しといてさ
八割方が支持てんだからね笑っちゃう
[2011/12/09 16:05] URL | 雨粒 #- [ 編集 ]

アシュレイのセリフを引用していますが、そこだけ引用してどや顔されても。
あなたがアシュレイ並みに彼女と親密で信用されていて愛されおり、アシュレイ並みに男前で、そしてアシュレイのように本人に言うのなら問題ありませんけど。

貸切公演をするのなら、ご本人に会えるかもしれませんね。
その時、ぜひこのセリフを言ってください。
[2011/12/10 02:13] URL | ひろ子 #- [ 編集 ]

宝塚ファン暦21です。
死ぬほど好きな生徒さんがいるのではなく、
「宝塚」という世界が好きなライト名ファンです。


王子の、ホスト相手にでも恋愛しろというメッセージ、斬新ですが賛成です!!
タカラジェンヌにのめりこんでも、いずれは退団し、どんなに格好よくキメていた男役でも「性転換」するんですから(笑)

2チャンネルや論破でも書き込みされているようですが、あまりのめりこまないようにしてくださいね。
精神衛生上よくないですよ。
あと、奥様の個人情報や写真などは絶対に載せないようにご注意ください。
他人事ながら心配しています。

私は、きれいな奥様がいることも、
いつか貸切公演をしてくださることも信じてます!!(そのときはぜひお声掛けください)
[2011/12/10 10:32] URL | 王子ファンのakiko #- [ 編集 ]

明日海さんのトップは確実でしょう。
時期がいつかはわかりませんが。

貸切公演を首をながーーーくして待っています。

その時私の名前を忘れないで下さいね。

すぐ申し込んで、すぐ駆けつけます。

[2011/12/10 18:27] URL | hana #- [ 編集 ]

書き込み読みました。明日の記事も楽しみですね!
ところで…
いったいどれとどれが本物の王子なんでしょうか(笑)???
でも本当に、夢の実現に向けて頑張ってくださいne!!!p(・∩・)q
専用の新スレも立ったようでレビューの王子はもはや有名人です
じわじわと活動の場を広げていかれますね!!!
1000人以上もの読者をお相手に敵味方有り、あちこちだと忙しくなります。
お疲れを出されませんよう程々も大切に。。
[2011/12/10 23:00] URL | 注目度No.1 #- [ 編集 ]

泥亀って何ですか???
[2011/12/10 23:08] URL | P.S. #- [ 編集 ]

> 泥亀って何ですか???

お若いから御存じないと思いますが
昔、人生幸郎(こうろう)生恵幸子と言う夫婦漫才がおられました
その突っ込みが奥さんの生恵幸子さんの「何抜かしとんねん、この泥亀!」でした
それが小気味よいので使わせて頂いてます
[2011/12/10 23:54] URL | 泥亀とはぼやき漫才の突っ込みの言葉です #- [ 編集 ]

明日の記事まだ読んでいませんが

貸切無料だと申し込み殺到するので
みりお&王子についていかに知ってるかテストで合格者にチケットが貰える
ていかがですか?
わたくしはこのブログ
かなりのディープな読者かもですよ。その権利もらえるほどに自信がありますです。

そして、転売悪用を防ぐためチケットは当日配布とかしますか?
[2011/12/11 01:03] URL | 暇人ピース #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


