ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
22位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


明日海りおトップ公演 レビュー王子主催 大劇場貸切公演を成功させる為の条件
Takarazuka_Grand_Theater05s4s3104.jpg


こんにちわ。

このブログの愛読者の皆様

2ちゃんねるや論破の住人の皆様

今後明日海りおトップ公演の

レビュー王子主催大劇場貸切公演

できるかできないかの議論は一切不要

但し貸切公演を成功させる為の

議論なら大いにやるべし



今日はテンポ良く行きます

いきなりですが・・・

3,500万が必要なんです

ぶっちゃけて言いますが

大劇場公演を貸し切り

愛読者様を無料で御招待するくらいなら

2,000万もあればできるでしょう

2,000万くらいなら明日(月曜日)にでも

用意できます

宝塚の団体予約の口座に振り込めます



どうせアンチの皆さんが祭りされる前に言うときますわ

ええか、私はこれでも27年間上場企業

それも日本のトップバンクの一行で働いてきた

2,000万程度の貯えなかったら嘘や

むしろ少ない方やで



問題は前回の記事で書かせて頂いた

オプションの実現です


まず大劇場の自販機は無料設定にします

皆さん、献血センター行かれた事ありますか?

献血センターには献血した方が

すぐに水分を取れる様に

自販機は無料の設定にしてあります

但し!まさか現実にはおられないと思いますが

水筒持って来てジュースやコーラを持って帰る方

おつまみを一人で何個も持って帰る方の為に

係員の方に自販機コーナーに立って頂き

飲み物はお一人様2本(2杯)まで

おつまみはお一人様一個までとさせて頂きます



次は食べ放題飲み放題の件ですが

これは不公平が出ると思うのです

女性の方でも沢山食べられる方と少食の方で

差が出来ると思うのです

それでクーポンそれも食券ではなく

5千円の金券をお渡しするのはいかがでしょう?


例えば食事は御自分でお弁当を持参され

キャトルレーヴなどの大劇場内のお店で

5千円分のお買い物をして頂く事も出来ます


お食事に使って頂いても

よほどの食いしん坊でない限り

大劇場内の食べ物屋さんなら

5千円あればお腹一杯食べられます

いかかでしょう?

良いアイデアだと思うのですが・・・



さあ問題はここからです

大劇場の貸切公演に2,000万

プログラム2500冊 250万

金券の合計金額  1,250万

合計       3,500万

最低でも3,500万以上必要です

宝塚との交渉次第ですが

明日海さんとの座談会やサインボール投げに

ギャランティが必要なら4,000万近く要ります



正直に申し上げます

私が4,000万用意するには

①平均株価が12,000円以上になること

②為替レートが1ドル90円以上になること

その上で宝塚の経営陣が座席料金を

現行料金以上値上げしないことが

貸切公演実現の必要条件です


私は資産を株式と外貨預金で運用しています

元銀行員がこんな事言ったらいけないんですけど

銀行で定期預金なんかしても他行のATMで

時間外に出金すれば手数料で利息分なんか

飛んでしまいます



今の財務大臣はドアホですね

この不況の経済情勢で消費税増税とは

減税と公共事業をしてデフレギャップを埋める

為替レートももっと積極的に介入すべきです

とにかく円安にして株価をあげてもらわないと

私は大嘘つきになります!!!



さあ締めましょう

貸切公演は必ずやります

絶対に!絶対に!!絶対に!!!やります

但し二つの条件があります

一つは今日書かせて頂いた資金繰り

でも、これは最悪でも自宅を担保に

ノンバンクから金借りても用意は出来ます


問題は私の健康状態です

最短でも明日海りおさんのトップ就任は

四年後になるでしょう

それまで生きていられるかどうか・・・


本当は一回きりの貸切公演なので

一番印象に残るサヨナラ公演とも思うのですが

私が8年後まで生きられそうもないなら

お披露目公演でやります


私の病気は御存じのように精神疾患です

皆様の優しいお言葉が何よりの薬です

失言もしますし反発も招きますが

どうぞお見限りなく

貸切公演実現の為に御協力と御声援

お願い致します!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※宝塚大劇場の画像はWikipediaより引用致しました
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント
初めてコメントさせて頂きます。
貴ブログはつい最近より拝読しております。
宝塚ファン歴8年、現在は海外に住んでおりますので、こちらで紹介されている情報はとても貴重、かつ興味深く読ませて頂いております。
ファンになってから好きになったトップさん・スターさんの多くはもう退団されていますので、今は特に贔屓の方はいませんが、敢えて挙げればユウヒさんが好きです。「クラシコ」は日本一時帰国の際に2回観劇致しました。
さて、今回の記事を拝見しての素朴な疑問なのですが、お聞きしてもよろしいでしょうか?
管理人様がご計画されている明日海りおさんの貸切公演。貸切というのは個人の方でも主催出来るものなのですか?
(決して嫌味では無く、あくまで素朴な疑問です)
[2011/12/11 09:38] URL | 龍之介 #ncVW9ZjY [ 編集 ]

> 初めてコメントさせて頂きます。
> 貴ブログはつい最近より拝読しております。
> 宝塚ファン歴8年、現在は海外に住んでおりますので、こちらで紹介されている情報はとても貴重、かつ興味深く読ませて頂いております。
> ファンになってから好きになったトップさん・スターさんの多くはもう退団されていますので、今は特に贔屓の方はいませんが、敢えて挙げればユウヒさんが好きです。「クラシコ」は日本一時帰国の際に2回観劇致しました。
> さて、今回の記事を拝見しての素朴な疑問なのですが、お聞きしてもよろしいでしょうか?
> 管理人様がご計画されている明日海りおさんの貸切公演。貸切というのは個人の方でも主催出来るものなのですか?
> (決して嫌味では無く、あくまで素朴な疑問です)


コメント有難うございました。
正直私も個人での主催が可能か知りませんが、もし法人格が必要なら会社を作ります。
御存じのように日本の商法では資本金1円で会社は作れます。
私が社長、家内が専務で法人登記すれば良いと思いますが。
[2011/12/11 10:04] URL | 龍之介様へのお返事 #- [ 編集 ]

素晴らしいなって思います
実現できますことを祈ってます
ぜひ、私も呼んで下さい!(笑)
[2011/12/11 12:34] URL | レビュー王子様 #- [ 編集 ]

寒くなりましたが、王子様におかれましては、お体大丈夫でしょうか!?
暴れん"棒"です!


この度の「明日海りおサン主演公演♪大劇場貸切」の話しには、正直度肝を抜かれましたぜ(@_@)。

しかし、本日の王子のblogを読みまして、実現可能な事なのだと、理解出来ました(^O^)。

それが証拠?に、王子を「妄想癖のほら吹き」だと、論破等に書き込む方々が、本日のblogには何ら反論されておりません!

理路整然と必要経費を書き上げられ、かつコメントでの質問→個人による大劇場貸切が可能なのか?にも、個人がダメなら、会社を立ち上げると明記されては、反論もしにくいのでしょう…。

昔、汀夏子サンが雪組トップスターの頃に、汀サンのファンクラブで、大劇場貸切公演が行われたと、噂に聞いた事もありましたし、現在、不入りが問題視されている宝塚では、個人*企業にかかわらず、貸切は大歓迎でしょう!!

王子様の夢が叶い、明日海りおサンの大劇場貸切公演が、一日も早く実現します様に、博多の地から御祈り致しております!!
[2011/12/11 18:41] URL | 博多の暴れん"棒" #- [ 編集 ]

いつも励ましのコメント有難うございます
博多から新神戸までの新幹線代は出せませんが
貸切公演には是非お越し下さい
[2011/12/11 19:46] URL | 博多の暴れん棒様 新幹線代は出せませんが貸切公演必ず来て下さい #- [ 編集 ]

貸切公演を真に受けてコメントしてる人を裏切らないために実現させた方が良いよ。
そうじゃなきゃバチが当たる
[2011/12/11 20:04] URL | 洗脳された痛い人達へ #- [ 編集 ]

> 貸切公演を真に受けてコメントしてる人を裏切らないために実現させた方が良いよ。
> そうじゃなきゃバチが当たる

実現させますが?
座席料金の無料だけなら次の月組公演でも出来ますよ
それが何か問題でも?
[2011/12/11 20:23] URL | 実現させますが?それが何か問題でも? #- [ 編集 ]

失礼ですが、お金だけの問題なら
多くの方が
また、私でも少々頑張れば出せます。


個人的に貸切公演をされるなら、このブログの人間性はまずいのでは、と申し上げたいのです。

貴方の先のコメント返しを見ておりますと
「金は持っている」という風にも捉えられます。

まずは、人に信頼されることからお始めになってはいかがでしょう?

まずは言葉の選び方から

これなら今日からでも心を入れ替えることが出来るなら治せると思いますが?



[2011/12/11 21:02] URL | 本多 #- [ 編集 ]

> 失礼ですが、お金だけの問題なら
> 多くの方が
> また、私でも少々頑張れば出せます。

では、貴方様が先に個人の貸切公演をおやりになってお手本を見せて下さい

> 個人的に貸切公演をされるなら、このブログの人間性はまずいのでは、と申し上げたいのです。

ブログの人間性?意味不明です、ブログは人間ではありません

> 貴方の先のコメント返しを見ておりますと
> 「金は持っている」という風にも捉えられます。

そんな事書いてません!

> まずは、人に信頼されることからお始めになってはいかがでしょう?

意味不明です。私は多くの方に信頼されて50年生きて来ました

> まずは言葉の選び方から
> これなら今日からでも心を入れ替えることが出来るなら治せると思いますが?

心を入れ替える?
貴方、人にそんな事言えるほど清らかなお心の持ち主なんですか?
この慇懃無礼なコメントからはそうは思えないのですが

貸切公演のリストから「本多」の名前は削除します(笑)
[2011/12/11 21:12] URL | 慇懃無礼な本多様への反論 #- [ 編集 ]

こんばんは。
記事を拝見させて頂きましたが、大きな計画を企画なさっているのですね!
とても素敵だと思いますが、無理をなさらないで下さいね。
奥様もいらっしゃるようですし、レビュー王子が働いて稼いだお金です。
2ちゃんねるの皆さんの挑発にのらないで、有意義な使い方をして下さいね。
余計なお世話でしたら、申し訳ありません。
[2011/12/11 21:14] URL | あいこ #- [ 編集 ]

ブログは人間じゃないけど
ブログ主の人間性だよ

読んだらわかったけど?

レビューの王子らしいへ理屈だったね

そういうへそ曲がり治したら?
[2011/12/11 21:18] URL | オモロ #- [ 編集 ]

では、次回の月組座席無料でよろしくお願いします。それと、大劇場だけなんてケチなことは言わず、是非とも東京でもお願いします。私にはとてもそんなお金はないので楽しみにしていますよー!
[2011/12/11 21:22] URL | 花子 #- [ 編集 ]

> では、次回の月組座席無料でよろしくお願いします。それと、大劇場だけなんてケチなことは言わず、是非とも東京でもお願いします。私にはとてもそんなお金はないので楽しみにしていますよー!

いつもコメント下さるファンチの代表のような貴方様です。
他のアンチの挑発に乗って次の月組公演だなんて・・・

明日海りおさんトップ公演を後にも先にも一度だけ貸切公演する

私の夢、いや目標に御協力下さいませ
[2011/12/11 21:29] URL | 花子様 レギュラーコメンテーターが皮肉なんて止めましょうよ(笑) #- [ 編集 ]

やっぱ、できないんじゃん
なんやかや、言い逃れ
この、大風呂敷の大ホラ吹きめwww

みなさん、本番(ミリオのトップ貸切)も
こうだから期待しないように!!!
[2011/12/11 21:37] URL | 太朗 #- [ 編集 ]

> やっぱ、できないんじゃん
> なんやかや、言い逃れ
> この、大風呂敷の大ホラ吹きめwww
>
> みなさん、本番(ミリオのトップ貸切)も
> こうだから期待しないように!!!

はあ~(ため息)
次の月組公演でも出来るとは例え話しや
あんた何を嬉しそうに書いてんねん

明日海りおトップ公演貸切公演は私の信念です
必ずやります!

でも太郎と言う名前の方は観劇リストから削除します(笑)
[2011/12/11 21:46] URL | 太郎君 あんた何を見てたの? #- [ 編集 ]

> こんばんは。
> 記事を拝見させて頂きましたが、大きな計画を企画なさっているのですね!
> とても素敵だと思いますが、無理をなさらないで下さいね。
> 奥様もいらっしゃるようですし、レビュー王子が働いて稼いだお金です。
> 2ちゃんねるの皆さんの挑発にのらないで、有意義な使い方をして下さいね。
> 余計なお世話でしたら、申し訳ありません。

余計なお世話なんてとんでもないです。
本当に嬉しい応援のコメント有難うございました。
貸切公演には是非お越し下さい
[2011/12/11 21:49] URL | あいこ様 応援コメント本当に有難うございました #- [ 編集 ]

お名前間違えられてますよ
あなたこそ何をみてるんでしょう?
名前を間違うなんて物凄く失礼なことだと思うのですが…

私は太郎と申します
削除するのは太朗だけにしてくださいよ
追伸:いつも読ませてもらっています
[2011/12/11 22:07] URL | 太郎 #- [ 編集 ]

先日、貸切公演が実現することを信じていますと書いたakikoです。
ざっと2500万円~費用がかかるのですね。
コーナンってすごい・・とただただ思いました。

私としては是非実現していただきたいのですが、預貯金は奥さまと御自分の老後の資産でもありますよね。
いろいろな人にあおられたとしても、最後は冷静に、奥さまと相談したうえで、最終判断くださいね。
[2011/12/11 22:14] URL | akiko #- [ 編集 ]

> 私は太郎と申します
> 削除するのは太朗だけにしてくださいよ
> 追伸:いつも読ませてもらっています

ちょっと混線しています
太郎さんと太朗さんは別人の方でしたか?
[2011/12/11 22:17] URL | 太郎さんと太朗さんは別人? #- [ 編集 ]

> 先日、貸切公演が実現することを信じていますと書いたakikoです。
> ざっと2500万円~費用がかかるのですね。
> コーナンってすごい・・とただただ思いました。
>
> 私としては是非実現していただきたいのですが、預貯金は奥さまと御自分の老後の資産でもありますよね。
> いろいろな人にあおられたとしても、最後は冷静に、奥さまと相談したうえで、最終判断くださいね。

前回は応援のコメントを早速下さったのに
お返事できなくて申し訳ありませんでした

貸切公演には是非お越し下さい!
[2011/12/11 22:25] URL | akiko様 前回はお返事できなくて申し訳ありませんでした #- [ 編集 ]

検索でひっかかりました。
本多です。先の方とは同姓ながらも別人に御座います。
全ての本多を削除されては、被害を被る方多数であろう件につき
同姓という理由からの削除は、如何なものかと気になりコメント致した次第にございます。
因みに私は熱心なファンではない為、削除はかまわないのですが
他の月組もしくは明日海ファンで本多と同姓の方がおられてはお気の毒に思い、どうかご配慮の程宜しくお願い致します。
[2011/12/11 22:28] URL | 別の本多 #- [ 編集 ]

> 検索でひっかかりました。
> 本多です。先の方とは同姓ながらも別人に御座います。
> 全ての本多を削除されては、被害を被る方多数であろう件につき
> 同姓という理由からの削除は、如何なものかと気になりコメント致した次第にございます。
> 因みに私は熱心なファンではない為、削除はかまわないのですが
> 他の月組もしくは明日海ファンで本多と同姓の方がおられてはお気の毒に思い、どうかご配慮の程宜しくお願い致します。

もちろん御理解頂いてるとは思いますが
観劇リストから削除するなんてジョークですよ
あの程度のコメントで切れていたら
今日まで8ヶ月間ブログ続けられませんでした
[2011/12/11 22:37] URL | 別の本多様 ジョークですよ!御安心下さい、削除なんてしません #- [ 編集 ]

やっと今日、星組を観てきた私です。
王子はくだらないコメントにもちゃんとお返事されて、感心します。
でもご自身の神経をすり減らすことのないようになさってくださいね。

アリスは観られず泣きましたが、みりおちゃんが夢に出てきてくれよろこんでいます(笑)。
貸切公演が実現しますよう、応援しています。
でも本当にご無理されませんように。。。
[2011/12/11 23:03] URL | みちみち #- [ 編集 ]

> やっと今日、星組を観てきた私です。
> 王子はくだらないコメントにもちゃんとお返事されて、感心します。
> でもご自身の神経をすり減らすことのないようになさってくださいね。
>
> アリスは観られず泣きましたが、みりおちゃんが夢に出てきてくれよろこんでいます(笑)。
> 貸切公演が実現しますよう、応援しています。
> でも本当にご無理されませんように。。。

本当にぎりぎりの御観劇でしたね(笑)
でも面白かったでしょ

コメントはよほど2ちゃん的なコメントでない限りお返事したいと思っています。

人生で一番大切な物は「時間」です。
その時間を例えアンチ的なコメントを書く為にでも使っておられるのですから
当方の時間がある限りお返事したいと思っています
[2011/12/11 23:14] URL | みちみち様 「オーシャンズ11」いかがでしたか? #- [ 編集 ]

初めてかきこみします。
結構前からブログを読ませて頂いていましたが、最近色々と批判が増えているように見えて心配していました。
貸切り公演、私は遠方なので行けないかもしれませんが、応援していますので、無理のないよう頑張ってくださいね。
[2011/12/12 00:14] URL | かな #- [ 編集 ]

言わずにおれんだけの人にも見えるが
[2011/12/12 00:16] URL | ただ #- [ 編集 ]

こんばんは。
上にもありましたが、毎回貸し切りしてるコーナン凄い!こんなにお金いるんですね。
こんなこと考える王子も凄いです!
あー宝くじで億単位当たらないかなぁ。
こんな額の話は、農家の嫁には無縁です。
王子~!何としてでも実現させてください!
でも、身体と心は大事にしてくださいね。

ではでは、次のブログも楽しみにしています。
[2011/12/12 00:49] URL | 農家の嫁 #- [ 編集 ]

管理人様、コメント返しを有難うございました。
なるほど、そのような方法があったのですね。
勉強になりました。
現在の月組さんには特にご贔屓はいませんが、
リカさん・あさこさんのファンでしたので、今でも気になる組ではあります。
龍さんと明日海さんに関しては、私が日本を出る4年前から「きっと将来はトップさんになるだろうな」と感じていました。どちらも大変魅力・オーラのあるスターさんですよね。
でも・・・個人的には明日海さんが好きです。
明日海さんが演じる「ショーブラン」を是非とも観劇したかったです・・・(涙)
以下、本題からは逸れますが、ご存知であれば教えて頂けますか?
私は退団された元・星組の彩海さんの大ファンでした。純粋なファン心理から、トップ昇進を願っていましたが、それが叶わないのであれば、柚木さんの下で活躍して欲しい!と希望していました。ですが・・・同期の和さん・かなめさんが星組へ異動となり、その後彩海さんは退団されました・・・これは歌劇団側が彩海さんを退団へと導いたのでしょうか?

長々と失礼致しました。
これからも貴ブログの更新を楽しみにしております。
明日海さん、早くトップさんになられると嬉しいですね。


[2011/12/12 03:34] URL | 龍之介 #ncVW9ZjY [ 編集 ]

宝塚に関するブログの中でも
問題提起しつつも大笑いできる
王子のブログは最高峰の位置に
おられますね。

貸切公演実現には、
いろんな条件があるようですが、
その中でも王子のご健康を
一番にお祈りいたしております。

かしこまったコメントで失礼!
[2011/12/12 09:18] URL | マッカラン☆ #- [ 編集 ]

数ヶ月前より、こちらのblogは拝見させていただいてますが、初めてコメントします!!
通勤時にみてますが、今日になってこの記事を読みました。時差があってすみません。
貸切って…、人が入れば、問題ないんですよね・
WOWOWが貸切をやめたのは、客いりが悪いから?でしょうし、普通の公演が余っていて、窓口で席を選んでチケットを買えるなら、どの席になるのかわからない貸切にわざわざエントリーしないですよね?
私は、以前、こちらで記事にもされていた和央さんのファンでした。
サヨナラ公演『Never say Goodbye』の大劇場千秋楽の前日に、ワオ会で貸切公演をしました!
いま、思うと、タカコサンのファン人数ははすごかったな…と改めて思います。

貸切するお金があるかないか、より、空席にしないようファン人数を増やすが先じゃないですか?
[2011/12/14 18:15] URL | ユズノ #- [ 編集 ]

コメント有難うございました。
そして、空席の御心配も有難うございます。

私がこの貸切公演を考えたのは何も明日海りおファンだからではありません。
宝塚歌劇を観たくても見れない、またお金が無くて良い席で見れない、そんな母子家庭や低所得のヅカファン
そして身体に障害を持っておられるヅカファンに宝塚を観て頂きたいからです。

私自身、そんなに長い人生じゃない
ならば宝塚の為に、そして社会の為に何か残して逝きたいのです
[2011/12/14 18:54] URL | ユズノ様 私の貸切公演はチャリティなのです #- [ 編集 ]

貸切公演のみならば2000万円程度なのか、と驚きましたが、単純に大劇場の客席料金×座席数を足し算していくと約1770万円。(ここからさらに割引があるのでしょうか?)
よく貸切公演しているコー●ンさんは、年間売上高が約2750億円(粗利率34.1%)ですから、この規模の企業(といっても結構な大企業ですが)ならば劇場借り切っての貸切公演ってたいした金額ではないのだなぁと改めて思いました。
ある意味、その程度の経費負担なのに劇場まるごとの貸切公演が減っているのは景気が悪いからか、景気の先行きが不安だから企業がリスクをとらないのか、はたまた宝塚に魅力がないからなのか・・・(汗)

王子のチャリティ貸切公演実現のためにも、日銀(←本気でがんばれと個人的に思っている)や政府には、謎のメンツを捨てて死ぬ気で頑張って欲しいです。
でないと王子が貸切公演のスポンサー探し(飲み物の提供や何らかの広告など)に奔走することになりそうです。

というか、私は今のところ健康で働けて少ないながらも収入があるライトファンなので、チャリティ貸切には潜り込めそうにない??(立ち見でもいいから参加だけできないですかね?)

・・・宝塚と関係ない話でスミマセン。(でも投稿)
[2011/12/16 13:07] URL | ぱご #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


