ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
22位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


紅5・レビュー王子と行く 名古屋ドーム 中日対阪神戦 観戦ツアー 定員500名 
p_p03.jpg


こんにちわ。

今スカステで去年のTCAスペシャル

見ながら書いてますが

皆さん、ザ・ピーナッツ知ってますか

柴田姉妹にMCさせても「恋のフーガ」が

ザ・ピーナッツの曲でザ・ピーナッツが双子だと

今の若いファンの方が知ってると思ってるのか?


それに「チェンジボックスに項羽を入れる」とか

花組ファンしか分からへんやろ

こんなのを楽屋落ち言うんや!

去年のTCAスペシャルは大駄作ですわ

と叫びたいレビュー王子です




本題の前にお時間を頂いて

「オーシャンズ11」の感想を訂正させて頂きます

11月27日の記事で

「あの金庫のボリュームの現金を10分で詰めて

二人で運び出すのは絶対に不可能です!

札束と言うものは想像以上に重いのです

私自身何度も現金を運びました経験から

あの金額なら二人なら二時間はかかります」と

書かせて頂きました(汗)


すいませんでした(大恥)

あの金庫のお金は札束ではなく

ボックスに入れてあったのですね

タカラヅカニュースの千秋楽の放送で

確認しました(大恥)

ボックスならば10分は厳しいですけど

不可能ではありません

星組ファンの皆様どうかお許し下さい




さあ今日はその星組を代表するユニット

紅5の話題です


 紅5なしでは僕はもう生きていけない!!!


自宅に帰った時、家内がカニスキをしてくれました

最後にカニの足が一本残ったんです

それを長男と次女と取り合いする時でさえ

「さあ、パパと同じ事を言うんだよ」

「紅5! じゃんけんぽん!」を使ってるんです


Brilliant Dream + NEXT ♯5 紅ゆずる

皆様御覧になられましたか

今回は紅さん以外全員女装されましたが

とにかく四人のメンバーが綺麗なんですわ

特に私の大のお気に入りは壱城あずささん

今回はミニドラマ特集でしたが

美弥るりかさんの彼女役をやられたんですが

とにかく綺麗で可愛かったです

ハートを奪われました

とにかく今は壱城さんに夢中です


明日海りおさんは別格です

みりおちゃんはジャックポット

10万分の1の確率で出会った僕のイブですから

(「オーシャンズ11」観てないと分からない)

しかし明日海りおさんを別とすれば

私の今一番の贔屓は壱城あずささんです

(89期生は男役・娘役とも美人が多いですね)


 
突然ですがこんなイベントはどうでしょうか

c0134102_1854252.jpg


 紅5・レビュー王子と行く 

ナゴヤドーム 中日対阪神戦応援ツアー

参加費無料・お弁当・応援グッズ付

観戦終了後に紅5とパーティ有り

募集人員 500名



これは二つの条件さえクリアすれば来年できます

まず宝塚歌劇団が許可してくれる事

特に美弥さんは組み替えになったので

スケジュール調整が難しいですが・・・


それより問題はドラゴンズファンが250人も

集まるかです

説明の必要も無いと思いますが

タイガースファンと紅5が三塁側

ドラゴンズファンと私が一塁側に

分かれて応援合戦します


いいですか、ただのドラゴンズファンなら

250人すぐ集まります

紅5が好きな本当のドラゴンズファンが250人

つまりヅカファンで熱狂的なドラゴンズファンなんて

果たして半分の250人集まるか???


(念の為に申し上げておきます。ドラゴンズ検定を

やりますので嘘ついて急に中日ファンになっても

ばれますからね)


あと主催者特権ですが

壱城あずささんと如月蓮さんは

一塁側で私の左右で中日を応援して頂きます



ただ大好きな紅5の皆さんに一言だけ

阪神タイガース好きなのは良いけど

いまいち野球のルールを御存じないのでは(笑)


例えばリーダーの紅ゆずるさん

バントは三回失敗したらアウトて知ってます?

いえ前回の♯4でバッティングセンターで

紅5が勝負したんですけど

紅さんは空振りばっかりするので

後半バントばっかりしてました

まあ、お遊びやから良いんですけど

ほんまの野球やったらスリーアウトチェンジです



紅ゆずるさんには始球式もしてほしいです

ただしドラゴンズのユニフォームでですが

あと紅5で国歌斉唱してほしいです

(セリーグは国歌斉唱しないんやけど)


本当に色々妄想してると楽しいですね

でも大劇場貸切公演に比べたら

実現の可能性は極めて高い企画です

このブログの訪問者の皆様

そして紅5のファンの皆様

馬鹿馬鹿しい妄想だという連中もいるでしょう

でもその馬鹿馬鹿しいことを本気で真剣にやる

それが本当の宝塚歌劇への愛です

今回の企画が実現しましたら

是非名古屋にお越し下さい


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※壱城あずささんの画像はおいしいごはんを食べる県民運動のHPより、名古屋ドームの画像は快適空間研究所のHPより引用させて頂きました
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント
壱城あずささん本当におきれいですね!私もあのキラキラの目が大好きです。
女装似合ってますよね。女役で色々やってほしいです。
ドラゴンズファンで宝塚ファン、何人くらいいるでしょうか!
行ってみたいです!!
[2011/12/19 10:55] URL | とまと #1Y6J4CR2 [ 編集 ]

> 壱城あずささん本当におきれいですね!私もあのキラキラの目が大好きです。
> 女装似合ってますよね。女役で色々やってほしいです。
> ドラゴンズファンで宝塚ファン、何人くらいいるでしょうか!
> 行ってみたいです!!

是非来て下さい
ドラゴンズ検定なんて超簡単にしますから
「ドラゴンズの選手名を5人書け」とか
「過去10年間でドラゴンズは何回優勝したか」とか

とにかく
虎ファンのヅカファンはすぐ集まるでしょう(同じグループですし)
問題はヅカファンに中日ファンがいるかどうか・・・
[2011/12/19 11:01] URL | とまと様 是非来て下さい!人数さえ集まれば本当にできるんです!!! #- [ 編集 ]

(一千万単位の)お金さえ払えば実現しそうな貸切公演よりも、こちらのほうが実現性高いんですか?!

中日劇場もありますし、ヅカファンで中日ファンはいると思いますよ。
少なくとも、私のようなヅカファン&カープファンよりは多いはずです。
でも猛烈に簡単なドラゴンズ検定だったら私でも突破できると思います。
ドラゴンズの選手5人とかなら、ピッチャー限定でも余裕です(笑)。

ところで
「壱城あずささんと如月蓮さんは
一塁側で私の左右で中日を応援して頂きます」
は王子の趣味ですか?

夢のある妄想で久しぶりに楽しく笑わせていただきました。
たまには?こういう話も楽しいですね。
[2011/12/19 13:54] URL | ぱご #- [ 編集 ]



> ところで
> 「壱城あずささんと如月蓮さんは
> 一塁側で私の左右で中日を応援して頂きます」
> は王子の趣味ですか?

はい、両手に花でございます(笑)
でも、壱城さんと如月さんがもし鉄板の虎ファンなら困りますね
特に壱城さんは神戸御出身なのでバリバリの虎ファンかも

ああ、カープには今年も沢山勝たせて頂き優勝できました。
でも、私もカープ好きですよ
特に前田選手(バッターの方の)が好きです
[2011/12/19 14:05] URL | ばこ様 はい、壱城さんと如月さんは私の趣味です(笑) #- [ 編集 ]

くっだらない

でも面白そうwww
[2011/12/19 20:20] URL | 星空 #- [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しております♪
かにすきおいしそう&ほほえましい食卓風景ですね。
中日ファンの方がうらやましい!
ヤクルトファンです。
[2011/12/19 21:40] URL | ななこ #- [ 編集 ]

> いつも楽しく拝見しております♪
> かにすきおいしそう&ほほえましい食卓風景ですね。
> 中日ファンの方がうらやましい!
> ヤクルトファンです。

今年は最後まで優勝争いしましたね。
ドラゴンズ検定なんか超簡単な問題にします
「来年のドラゴンズの監督はだれか」みたいな
実現しましたら是非名古屋にお越し下さいませ
[2011/12/19 22:38] URL | ななこ様 ヤクルトファンもおいで下さいませ #- [ 編集 ]

昭和49年
巨人のV9阻止した時よりずっと前から
多分生まれた時からずっと中日ファンです
そして紅5も録画して何度も観るほど大好きです
ぜひご一緒したいです
色々叩かれておられますが、王子さんのご意見大方納得しております
更新楽しみにしています
[2011/12/19 22:48] URL | ふない #zlAQJbYM [ 編集 ]

> 昭和49年
> 巨人のV9阻止した時よりずっと前から
> 多分生まれた時からずっと中日ファンです
> そして紅5も録画して何度も観るほど大好きです
> ぜひご一緒したいです
> 色々叩かれておられますが、王子さんのご意見大方納得しております
> 更新楽しみにしています

文書から純金のドラゴンズファンとお見受けしました
そして紅5の熱烈ファンでもいらっしゃる
条件的には申し分ありません
ツアー参加者第一号に認定させて頂きます
是非ご参加下さい
お待ちしております
[2011/12/19 23:24] URL | ふない様 参加者第一号に認定させて頂きます #- [ 編集 ]

ここにもいます。紅5&ドラゴンズファン!
私の実家は小牧で最寄り駅は岩倉、娘は一昨年まで西春に住んでいましたが、今は名古屋というレビュー王子様にしかわからない、地元ネタですが。
私はベニーと堂上直倫、娘はしーらんと浅尾くんのファンでございます。
日本シリーズまえに中日がダイエーに勝つのはねねちゃんが歌でかなみちゃんに勝つことぐらい難しいと王子さまがおっしゃっていたときには、大笑いしましたが、本当に中日優勝できませんでしたね。
娘は明日紅5コンサートに行くので、今必死に振りを覚えています。
ナゴヤドームツアーの暁にはj紅5とドアラが踊るところ見たいなー。
[2011/12/20 11:43] URL | 総司 #- [ 編集 ]

> ここにもいます。紅5&ドラゴンズファン!
> 私の実家は小牧で最寄り駅は岩倉、娘は一昨年まで西春に住んでいましたが、今は名古屋というレビュー王子様にしかわからない、地元ネタですが。
> 私はベニーと堂上直倫、娘はしーらんと浅尾くんのファンでございます。
> 日本シリーズまえに中日がダイエーに勝つのはねねちゃんが歌でかなみちゃんに勝つことぐらい難しいと王子さまがおっしゃっていたときには、大笑いしましたが、本当に中日優勝できませんでしたね。
> 娘は明日紅5コンサートに行くので、今必死に振りを覚えています。
> ナゴヤドームツアーの暁にはj紅5とドアラが踊るところ見たいなー。

まじですか(笑)いや小牧は今働いている所、岩倉は今住んでいる所、西春は御存じかもしれませんがUFJ
銀行の寮があり独身時代住んでました。

ドラファンのみの世界ですが、堂上兄弟はお兄ちゃんの方がバッティングセンスあると思います。
浅尾君はMVPとりましたが酷使し過ぎました。来年が不安です。
ブランコは解雇ですかねえ・・・
あんな山崎みたいな年寄り取るなら、ブランコ残すべきです!

もし良かったら次回はメルアド付けて下さいませんか。
ローカルな話題で盛り上がりたいです。

ドアラと紅5の共演、是非実現させたいですね!!!
[2011/12/20 12:30] URL | 総司様 参加者第二号に認定させて頂きます #- [ 編集 ]

楽しそうですね
ドアラやチアドラと紅5で踊って欲しい(;∇;)/~~
[2011/12/22 14:53] URL | おはる #- [ 編集 ]

またまたコメントします。私はセ・リーグ全般好きです。ドアラと紅さんの戯れ(笑)そして浅尾投手と紅5のイケメンな共演がみたいです!なんて私得!!!!!王子、頑張ってくださいね。応援しています。
[2012/02/01 21:42] URL | 猫夢子 #- [ 編集 ]

とても素敵な企画ですね!
私も紅5&ドラゴンズファンです♪

私自身はまだ大学生ではありますが、物心がついたころから野球といえばドラゴンズ!という家庭で育ちました。

ドーム前矢田駅のドラゴンズの選手たちの写真の通りを歩くのにはまっています(笑)

紅5とドアラが一緒に踊るところ見たいですね\^ω^/

余談ですが、私の地元豊山町はイチロー選手の出身地なんです♪イチローと家がすぐ近くで知ったときは驚きました。

是非とも参加したい企画です!
[2012/02/07 18:00] URL | ここあ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


