ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
20位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


明日花組公演「復活」「カノン」と雪組公演「インフィニティ」を観劇する前にこれだけは言っておきたい!!!
OSK201108180075.jpg


こんにちわ。

明日は花組公演「復活」「カノン」と

雪組公演「インフィニティ」を

同時に観劇する贅沢な日を過ごす

レビュー王子です



まずは「インフィニティ」ですが

いやあー、最後まで迷いました

「Samourai」か「インフィニティ」か

誤解されてる方が多いので良い機会です

申し上げておきましょう


私はキムさんのアンチではない!!!

好きだからこそいじるんです!

好きだからこそ茶化すんです!

前回の記事も洒落やジョークの分からん

自称音月桂さんファンが色々クレーム

付けて来ましたが・・・


ドアホ!!!

ちょっと考えたら誰でも分かります

あんな記事に書いた事現実にはあり得ません

まして妊婦さんを馬鹿にする気なんてありません

しかし「できちゃった退団」はあり得ないが

寿退団&芸能界行きは充分にあり得ます

その時になんで明日海さんが雪組のトップに

なるんですか(笑)

早霧さんになるに決まってるやないですか

もし、あの妄想記事の通りの人事になったら

Wトップで雪組は強くなり過ぎます

明日海りおさんを必要としているのは

後半の記事でも書きますけど花組です



そんなキムさん大好きの私ですが

次の理由で「インフィニティ」にしました

①「インフィニティ」はバウホール公演のみである

②「Samourai」はスカステで大まか見てしまった

③席が「インフィニティ」は2列目中央である

④これが一番大きい理由です。「Samourai」は

DVD発売スカステ放送絶対あるけれど

「インフィニティ」はないかも

⑤そして何と言っても私はレビュー王子です。

お芝居よりもレビューが大好き


本当にキムさん、ごめんなさい

この借りは三月公演でお返し致しますので



その前に花組公演の11時の部を観劇します

実はまだチケット購入してないんです

現時点の当日券情報によりますと

アホほど売れ残ってるみたいですね

当日券か「さばき」にしようかと思ってます


いきなり話がワープしますが精神分裂症なんて

言わないで下さいよ(笑)

また古い話で恐縮ですが

高汐巴さんがトップの花組は不人気でした

二番手の大浦みずきさんは人気がありました

しかし肝心のトップの高汐さんが人気が無かった


逆に雪組のトップだった杜けあきさんは

そこそこ人気がありましたが

二番手の一路真輝さんが全然人気無かったです


麻実れいさんや大地真央さんなら

自分一人の人気で大劇場を満杯にできました

今の宝塚にそんなスーパースターはいません!


蘭寿とむさんは華もあり実力もあり人柄も最高

申し分のないトップスターです

しかし、それを支える二番手男役の人気が・・・

これ以上は言いますまい


どうせ私が真剣に花組の事を考えて

若くて人気のある二番手男役スターをと書いても

「苦しみ悲しくて辛い思いをしている人間がいる事

も知って頂きたいです」なんて壮一帆ファン?が

アホほどマルチ(多重)投稿しますから



以前の記事でも書きましたが

ジェット機はエンジンが二個あっても

一個が故障しても飛べるそうです

しかし、宝塚歌劇はトップと二番手

両方が人気あって観客が動員できるのです


くどくど書きませんわ

単純なアホでも分かる事をお聞きします

壮一帆さんと明日海りおさん

どっちが人気ありますか?

どっちが花組の次期トップにふさわしいですか?


明日私自身がこの目で確かめてきます!

ああ「カノン」も「インフィニティ」も

超ビキニのツンブラとお尻丸見えハイレグ祭り

でありますよに!

お尻が丸見えでもおへそが見えても

全然いやらしいことあらへん!!!

お色気こそレビューをレビューたらしめるもの

お色気を否定してレビューは創れません!

若い女の子のお色気たっぷりのショー

それが本当のレビューなんや!!!

二言目には私を変態ドスケベ親父呼ばわりする

レビューに無知な馬鹿どもが!

一度でもその事を考えたことあるまい!!!


今日の締めはわずか三言です


花組ファンよ!君たちは4年後に何を望む!


研13の「リボンの騎士」の

サファイアのようなトップか?


研20の「ゲゲゲの鬼太郎」の

砂かけ婆のようなトップか?


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※未涼亜希さんの画像は日刊スポーツ2011年8月18日の記事より引用致しました
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント
半年強 楽しく読ませていただいてます。
私はシギちゃん、キャルさんのファンでした。暫くタカラヅカからは離れていましたが WOWOWでみた太王四神紀の大空ヨンホゲに心奪われて 舞い戻って来ました。
以降、王子のブログで 今のタカラヅカを学んでいます。

正直、大空さんの退団は衝撃でしたし 「ロイヤルストレートフラッシュ」では未凉さんしか見えませんでしたし 「ファントム」では荘さんの芝居に号泣でした。
でも 王子のブログでトップになることだけが全てでは無いんだなぁと考えさせられました。

私はまだ さばきを利用したことが無いんですが、今のさばきはどんな感じなんでしょう?

宙組を観に 中日劇場まで遠征したい気分です。
王子のお住まいが羨ましいです…
[2012/01/04 09:47] URL | たくぽん #- [ 編集 ]

なかなか月組の次期トップが発表されず、ご贔屓生徒にトップの座を!と、思っておられるファンの方々は、気が揉める年末年始だったと推察致します(-_-;)。

思うに、宝塚が5組体制に増え、新東宝劇場落成により、全ての大劇場公演が東上する様になり、新専科(訳ワカラン?)なるものが出来ては消え失せ、落下傘トップと言われる下剋上が乱発された事で、「組カラー」なるものが失われても、「宝塚はひとつ!」だと"綺麗事"で塗り潰された現状!

地方住まいのオールドファンの我々は、年数回の地方公演(この言い方も死語か!?)で、いったい今、何組公演をやってるの?って感じです(>_<)。

昔話しで恐縮ですが、宝塚80周年の頃までは、トップさんの退団が発表されても、おおよそ組の2番手さんが、跡目を継がれてたので、今みたいな波風!?は、起きませんでした!!

また、年齢的にも27歳前後でトップの座を射止めて、30代前半には退団されて行かれました…。

いつからトップスターさんの年齢が、高齢化しちまったのか!?

新陳代謝が悪いせいで、毎回波風が立つ訳で、歌劇団首脳陣は、経営ばかりかスター育成においても、シクジリばかりではないですか!
その上、黒期と呼ばれる96期からの抜擢なんぞ【言語道断!】
あんな生徒で夢が見れるか!!
華のある舞台か!!
金出せるか!ってんだ!!(怒)


レビュー王子様、何とかならないものでしょうか!?

ところで、年明けから「宝塚論破」のサイトが、閲覧出来なくなりました…(-_-;)。
中傷記事やレビュー王子の偽者が登場したりと、諸々な問題があるサイトでしたが、現役生徒やOG方のテレビ出演情報を得られる、貴重なサイトだったので、閲覧不可が残念でなりません!


長文な上に余談ばかりで、失礼しました。


王子様ご観劇を、楽しまれて下さい♪
観劇評を楽しみにしてます♪
[2012/01/04 09:56] URL | 博多の暴れん"棒" #- [ 編集 ]

レビュー王子、あけましておめでとうございます。
砂かけばばあって~
新年早々なぜわざわざそんな表現するんですか~(笑)
またいろんなコメントがつきますよ…。
今年もブログ楽しみにしています!頑張ってくださいね。
[2012/01/04 10:08] URL | とまと #1Y6J4CR2 [ 編集 ]

レビュー王子様

いつも楽しく拝見しています♪
ツンブラハイレグお色気レビュー
良いじゃないですか!

若いっていいな!
躍動感が生命力があふれていてキラキラですものねv-237

引き合いに出してなんですけど
まりもちゃんアルジェでのダンス
私は見てなんですけど
すごく評判が良かったようですね。
あの美しい腹筋!
あの衣装だから見えるわけで
ツンブラ万歳!
彼女の評価は上がったと思います。

レビューにはツンブラハイレグ
いららしくなんかありません。

むしろ高く上がる良く伸びる手足に
美しさを感じます。
[2012/01/04 15:45] URL | ななこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


