ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
13位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


月組の次期トップコンビの発表はどんなに遅くても良い!但し!愛希れいかは駄目だ!!!
aiki01.jpg


こんにちわ。

↑こんなダサイ人が娘役トップになったら

月組はお終いだと信じるレビュー王子です




ところで!

キャトルレーヴの28日までやってた

「DVD30%引き大感謝セール」に

ドアホ!!!

売れ残りのDVDの在庫一掃セールやないか?

と言いたいですわ


ええか、キャトルレーヴのアホども

よく聞けよ!

リストの一番上に書いてあった

「あさきゆめみし・ザ・ビューテイズ」の

DVDが12,600円

例え30%引きでも10,080円

そんなん誰がほしいねん!


それでいて本当にファンがほしい

「オーシャンズ11」や「アルジェの男」は

セールス外て・・・アホか!

こういう所にも宝塚のファンを舐めた態度が

見られます

ええか!宝塚のDVDはただでさえ高いんや!

セールスするなら最新DVDも対象品とせよ!

それができないなら定価を7,350円に下げよ!




さて本題でございます

霧矢大夢さんが退団を発表されてから三ヶ月

以前私が新トップの発表が遅いと書いたら

事情通と言うコメントネームの方から

「今の宝塚の事何も知らないのね。

新トップの発表には何カ月もかかるのよ

年内なら凰稀、年を越せば龍」と言われました


私はおかしいと反論しました

直近のトップ交代の花組は一ヶ月でまゆさんと

発表されました

雪組もそんなに時間は掛からなかったと

記憶しています

何より大空さんが退団発表されたのですから

凰稀さんと龍さんの交換トレードの可能性は

なくなりました


そして何より私が言いたいのは

昔は新トップ発表に時間は掛からなかった

例えば大地真央さんの退団記者会見で

小林公平理事長は「後任は剣幸君に」と

発表されました

今のトップ交代のプロセスは絶対におかしいです

トップスターは会社で言えば社長です

社長の退任の時、次期社長が決まってない

そんな会社はありません!

新トップは男役も娘役も退団記者会見の時に

発表すべきなんです



さあ、そこで問題があります

宙組の次期娘1に関しましては心配してません

れーれであれ、実咲凛音さんであれ

早乙女わかばさんであれ、音羽みのりさんであれ

皆さん、美人で華があります


いいですか、御不快に感じられる女性ファンも

沢山おられるでしょう

しかし、宝塚の娘1にとって一番大切なのは

歌やバレエの上手さではない!

美しさ!華やかさ!艶やかさ!

これらが一番大事なんです


愛希れいかさんに私は何の恨みもありません

でも、月組の娘1には絶対にならないでほしい

美しくない!華やかさもない!イモくさい!

TCAなんかで各組の娘1が並んだ時

らんちゃんやミミやねねに対抗できません

月組ファンだけが惨めな思いをします


この事は私だけの独断と偏見ではないのです

蒼乃夕妃さんが退団発表された直後

私は花陽みらさんが次期娘1に良いと書きました

多くの皆さんが馬鹿にして「何も知らない」と

コメント頂きました

しかし、今や某巨大掲示板ですら

次期月組の娘1は花陽みらか早乙女わかば

との意見が出て来ています

やはり、ちゃぴは娘1タイプじゃないんです!


私はちゃぴが娘1になるくらいなら

花野じゅりあ、白華れみ、沙月愛奈、愛花ちさき

ベテランの娘役がなる方がずーっと良い!


ちゃぴより美しくて華のある娘役なら

全五組に星の数ほどいるのです

何故歌劇団は愛希れいかなんかにこだわるのか


締めの代わりに私の強い要望を!

BEST

龍真咲 花陽みら OR 愛風ゆめ

BETTER

龍真咲 実咲凛音 OR 早乙女わかば

そして、絶対に!絶対に!!絶対に!!!

↓この人は嫌です!!!

↓このダサくてイモ臭い服と髪形!

↓こんな人が娘1になれば月組はお終いです!


aiki01.jpg
※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※愛希れいかさんの画像は日刊スポーツ2011年11月17日の記事より引用致しました
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント
おはようございます。
私も王子の意見に賛成です♪
というか、まだ早い!と思います。
もう少し役者として勉強し
立ち居振る舞いも学び洗練されたら
きっと良い娘1になれると思います。
もっとじっくり育ててほしいし
よほどの逸材でない限り
急ごしらえはしないで
新公卒業あたりでいいと思います。
[2012/01/31 09:31] URL | ななこ #- [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しております。(コメントは二回目になります。)
いつも王子様のご意見にはうん、うんと頷いております。王子のブログを見るのが2日に一回の楽しみでございます。
本題に入りますが、私は愛希れいかさんは十分華のある方だと思います。
確かに、舞羽美海さんや夢咲ねねさんのように強烈に美しい、可愛いタイプではないかも知れませんが、、
失礼ですが、野々すみ花さんもトップ就任時の顔面はエッ、、と思うものがありましたが、今では他の娘トップの
方よりもひときは輝く美しさが出ていると思います。
蘭乃はなさんもどちらかといえばそちらタイプだと思うのですが。
愛希さんは私服こそセンスをあまり感じられませんが(すいません)、私は月組なら花陽みらさんや愛風ゆめさん(どちらも愛希さんよりお歌も芝居も達者だとは思いますが)より、愛希れいかさんがいいと思います。
磨けばもっともっと輝くタイプだと思いますので、これからが楽しみな娘役さんです。
あくまで乏しい知識の、一ファンの私の個人的な意見なので、考え方はひとそれぞれ、、、色んな人がいるんやな、と思ってください。
ただ、私の中ではちゃぴちゃん、美海ちゃんと肩を並べても負けず劣らず可愛いで!と声を大にして言いたい、おバカファンでございます。
長くなりましたが、ちょっと意見させていただきました。
これからも王子様のブログ、楽しみに読ませていただきます。(^^)
[2012/01/31 12:58] URL | モロッコ #ni7OOpeA [ 編集 ]

家族全員インフルエンザで寝込んでいるところに、このブログの面白さ!
二回目コメントさせていただきます。
ファン歴23年、ほとんど月と花しか観ていない私のコメントとしましては、龍さんの相手役に花陽さん愛風さんになった場合、はっきりと言えます通いません。
これは男役よりも女役を観てしまう癖があるからかもしれませんが。
やっぱりトップは良い女役さんによって成り立つと思っているからです。
剣さんもこだまさんによってダンスが引き立ち、天海さんも麻乃さんによってバランスよく、近年では瀬奈さんが綾乃さんとの夢の時間をファンにも共有してくれました。
で、ですが、
龍さんの相手役、実咲さんなら通います。
愛希さんならお披露目観てから通うかどうか判断します。
個人的ですが、愛希さん確かにイモくさいしダサいですが可愛いです。美人ではないですが可愛いです。
でも、イメージですが愛希さんって龍さんの相手役っていうイメージがないんですね。そのまま、まりもちゃんだったら通ったんですけど・・・。
[2012/01/31 19:33] URL | シホのママ #gIYQI5Sw [ 編集 ]

王子こんにちは。
次期月娘1、正直誰がいいとかわかりません(笑)ちゃぴちゃんかわいいと思いますけどね。くららちゃんとかすみかちゃんと同じ匂いがするのは私だけかな(笑)服のセンスは…まぁ宝塚の方って微妙な方多いですよね…でもそこは宝塚マジックで何とかなる気がします。龍さん(まだ決まってませんが)はオシャレさんだと思いますので、並びを考えると娘役さんもオシャレさんがいいですね(陽月さんみたいな)
私、某巨大掲示板見てみました。すみかちゃんがオタクの方達に人気みたいですね。大空さんもAKBの方に似てると言われてて…今や日本を代表するアイドルのファンの方に話題にされていて嬉しかったです。
ちゃぴちゃんもその路線では負けてないかなぁとちょっと思ったり(笑)でも全く誰がいいとかわかりません。適当に思ったこと書いてます。
もうすぐ初日ですね。私前半に行きます!過去の経験か前半は有料公開リハーサルみたいな感じが多いので、後半も行けたら行きたい。長々すみません。王子の観劇予定はどんな感じですか?
[2012/01/31 23:08] URL | 農家の嫁 #- [ 編集 ]

はじめまして。宝塚は見ているのですが、近年の生徒がわからないのでとても勉強になり、毒舌が面白くて私は好きです。愛希さん、あまり知りませんが、カワイイと思います。昔の歌劇にみはるちゃん(森奈みはる)と佳子ちゃん(麻乃佳世)が超ダサい服着て巻頭に載ってましたが、二人とも私は大好きな娘役でした。(その頃が猛烈な宝塚ファン時代でした94年頃)だから愛希さんも磨けば光るかも!!これからもブログ楽しみにしています。
[2012/02/01 01:43] URL | 華子 #- [ 編集 ]

レビュー王子さんこんにちは。

愛希さんについての御言及。確かにこの日刊の画像を見ると、「・・・。」となりますが、他の画像を拝見すると可愛い御方と感じることもあります。艶やかというより爽やかな印象。明るい少年役ならピタリとくるような。

やはり男役と組んだ時の空気が全て。それぞれの組の魅力が出るような人選が大切。その点で必ず華が必要ですが、ずば抜けた華をお持ちの方がいらっしゃるのか・・・(誠に失礼ながら)。本音を言うと、溜息が出るような美貌の娘役の登場を心待ちにしております。個人的には早乙女さんか実咲さんで。メイクをした時の雰囲気に色っぽさを感じます。このお二人は嵌る役の幅も広いのではないかと勝手に思っております。華だけでなく確たる実もあってほしいですが。

[2012/02/01 09:27] URL | はみあ #- [ 編集 ]

初めまして。
私も娘1は実力よりも、美しさ・華やかさ・艶やかさが最重視というのは大賛成です。
私の場合、それに気品・可愛らしさも加えたいです。
ただ、愛希れいかさんはその点で問題外とも思えません。
好みですが、夢咲ねねさん・舞羽美海さん・音波みのりさん辺りよりむしろ品良く美しくかわいいと思っています。
ただ早乙女わかばさんの華やかな美貌には負けるので、私もわかばさん希望です☆
[2012/02/01 14:35] URL | ゆきの #RmVAfd/w [ 編集 ]

毎回面白い内容楽しませていただいています!
私もちゃぴの娘1は反対ですね!
この写真はあまりにも酷いです。
またちゃぴは男役からの娘役なので、
まだ気品が備わってないような気がします。現代風で可愛いけれど、舞羽さんや夢咲さんのようなキラキラしたオーラがないですし。
その点みりおんは、化粧栄えも良いですし、早乙女わかばさんも華があります!
龍さんも顔が派手な方なので相手の方も華やかさがあってほしいなと感じます。
わたしはなぜ今ちゃぴが劇団に押されているのかわからないですね。月組のことはあまりわかりませんがもっと華やかな方はいる気がします!

[2012/02/02 21:48] URL | みか #- [ 編集 ]

はじめまして。
パワフルな文章、いつも興味深く読ませて頂いています。

私は「ジプシー男爵」の時、まさおさんとカップルを演じた娘役さんが可愛いと感じ、3組いるカップルの中でもその組み合わせが一番萌えた思い出があります。調べてみたらそれが愛希さんで、その時はまだ男役でした。
大人の事情の方は知りませんが、愛希さんが推されるのはその時の相性の良さ(勿論私のように思った方が少なからずいたことが前提ですが)が理由ではないでしょうか。
その後、「アルジェの男」を見て、花陽みらさんの歌・ピアノ・可憐さに惹かれました。
次のトップ娘役になっても全く不思議に感じないほどの方だと思います。
ただ、彼女はどちらかというと明日海さんとペアを組んでいましたし、実力がある人ほど、というジンクスに当てはまるような気もいたします。

ここまで書いておいてなんですが、実は個人的には北翔さんに時期月トップになって欲しいです。
絶対無いと思いながらも願っています。
その時は白華さんか花陽さんが相手にきてくれたらと思います。

長々と失礼いたしました。
これからも応援しています。

「エドワード8世」のレポート、楽しみに待っています!
[2012/02/09 13:45] URL | ぐりこりぐ #EBUSheBA [ 編集 ]

残念ながら月組はおしまいですね。

あなたが娘1がその方でおしまいだというなら。
[2012/02/14 09:42] URL | あい #- [ 編集 ]

月組終了。
終わった組のことは忘れてください。

[2012/02/14 19:05] URL | #- [ 編集 ]

この手の顔立ちですと、男の子から
は人気が出ないでしょう。じつは、
AKB48でも総選挙で圏外になって
いる人がちょうどこんな感じです。
(島田晴香という子に似ていますよ)

[2012/03/06 23:21] URL | おやまぁ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


