ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
22位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


異議あり!前回の私の記事をでたらめだと言うならば!あんたらこそニュースソースを出せ!!!
tcca01.jpg



こんにちわ。


レビュー王子です

今日は豪華三本立てでございます


まずは!

異議あり!前回の私の記事がでたらめだと

言うのであれば自分たちのニュースソースと

人事案を書きなさい!!!


前回の記事も3500人近くの読者様に読んで

頂きました。有難うございました

し!か!し!

こんな変なコメントがアホほど来ました

「私は宝塚の内部事情に通じている人と

知り合いだが、あなたの言ってる事は

まったく違う」と


私の一番嫌いな慇懃無礼なコメント

最初は「あなたのブログは影響力がある」

なんてお世辞見え見えの事言いながら

結論は「ブログ止めろ」でしょ

それが言いたかったんでしょ?

つまり言葉使いは丁寧だけれど

内容は悪意に満ちています!


あのねえ、私のニュースソースは

御本人に御迷惑がかかるので言えません

しかし、あなたたちの言われる

「宝塚のスタッフの知り合い」などと言う

幽霊のような情報源よりはるかに確かです


まして!時期には諸説ありますけれど

龍さんが花組行きを打診されたこと

壮さんのファンの方々がトップ就任の

お祝いの準備を計画されていたこと

今やヅカファンで知らない人はいない

事実じゃないですか!!!



あんたら!内部事情に通じてる人とか

宝塚のスタッフの知り合いとか書いているが

嘘つけ!!!と言いたい!


いいですか、宝塚の人事は最高機密です

それを教えてくれるスタッフがいたら

不思議です!

何故なら、企業秘密を漏らした事がばれたら

クビになるんですよ!


私、不思議でなりません

亡くなられたり退団された先生方がほとんど

ですが、多くの宝塚の先生方が本当に

可愛がって下さいました

しかし!人事の事は何も教えて下さらなかった

当然です、企業秘密なのですから


今日の深夜に沢山コメント下さった

自称「歌劇団に知り合いがいる」皆さん

嘘もたいがいにせいよ!

歌劇団のスタッフや生徒さんが

公式発表までに人事を漏らす事は

絶対にありません!

知ったかぶりもいい加減にしろ!!!


さあ、「逆転裁判」のように・・・


今回の月組の新体制

知りあいの宝塚のスタッフから

別の案を事前に聞いたなどと

でたらめな噂を流して

私のブログを誹謗中傷したのは


ジャ~ン(効果音)


ミラー州知事!


真犯人は・・・ 


貴方だ!!!



(まゆさんファンしか分からないかな?

「逆転裁判」御覧下さい。すごく面白いですから)


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


