ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
18位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


異議あり!愛希れいかの成長を優しく見守りましょうなんて本末転倒である! 娘役トップはゴールでありスタートではない!!!
tcca01.jpg



こんにちわ。


レビュー王子です

今日の二本目でございます


愛希れいかが月組の娘役トップに決まって以来

批判の声が圧倒的に多いと思います


し!か!し!

世の中には偽善者が多いです

某巨大掲示板はもちろん私のコメント欄にさえ

「優しく成長を見守りたいです」なんて

アホちゃうか!と言いたいコメント頂きます


いいですか、娘役トップはゴールなんです

200人以上いる娘役の生徒さんは皆さん

娘役トップになる為に日々精進しておられます


あのですねえ、娘役トップになってから

成長を期待すると言うのは本末転倒です

無試験で東大に入学してから

必死で受験勉強するようなものです


それとルックスですがね

娘役トップになれば綺麗になるわよ?

ドアホ!!!

口から出まかせもええ加減にせいよ!

あのねえ・・・説明するのもアホらしいが

過去の娘役トップさんは言うまでもなく

らんちゃん、ミミちゃん、ねねちゃん

まりもちゃん、ののちゃん

皆さん、トップ娘役になられて綺麗に

なられたのではない!

元々綺麗な娘役だったのだ

それがトップになりさらに綺麗になった

それが事実なのだ

つまり!土台が良かったのです!


愛希れいかは土台からして酷過ぎる

角野卓造や吉本新喜劇の辻本茂雄に

そっくりである


最近頂いたコメントで

「娘役トップになれば大化けするかも」と

頂きましたが・・・

元々お化けみたいな顔してるんですよ

これ以上化けないでしょう

まあ整形手術でもすれば別ですが


ああ、「ロミジュリ」集合日に

退団発表者の中に愛希れいかの名前だけが

ありますように!


若い女性の読者様は御存じないと思いますが

鶴田浩二さんと言う方の「傷だらけの人生」と

言う歌がありました

その冒頭は・・・

♪何から何まで真っ暗闇よ

筋の通らぬ事ばかり

とあります

40年以上前のヒット曲ですが

今の宝塚の為にあるような歌です


本当に筋の通らない事ばかりです!!!


何故綺麗な藤咲えりさんが辞めて

何故ドブスの愛希れいかが娘1になるの?

反対じゃないですか!!!


何故スポーツ新聞各社は

「98期生41名が卒業」なんて

間違った事を堂々と書くの?

98期は40名やろが!

後の一人は96期やろが!

(大体普通の学校ならば

出席日数不足で卒業でけへんで!)


何故スカイステージは

「ロミジュリ」再演の告知で

絶賛されたなんて大嘘を書くのか

賛否両論、むしろ否定的な意見が

多かったはずだが・・・



月組ファンの皆さん

皆さんも本心は不満のはずです

そして不安のはずなんです

TCAなんかで各組娘役トップが並ぶ時

蘭乃・舞羽・夢咲・伶美の美女揃いで

月組だけがあんなドブスの娘役トップ

月組ファンだけが笑い物になる

私は絶対に!絶対に!我慢できません!!!


とにかく愛希れいかなんかが長期間

月組の娘役トップでいれば月組はお終いです

本当にお終いなんですよ!

真っ暗闇になります!

「成長を見守る」とか「大化けに期待する」

そんな事言う方は偽善者です!!!

歌劇団に洗脳されています!!!


今こそ!嫌なものは嫌だと言うべきです!

歌劇団のアホな人事に優しさなど不要です!


せっかく演劇ブログ総合ランキング第1位に

していただきましたが守りの体制に入るつもりは

毛頭ありません!


例え愛希れいか擁護派の方に嫌われようと

批判されようと無視されようと

愛希れいかはカネ・コネ・ブスの

史上最低の娘役トップであり

龍・明日海コンビには全然ふさわしくありません

ジュリエット役を花道に辞めて頂きます!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント
初めてコメントさせていただきます。
わたしもちゃぴの抜擢はおかしいと思います。
でも、王子は以前蘭ちゃんれーれの事をめちゃくちゃに叩いていましたよね?
容姿も含め…
それがいま、「娘トップに相応しい」とは、かなりの心境の変化ですね。
こうなると、いずれちゃぴもあっさり認める日がくるんじゃないかと思ってます笑
あと、絶賛されているみりおん、上手いですが華がないし容姿も普通ですよ。
みみちゃんやねねちゃんとちゃぴを比べるならまだしも、みりおんとでは大差ないと思います。
あとわかばさんも私は鼻の大きさが気になってしまい、美人とは思いません。


[2012/03/03 10:33] URL | みの #- [ 編集 ]

初めまして。
初めてコメントさせて頂きます。
以前からこのブログを拝見させて頂いていました。
私は、ジプシー男爵を初めて観劇して、徐々にハマっていったファン初心者なのですが、雪組や宙組などは、あとからだんだんと好きになって見るようになったので、意識の中にあるトップ発表は、月組が初めてでした。
正直、ジプシー男爵を見た時は、まだ好きなスターがおらず、宝塚的な視線ではなく、(格好良さとか美しさとか)役者として皆さんを見ていました。愛希さんは、その作品では、龍さんの恋人役なので、結構普通よりちょっと上な役だったのですよね?
でも、本当に、身のこなしが適当で、ジプシーの女Bみたいに影が薄くて、DVDを何度か見た後に、何となく意識の中に入ったと言う感じで、ちょっと微妙だなと感じていました。
私にとって、宝塚とは、手の届かない、豪華で煌びやかで美しい…。ましてや、トップ娘役さんなんて、その極み!あこがれ!という、そんなイメージでしたが、正直、愛希さんが抜擢されたのを知り、簡単に誰でもなれる、そんなイメージに変わり、残念でした。
みりおちゃんの大ファンなので、ロミオを見に行きたかったのですが、ジュリエットが中性じゃ、見に行きたくありませんし、彼女には一円も払いたくありません。本当に他のトップ娘役さんたちに失礼な存在だと思っているので、このブログですごく気持ち(というか怒り?)を分かってくださる様で、すっきりします。
実咲さんたちを、調べて見ましたが、本当にお綺麗な方ですね。やはり娘役さんという感じです。娘役芸とはわけが違います。娘役さんたち全員が気の毒で仕方がないです。
王子さまはアリスの恋人の愛希さんの歌は、聴かれましたか?
ビックリしますよ(笑)
[2012/03/04 01:27] URL | リリィ #- [ 編集 ]

今の娘役の不足問題には仕方ないのでは、、、と思いますが。
でもはっきり否定できるのはいまの娘役トップさんはトップになってからきれいになってます。すみかなんか特に。みみちゃんも昔はちゃぴ以上に酷さを感じます。らんちゃんも普通の人(宝塚ファン以外の人)からみたらブスです。でも宝塚の
ブランドで綺麗に見えるんだと思います。
その点ちゃぴは、普通の人から見てもかわいいと思います。
たしかに早い抜擢でもあります。他の娘役と比べて、娘役の意が薄い気がします。けれども歌や踊りは他の娘役さんよりもうまい気がしました。みりおんやわかばさんもとても綺麗ですが、龍さんと並ぶ姿は私には想像できません。みりおさんや龍さんはとても背が高く美しいです。その横に背が高く可愛いちゃぴの並ぶ姿の方が想像できますし、見てみたいです。私は月組のファンではないですが、これからの月組がとても楽しみです。
[2012/03/04 20:03] URL | みか #- [ 編集 ]

いつも拝見させてもらってます。
初めてコメントさせていただきます。

宙でうららちゃんを押しているようですが・・・
かなめさんがトップになる限り
うららがトップになることはありません。
バウ公演でそうとうかなめに嫌われましたから・・・
バウ公演のお茶会でも、優しい口調でしたが、
裏を知っていたら、あれは公式な愚痴でした。

あとランちゃんもかわいいといってますが
私からしたら残念です・・・
ちゃぴと同じくコメントも面白くないし
あの姉妹は舞台化粧は可愛いですが・・・
素は残念すぎて
何であれがトップなのかと思いましたが・・・
あんなバックがあれば当然なんだと納得しましたが

宝塚のトップなんて男役も・娘役も
金コネのバックはおおいのですから
ちゃぴも金コネなんですから
批判されても、、、こうなることが決まっていたのでしょうね?
娘役になるなら次のトップを約束されたからこそ
転向だったので

まりもちゃんも最初は可愛くないと
非難されてましたし

ちゃぴちゃんダンスはほんとにすごいと思います。
キレがあってうまいです

歌も演技もこれからですが
ダンスはホントにすごい!!!
まだ研3なのですからトップになるのは早いと思いますが
いつかはなる運命だったのでしょう
頑張ってもらいたいですが・・・
どうなることか?

私は宝塚大好きなので
ホントの実力ホントに大好きで音楽学校に入った生徒さんを応援したいです。

今日千秋楽ですね!でも学生の修学旅行生がいるとか(;゚(エ)゚) アセアセ
なんで劇団は千秋楽に団体客を入れるのでしょうね?
トップの退団なんて一年くらい前から決まっていることなんだから
団体の予約の時にはわかっていることなのに

劇団の方針にはいつも腹が立ちます

[2012/03/05 16:28] URL | 愛結菜 #iU4puUNs [ 編集 ]

初めまして 宝塚ファン23年 月組を愛している私に夢のような出来事が起こりました。初の福井県坂井市出身から宝塚娘役トップに選ばれたちゃぴちゃん。超びっくり・・・地元でも大きなニュースになりました。私も同じ町内ですが、事実、ちゃぴちゃんは金コネではないです。普通の一般家庭で育った方ですよ。娘役に転向しての経験は少ないですが、きっと魅力のある素敵なトップ娘役になれると劇団側も確信したのではないでしょうか。私もそう信じています。うちの5歳の娘もちゃぴちゃんにあこがれて先日バレエを習い始めました(笑)みなさんの言いたい気持ちもよく分かりますが、どうかちゃぴちゃんを温かく見守って下さい。これからもレビュー王子様の楽しいコメント楽しみにしています。
[2012/03/08 14:47] URL | hiroko #w5sjzjaI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/12 22:02] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/16 10:57] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/05/19 18:40] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/02/04 01:33] | # [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


