ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
14位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


「レビュー大好き王子」ブログ満一周年を感謝して! 花組公演「サン=デクジュぺリ」 「CONGA(コンガ)!! S席10名様を御招待します! お食事会付です!  沢山の御応募を心からお待ちしております!!!
04807548.jpg


※大変申し訳ございません

定員になりましたので

今の時点(12時)で締め切りさせて頂きます

キャンセルが出ましたら御報告します




こんにちわ。


レビュー王子です


次回で丁度ブログ開始から一年になります


よくぞ批判の嵐の中で一年続けられたものです


それは私のこんな稚拙なブログでも

毎回読んで下さった読者様のお陰でございます


心からの感謝を申し上げます


さて、そのお礼と言っては微微たるものですが

観劇会とお食事会をしようと思います


今まで色々なことを「やるやる」と言っておいて

何も実現していないので2ちゃんねるでは

「言うだけ王子」とか「口だけ王子」なんて

書かれましたが今回は絶対にやりますよ!


では詳細を申し上げます


「レビュー王子主催 第一回観劇会」


日時 7月28日(土曜日) 11時公演


場所 宝塚大劇場


作品 花組公演

「サン=デグジュぺリ」 「CONGA(コンガ)!!」


S席(一階席)に10名様を御招待します


公演パンフも各自一冊お渡しします


観劇後、14時半より16時まで

和食「くすのき」の御座敷で

お食事会をさせて頂きます


メニューは花組公演に合わせた

松花堂弁当にしますが

お飲み物はお好きな物をお飲み下さい


当然ですが

チケット料金、飲食代、公演パンフ代

全て当方でお出ししますので

交通費のみ御負担下さい


応募方法


まず、このブログのコメント欄に

「観劇会参加希望」とタイトルして

ハンネでいいですからお名前と

メールアドレスを書いて

送信して下さい


当然非公開設定にしますが

メルアドを知られたくない方は

ヤフーメールでもかまいません


折り返し私の方から貴方様のメルアド宛に

メールを送らせて頂きます


そこに私の名前

(まあ、皆様「亀井」と御存じでしょうが)と

住所・電話番号

そして観劇会の詳細(待ち合わせ時間・場所)を

書いて返信させて頂きます


私の方はヤフーメールでなく

長年使っているメールアドレスで

お送りします


但し、先着10名様とさせて頂きますが

もし、本当にもしもですが

定員が4名以下ならツアーじゃないですけれど

キャンセルとさせて頂きます

あまりに少人数だと来た下さった方に

申し訳ないので・・・


そうならない為にも!

是非!是非!沢山御応募下さい!


遠方の方も交通費以外は全部私が持ちますので

これを機会に宝塚にお越し下さい


また、いつも応援して下さる

常連のコメンテーターの皆様にも

是非お会いしたいです

是非お会いしてお話を聞かせて下さい


最後に締め切りは6月22日(金曜日)

花組公演前売りの前日でございます


本当にやりますから!

本当に応募して下さいね!

人数が集まらなくてお流れになるのは悲しいです


みんなで「蘭蘭コンビ」を応援しましょう!!!


追伸

前回の記事については

本当に沢山の御批判頂きました

その御批判を真摯に受け止め

これからは「清く 正しく 美しい」ブロガーに

なりますよう精進致します


何卒今回の変節はお許し下さいませ・・・


dogeza.jpg




ドアホ!!!



な~んて言う訳ないやろ!



なーんで謝らないかんねん?



「君子は豹変す」で納得できないなら



次回の一周年の記事で



全部論破したるわ!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※「蘭蘭コンビ」の画像は神戸新聞タカラヅカ写真館より引用致しました
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/10 09:08] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/10 09:27] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/10 09:33] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/10 09:51] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/10 09:53] | # [ 編集 ]

ほんと、変わり身の早さには脱帽もの!
劇団のため、生徒のため、ファンのためとか言っときながら主観的で自分の思い通りに事が運ばなければびーびー吠えるだけ。
だったら「劇団のため」とかいう前置きや代名詞は捨ててただ自分の意見を淡々と呟いてりゃいいのに、強い口調で常に断言。読者に自分の意見がさも絶対的に正しいのだと押し付けるような文面。それで批判されても「謝るわけないやんけ!」ってどんだけの頑固じじいなん?
好き勝手述べるのはあんたのブログだから勝手だけど、押し付けがましく適当なこと言っといて、コロコロ意見が二転三転するなんて、まだ徹底した劇団のお雇いべた褒め評論家の方がマシですわ。
あんたの蘭はな好きは「痘痕もえくぼ」ってやつでは?
一度ちょっとばかしまともな芝居(トップなら当たり前のこと)を見れたからって、歌下手&カネコネ&オカメ顔の三拍子にはなんら変わりないのに急にべた褒め。
そんな最悪三拍子も「まだ若いし、歌はこれからやれば…大好きな彩音ちんも歌は下手だったし」、「オカメ?古風な感じでかわいいんじゃん?舞台化粧すりゃ華がある!」(←本来ならそうじゃなきゃ困るわ。舞台化粧してもブスだったら、美女軍団花組のトップなんてありえない。ま、蘭はなは舞台化粧でもオカメ)、「カネコネ?もうかわいく見えてるからそんなもんは良し!無かったことにしたる!」ってな感じで盲目的にな~んでも良く見えるのでは?

無責任な発言を公の場でようなさったわ。
個人のブログでも、外に発信するからにはいろんな人間が見るんだから発言には責任持たないと。
いい大人なんですから、「自分のブログなんだから好き勝手書いたってええやんけ!」なんて言い訳できないのは分かりますよね?
しかも、書いてることは自分のことではなく、ひとつの劇団内部の話題。だったら尚更、ファンやら劇団関係者やら生徒が読んでる可能性があるわけですからえらっそうで無責任な発言は避けるべき。
言ってることがチグハグではいっくら劇団のためだと訴えても、劇団関係者だって意見を受け入れる気にはなりませんよ。

本気で劇団をいい方向へ動かしたいなら、カネコネを避難したかと思えばご都合主義の容認や個人的趣味の容姿評価、実力・能力なんて二の次発言はしないべき。
とくに「娘役はあまり実力が有りすぎては相手役が霞むから下手でもいい。佇んでて美しく見えればいい」なんてご意見は男尊女卑ですよ!
男役トップに技術を求めるように、娘役にもトップにも相応の技術を求めるのが質の高い舞台を提供する側・舞台を楽しんで観劇したい側の当たり前の追求だと思いますけど?
[2012/04/10 09:54] URL | 正当論派 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/10 10:04] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/10 10:20] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/10 10:25] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/10 10:38] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/10 10:49] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/10 11:04] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/10 11:10] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/10 11:18] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/10 11:22] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/10 11:31] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/10 11:40] | # [ 編集 ]

やたら君子豹変すとか偉そうに書いてるけど、オッサン意味ちゃうやん。
現代では前言を撤回するために濫用している(バカがいる)って話しだけど、オッサンはまさにそれだね。

だってオッサン、涼さんはカネジェンヌで実力なく下の生徒の邪魔って意見は間違ってたとは思ってないでしょ?

ただ、退団するからもう批判しない所か擁護始めちゃって、自分は常識人発言ですか(笑)

君子豹変すは、真理の追求の為には間違っていたら素直に認め改めるですよ。
だったらオッサン、涼さんはカネジェンヌではなく実力もあり星組でずっと今の扱いをし、いずれはトップになって欲しかったって書くのが本当の君子豹変すだよ(^_^;)

前回コメントでtoruruさんという方が「今までどこ見てきたんですか。あっお尻でしたね」ってうまい事言ってて笑ったけど、ホント退団フラグ出まくりの作品見逃すってとても長年宝塚見てきた人とは思えないくらいアホやなぁ(笑)

オッサンホントにアタマ大丈夫なん?
相当タカラジェンヌに嫌われてんだろうなぁ(笑)
みりおとかマジ嫌がってるだろうね。
オッサン、みりおに会った事あるならリアクション教えてよ。
[2012/04/10 13:51] URL | こずえ #- [ 編集 ]

王子さん今日も楽しく拝読しました。『レビュー王子』は評論家でも公人でもない宝塚を愛する一ファンなのです。外に発信するのがブログですが、非人道的・反社会的発言を行っているわけでもないし、個人が責任を持って発言されていますよ。


論旨が破綻したらそれを認め訂正されますし、批判コメントもしっかりと公開されます。本当の『頑固者』はそのようなことはできません。少なくとも、読者である我々が王子さんに何の責任を執れと言うのでしょう?読んでいて不快になったから?自分と意見が違うから?宝塚に対する愛し方が違うだけなのに、それを人様のお部屋を借りて読者がどうこう言えるのかしら?


『君子~』も多くの方に誤解されていますね(笑)字面だけで判断しても決して王子さんの真意はわかりません。王子さんなら恐らく「『広辞苑』くらい引きなさい。」と仰るかなと思います(失礼)。いろんな意見があっていいのですよ。きっとこれからも様々な意見を取り上げてくださるでしょう。王子さんの望みの一つは論破する方が現れることでもあるんですから。


批判のコメントの中に『宝塚を愛しているなんて言ってほしくない』という旨のものがありましたね。これだけは如何なもの?と思いました。きっとこのお部屋に集う者の殆どが『宝塚』を愛している・愛していた方だと思いますよ。人の信条にだけはあれこれ申せません。


本当に大人気のブログになりましたね!御身お大切に2周年目指してパワーupしてくださいませ。
[2012/04/10 13:56] URL | はみあ #- [ 編集 ]

始めに、王子、ブログ開設1周年おめでとうございます!


ブログの最後で笑っちゃいました。王子らしいといえば王子らしいですね。色々な意見有ろうとも王子は宝塚を愛していらっしゃる。そしてこのブログを読んで批判している人々の殆どが同じな筈。


何だ彼んだ言いながらこのブログに楽しませてもらっている人は数多くいると思います。(もちろん、私も含めて)これからも更新楽しみにしています。


花組公演S席で見たかったな~(笑) 気前のいい王子、あっぱれです。蘭蘭コンビを間近で観劇して、楽しんできてください! 


後、私は蘭ちゃんは素敵なトップ娘役だと思います! このブログの読者さんには蘭ちゃんを好まない人がいるけれど、それでもやっぱ私は蘭ちゃんが好きだし、憧れます。
[2012/04/10 15:53] URL | x #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/10 17:13] | # [ 編集 ]

私はとよこさんへの書き方について王子は矛盾しているとは思っていません。
つまり「2番手じゃねーだろ」ってことで、全ジェンヌさんの中で比べて実力が無いとは言ってませんし。

ただ、君子豹変はどうかと。辞書で調べるといい意味です。
印象良くないと思うのは、君子。
学識のある人ということ(字面だけなら皇帝)ですが、人というのは完璧ではありません。
であれば、「俺は人よりもすばらしいんだ」という意味のある「君子」という言葉を自身に使ってほしくなかったです。
[2012/04/10 18:06] URL | ねこまさ #- [ 編集 ]

何とも素晴らしい企画ですね~すぐに人数も集まったようでさすがです!
ウチはいつも観劇は子供連れなので、、、王子のような企画には独りで観に行けるようになれば是非参加したいものです(笑)。
せめてこれからも同じ日に観劇することがあれば、王子のお姿が拝めたらな~と密かに計画中です?
[2012/04/10 18:41] URL | いーちゃん大好き #- [ 編集 ]

王子様、こんにちは。

めっちゃくちゃ行きたかったです…。でも熊本にいる私は交通費が馬鹿にならないので我慢します。王子様にお会いしたかったです。王子と当選した方々はぜひ楽しんできてくださいね!しかし、S席と公演パンフと食事付きなんて本当に王子様ですね!懐の広い王子、素敵です!

しかし王子wwwさすが王子ですwww
王子が素直に謝ってらっしゃるので「えぇ~何で謝るの~」と思ってましたが素敵ですwww
王子が謝る理由なんてないのですから、王子らしくて素晴らしいですよ(笑)

王子のブログ大好きです、明後日のブログすごく楽しみにしてます。
[2012/04/10 19:58] URL | ありさ #- [ 編集 ]

1周年おめでとうございます。

もはや、ちょっとしたジェンヌさんより王子のが人気あるのでは?

ただ、はじけすぎちゃうのが心配なので、このあたりで一旦休憩されたら良いのではと思います。

1ケ月くらい休んでもすぐに読者数は戻ってくると思いますので。
[2012/04/10 20:02] URL | にっこり #xxL18XUM [ 編集 ]

「君子」も梁上にいる場合もあるからね。
梁上の方は、直ぐ反省して謝って許してもらってますが。
数日前まで全国ツアーも涼が2番手としてと思い込んで罵ってたのに、急に掌返しても「変節漢」叩かれると思ってなかったあたりからすると、「士道不覚悟」なのではないかと。士かどうかわかりませんけどね。
[2012/04/10 20:22] URL | そると #- [ 編集 ]

王子様

ブログ1周年おめでとうございます。
最近読み始めたばかりですが
今後も楽しみにしています。
出来る限り続けてくださいませ。

王子ははっきり言い切りで
記事を書かれるので
長文でも読みやすいです。

王子のブログなのですから
これからも言いたいことをはっきり書いちゃってください。

私たち読者は痛快な王子様の
文を読んで、いろいろコメントして
楽しく交流したらいいんじゃないかなと思います。

さて、今日はエドワード8世を観に行きました。
今回のブログの内容違うんですけど、
王子にご報告したくて書いちゃいます。

初月組でした。
きりやんの歌を聞いて
これが歌がうまいっていうんだと
ようやくわかりました。

ショーできりやんに手を引かれて銀橋を
渡るちゃぴちゃんを見て
??という感じでした。
パンㇷ゚の中のちゃぴちゃんは
私的にはかわいかったのですが
実物は・・・でした。

まりもちゃんのグッバイマイラブで
涙腺崩壊です。
あなた=霧やんということでしょうか。

王子様が以前ブログに書いていた
ショーの衣装の見せパンが見えて
あっ、あれが見せパンかぁって
ちょっと注目しちゃいました。

後観てないのは雪組さんだけです。
王子様が激かわいいとおっしゃるみみちゃん
早く東宝こないかな。
[2012/04/10 22:25] URL | ななこ #- [ 編集 ]

1周年、おめでとうございます。
数少ない(?)かもしれない、初回からの読者の一人です(笑)

花組企画、ぜひ参加したかったですが、
仕事が入っているため、今回は断念します。

でもぜひそのレポートも載せてくださいね。
楽しみにしています。

月組、ロミジュリの主な配役が発表されましたね。
ジュンコさんの神父、美穂さんの乳母、るりかちゃんのマーキューシオは、予想通りでしたが、
組長さんのキャピュレット卿は嬉しいです。
[2012/04/11 09:13] URL | みちみち #- [ 編集 ]

レビュー王子さま
一周年おめでとうございます。
ブログを大切に育ててこられた賜物。人気ナンバーワンを確保しておられますことに敬意を表します。また、今回の記念イベントの豪快さにも、尊敬と称賛を述べさせていただきます。
残念ながら雑食系ライトなファンなので、話題についていかれへんことが明白と申込みませんでしたが、心より御祝いします。
人気の理由は、書きにくいことでも鋭く切り込む筆致で、読者の溜飲を下げられることと存じます。ますます、舌鋒を研いでくださることに期待いたします。
[2012/04/11 12:59] URL | とみ(風知草) #- [ 編集 ]

王子様

1周年 おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今後も歯に衣着せぬコメント 楽しみにしてます。

機会があれば、ぜひ東京でも観劇会してくださいね。
[2012/04/11 15:11] URL | くー #- [ 編集 ]

王子さま

 初の王子プレゼンツ無料観劇会の企画を、次回花組大劇場公演で実施していただき、とってもうれしいです。
 
 残念ながら、長時間宝塚に滞在することはできませんので応募できませんが、みなさんで熱いトーク&観劇をして有意義な時間をお過ごしください。ご報告楽しみにしております。
 もしその日に私も行けたら、王子さまのお姿チェックをしたいと思います。

 前回のブログの切り返しにこの様な企画の発表、、、かなり意表をつきました!!!
 私も正直、前回のブログえお読んで、「王子、、、どうしちゃったの??」
と思いましたが、よくよく読むと、あんまり王子の論点は、変わっていないかもと思い直しました。
退団する方に、悪口は不要ですよね。

 昨日しめさん(紫苑ゆう)のホームページを拝見し、「天使のはしご」の指導にしめさんが入られていたと知りました!!それで、私も観たかったな、、、と思いました。時遅しです。
 最近の涼さんは、舞台姿やお写真が、ちょっとモードな感じになっていたので、最後のバウでは正統派にもどられて安心しました。セレブリティーも期待しています。またまたハンカチ用意で見なくちゃ。
 
 そして、しめさんの日記を読んで、しめさんの宝塚愛は、本当に永遠だな~と改めて感動しました。またこんな風に、宝塚にずっと携わって、愛して、後輩を応援してくださるスターが現れるといいのにな、と思います。
[2012/04/11 15:44] URL | カーネーション #kAlBMhgY [ 編集 ]

王子さまのブログを見つけたのは、次男との病室でした。
そんな日がくるとは思わず、退院したらいっしょに観劇しようと大空ヨンホゲに心ときめかせていた一年前…

王子さまの企画の頃は、三男を抱いていることでしょう。

宝塚と王子さまのブログに支えられた一年でした。
これからも近い存在でいてくださいね。
[2012/04/11 18:06] URL | たくぽん #- [ 編集 ]

ブログ1周年おめでとうございます。
私は最近からブログを拝見させていただいていますが、とても楽しくて読むたびに笑ってしまっています。

「レビュー王子主催 第一回観劇会」
ぜひ行きたかった!!
先着ではなく、応募者多数なら抽選という形にしていただきたかったです。
私は王子と同じ男性ファンなのですが、第2回がございましたら男性ファンに優先権を頂けると嬉しいです(笑)
[2012/04/11 19:00] URL | りらっち #- [ 編集 ]

王子一周年おめでとうございます。

オフ観劇会うらやましいです。私は土曜日仕事なので行けないのですが”くすの木”だけでも潜入したい気分です(3時公演なら”くすの木”もすいていますしね)。

ところで・・・・今回のブログ。。。
追伸の”その御批判”から”いかんねん?”まで無い方が王子らしくてスッキリしませんか?
[2012/04/11 20:48] URL | 市兵衛 #- [ 編集 ]

ブログ一周年おめでとうございます

私もいきたかったですが、
横浜からはちょっときついです
ぜひ、東京でもやってください



先日一緒に観劇した友人が
龍真咲と愛希れいかにはまりました
(もちろん宝塚にも)
明日海りおファンの私にとっては
どうでもいいことかと思っていましたが、
友人の口から「愛希れいか」の
言葉がでてきた瞬間、どうでも
いいわけにはいきませんでした
さすがに、王子のブログのことは
言いませんでしたが…
私は、明日海りおファンなので
仕方ないのかもしれませんが、龍真咲の
芸風はあまり好きではありません
また、龍真咲のFCは代表さんが
ど素人さんで、チケットも売り切れず
下級生のFCにチケットをまわし、
とうとう、明日海りおの代表さんが
「もう、チケットを
 まわさないでください」と、
言ったそうです
このようなFCがあるトップで月組は
大丈夫なのかな?と思います
(あまり、本人とは関係ありませんが)

王子はFC反対なのにこのようなことを
書いてしまい、すみません
[2012/04/11 21:43] URL | さおりん #- [ 編集 ]

一周年おめでとうございます。
今日、東京宝塚劇場で観劇してきました。
2階5列でS席、8500円ですよ、ひどいぼったくりですよね。
龍さんがんばっていました。
オーラが出てきました。
王子様の好きな明日海さんですが、急に痩せてしまったのでしょうか、首長なで肩で背広に着られてしまってる感じで心配です。
それから背中が緊張して、胸を張り過ぎで、これは皆さんに小さいといわれて大きく見せようとがんばり過ぎなのかもしれませんが、そのため、袖にはける時や舞台を走る時の姿勢が、女子の体育走りみたいで、男役のかっこよさに欠けるのです。
王子様は以前、みりおちゃんが眉間にしわを寄せるのが気になると書いていらっしゃいましたが、私は、膨れっ面みたいにみえる表情が気になりました。
王子様、みりおさんとお知り合いでしたら、お手紙でアドバイスしてあげてはいかがでしょうか。
みりおちゃんは、いいトップさんになるために、もう少し時間をかけたほうがいいですよね。
長く楽しめますし。
ご意見うかがわせていただけたらさいわいです。

がんばってください。
楽しみにしています。
[2012/04/11 23:31] URL | ふぉおえゔぁあ #L0G5ncs2 [ 編集 ]

王子 ブログ開設一周年おめでとうございます。


観劇会の企画、参加したかったです。 残念・・・
パソコンのない職場で働いているため、朝の9時からブログにお邪魔することができません。
次回は是非抽選でお願いします。 

王子のブログを読みながら、改めて宝塚が大好きな自分を発見しています。

これからも切れのあるブログを楽しみにしています。

[2012/04/12 00:15] URL | まてんろう #- [ 編集 ]

音楽学校で講師やって、あの96期も教えてたんじゃなかったっけ?

いまだに男役風にしてるおばちゃんでしょう?
やたら涼のとこ現れるけどなんか関係あるん?

宝塚のOGのタチワルイとこは、仕事貰ってるから腐ってるの見てみぬふりするってとこだよね。
まぁ、彩吹みたいに「トップになれないからやめる」って毒吐いといて、しれっとスカイステージで司会の仕事貰ってるプライドのないヤツもいるけどね~。

結局、宝塚の伝統なんてもう形骸化してるってことですね。
歌劇団も変わったように生徒も変わったんだと思いますね。

王子は変わらずバッサバッサ切りまくっていただけたらと思いますが。
[2012/04/12 05:14] URL | はる #- [ 編集 ]

 最近、王子のブログを発見して、楽しみに読ませて頂いてます。
もっと長くされてると思っていたので、一周年だなんて、以外でした。
一年で、これだけ多くの方達に親しまれて、すごいですね。
 私は、まだ宝塚ファン歴が五年くらいなので、昔のスターさんや、作品はあまりよく知りません。
 でも、今の宝塚を観てファンになる人も、たくさんいると思うので、やっぱり宝塚歌劇団もまだまだ魅力ある、素晴らしい劇団だと思います。
 でも、アイドルみたいな感じじゃなく、あくまでも芸術的な表現を追及していってもらいたいと願っています。
 王子のブログは、劇団の思惑や、裏事情等、よくわかり勉強になります。
 これからも頑張って下さい。
[2012/04/13 10:56] URL | のんちゃん #u2lyCPR2 [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


