ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
19位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


「レビュー大好き王子」ブログ一周年感謝企画第二弾! 11月17日土曜日の星組公演11時の部にA席20名様を御招待します! 沢山の御応募をお待ちしております! 一年間の御声援に心からの感謝をこめて!!!
kansya01.jpg

沢山の御応募有難うございました

定員に達しましたので締め切りさせて

頂きます

キャンセルが2名でる可能性があります

次回の記事でお知らせします

問題も変えます

ちえちゃんファンなら絶対に分かる問題です

お見逃しなく!!!



こんにちわ。


日本一の幸せなヅカファン

レビュー王子です


前回の花組公演の観劇会に沢山の御応募

本当に有難うございました


正直に申し上げますが

「どうせ誰も応募して下さらないだろう」と

半ば諦めの気持ちで9時にリリースしました

それで私は今ビジネスホテルのナイト専門の

契約社員ですので寝ました


何故か12時ぴったりに目が覚めて

寝ぼけ頭でPCのメールBOXをクリックしたら!

「FC2ブログよりのコメント」のメールが

画面全体に50~60出て来ました

ほとんどの方が観劇を希望して下さいました

あわててブログで締め切りのお知らせをしました


それで、まず座席をA席にランク下げして

予算の限界まで御招待しようと当初の予定の倍

20名様を御招待することに致しました


抽選方法は極力公平を考えまして

アトランダムな方法で20名様を

選ばせて頂きました


ただ御批判を覚悟で正直に申し上げます

姉妹で申し込まれた方がおられ

お一人は当選されましたが

お一人は落選されました

そこで私の判断で姉妹様で

当選とさせて頂きました


落選された方には「それなら自分も姉妹や親子で

申し込めば良かった」とお怒りの方もおられると

思います

何分初めてのことで行き届かず申し訳ありません



さあ!それらの自分への反省の気持ちと

おそらく応募しようと思われたのにコメント数の

あまりの多さに諦められた方へのお詫びと

そして何より今日まで丸一年間

嘘とお世辞が大嫌いで

そのくせダルマとツンブラが大好きで

屁理屈で矛盾だらけで変節漢で

育ちの悪さ丸出しの言葉使いの悪さでも

見捨てないで応援して下さった

すべて皆様へのブーケ・ダムールです!



「第二回 レビュー王子主催 観劇会」


日時 11月17日土曜日の11時公演


場所 宝塚大劇場


演目 星組公演 「演目未定」


※私の輸入ミュージカル嫌いは

御存じと思いますが

今回は小池先生の輸入潤色物でも

観劇会はやります

噂では「エリザベート」らしいですが


さあ!ここまででは前回と同じで落選者様を

多数出してしまいます


そこで!今回はクイズを出します

そのクイズのお答えと貴方様のメルアド

(ヤフーメールでも可です)

「星組公演 観劇希望」とタイトルされて

コメントをお送り下さい

※必ず組の名前をお忘れなく

花組公演と区別がつきませんので


※定員になり募集は締切ましたが

クイズだけでも挑戦してみて下さい

星組公演ですが五組全部に関する問題です


では!


第一問

「ファントム」は19世紀後半のパリ

オペラ座が舞台となる物語ですが

原作者は次のうち誰だったでしょう?

①エミール・ゾラ

②スタンダール

③ガストン・ルルー


第二問

霧矢大夢さん演じるジュリアンが

ボランジュ総督の運転手になってから

昔の仲間の前に現れた時に着ていた

運転手の衣装の前面には

いくつボタンがあったでしょうか?

①3個

②6個

③10個


第三問

音月桂さん演じるロミオが登場する時

手に持っていたタンポポ

星組公演と変わったことがあります

それは次のうちどれでしょうか?

①葉っぱが増えた

②サイズが大きくなった

③綿毛の密度が増した


第四問

何度も再演された「ノバ・ボサノバ」

本公演でソールを演じたのは

柚希礼音さんで何人目だったでしょうか?

①5人目

②6人目

③8人目


第五問

「ヴァレンチノ」より

第一景ラストで収録される映画「血と砂」

月組時代に大空祐飛さんがダブル主演で

弟役を演じられました

では、その兄の役を演じたのは

誰だったでしょうか?

①初風緑

②汐美真帆

③大和悠河


正解は次回の記事で発表致します





そして、花組観劇会との違いですが

①当初からA席(一階)20名様を御招待します


②親子・姉妹・御夫婦での御希望のみ

お一人様2席まで応募可とさせて頂きます


あとの詳細は花組公演と同じでございますが

何か御質問があれば遠慮なくコメント下さいませ


さあ超長文深謝です

心を込めて締めの文を書かせて頂きます


私は今本当に幸せです


丁度一年前ブログを初めた初日

訪問者様は4人でした

むろん拍手もコメントもありませんでした


それが今や一日の平均訪問者様は1,500人

拍手の平均100拍手

頂くコメントの平均30件

宝塚カテゴリーのみならず

全演劇関係のブログで第一位になれました

一年前を思えば夢のようでございます


これもひとえに読者様の応援の賜物です

本来ならばお一人お一人に

お礼を言うべきなのですが

お名前も知らないある方にのみ

お礼を言うことをお許し下さい


4月13日ブログを始めた日

私はヤフーの質問箱に沢山の方にブログを見て

頂く方法を尋ねました

誰も回答をくれなかった時

ある方が「ブログのURLを教えて下さい」と

回答下さいました


しばらくして

「きっちり書いてらっしゃるし

まめに更新すれば

人気ブログになる予感がします」

そう再度御回答下さった上に

初コメントと初拍手を下さいました


嬉しかったです

そして、その方のアドバイスを守り

二日に一度の更新を体調不良でも続けました


お名前も存じません

そして、人気ブログになれたのかどうかは

私には判断できません


ただ、もし初コメント下さった方が

今でもブログを見ていて下さり

「ああ、本当に人気ブログになったね」と

思っていて下さるなら

それは貴女様のおかげでございます

すべての読者様の代表として

心からの感謝の言葉をお受け取り下さい


本当にありがとうございました


これからも人を信じて人を愛して

名実ともに日本一の宝塚ブロガーに

なれますよう努力することを

お誓いします!!!


追伸1

ある当選者様のコメントで

「何故なんの関係もない人たちに

大判振る舞いされるのですか?

とっても不思議です」と頂きました


大判振る舞いではないと思いますが

あえてお答えするなら

宝塚のすべてが本当に好きだからです


現役の生徒さんはもちろん

OGの生徒さん

スタッフの先生方

宝塚の街並み

そして

宝塚ファンの皆様が大好きだからです


貴女様を宝塚とお読みください


「貴女様は 貴女様は

私の命よりも 命よりも

大切な方なのですから」


彷徨のレクイエムのコビリンスキー大佐

寿ひずるさんの科白より




追伸2

論破じゃなくて申し訳ないですが


皆さん!

こんな経験ありませんか?


学校の同級生でも会社の同僚でも

嫌いじゃないけど好きにもなれなかった人が

急に転校や転勤や退職で居なくなると知ると

寂しい気持がして「ああ、もっと仲良くしとけば

よかった」と後悔するなんて経験は人間なら

誰でもあることではないでしょうか?


確かに私は涼さんを批判し続けて来ました

貸切公演で星組の二番手の座を買っていると

不快に思っていました


しかし、それも終わりじゃないですか

コーナンの貸切公演は加美乃素のように

今後も続くでしょうが


涼さんは退団されるのです

退団される方にはもう批判の言葉は不要です


私は嫌いなタカラジェンヌはいません

好きじゃない生徒さんは何人もおられます

某組の次期娘役トップさんとかですが

その方にしても「嫌い」ではないんです


HATEとDON`T LIKE は

違うんです!


これで御理解とお許し頂けませんか?


自分のことをダメ人間のくせに

「君子」と言ったり

DSの予定が出てるのに

サヨナラDSやれなんて頓珍漢言ったことは

心からお詫びしますので・・・




※今回の記事を多くの方に告知したいのと

花組観劇会の準備で多忙の為

次回は15日日曜日リリースとさせて頂きます


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント
レビュー王子です

御当選者とさせて頂いておりますので

確認したいことと御連絡したいことがございます

メールアドレス(ヤフーメールでも良いです)を

添付して至急コメント下さいませ
[2012/04/12 09:05] URL | dk様 大至急御連絡下さい #- [ 編集 ]

今日のブログの内容で王子が本当にお優しく、良識があり、何より宝塚を丸ごと愛されている事がヒシヒシと伝わって来ました!

色々な方が、王子の事を誹謗中傷するような言葉や文章を載せていましたが、私はやっぱり納得がいきませんでした。
私達、閲覧者は何回か携帯のボタンをクリックするなりPCのボタンをクリックするなり、スマホならシャーとスライドするなりして王子のブログにたどり着きます。
わざわざ、たどりついておいて誹謗中傷するなんて本当に訳がわかりません。
勿論、人間ですから考え方、趣味、趣向が違って当たり前です。
だから、意見として私はこう思うという事を述べるなら真っ当ですが誹謗中傷は本当に違うと思いながら、何か釈然としない気持ちでいました…
でも、今日の王子のブログを読んでとても晴れやかな気持ちになれたのです。
私は間違ってなかったぁ~みたいな気持ちになりました。

残念ながら、土曜日は仕事の為、観劇の応募はしません。

楽しい観劇になります様に!!

これからもどうぞお体に留意されながらもブログを続けて下さいね。

[2012/04/12 10:00] URL | ゆみゆみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/12 10:00] | # [ 編集 ]

星でエリザベート…
娘1の歌唱力の不安定さでは出来は期待できないが、既に宙の即席娘役エリザが図々しくも月に乗り込んでやっちゃってるから怖いもん無しか。
短いスパンでエリザやスカピン、ロミジュリみたいな輸入潤色物やんなきゃ経営立ち行かないなんて、劇団も必死ですな。
堕ちるとこまで墜ちたか…
いや、まだ墜ち幅あるか。
[2012/04/12 10:28] URL | 桜散る~ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/12 11:34] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/12 12:09] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/12 12:38] | # [ 編集 ]

お名前とメルアドを添付して再コメントお願い致します
[2012/04/12 12:50] URL | 質問です様へ メルアド添付下さい #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/12 12:54] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/12 13:00] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/12 13:04] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/12 13:31] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/12 14:03] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/12 14:26] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/12 15:12] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/12 15:15] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/12 16:44] | # [ 編集 ]

御指定の携帯のメルアドですが

PCでも携帯でもメールが戻って参ります

恐縮ですがヤフーメールで良いので

PCのメルアドを至急お知らせくださいませ
[2012/04/12 17:32] URL | さおりん様 PCのアドレスをお教え頂けますか #- [ 編集 ]

ブログ開設1周年おめでとうございます。
王子の思い伝わりました。
初めて王子のブログを読んだ頃、
月組・龍トップは1年で終わるとか、大劇場近くの居酒屋で残念会をしましょうなど、いくら言論の自由とは言え、何てヒドイこと書く人だろうと思ったけど、宝塚への熱い思いとねがいがあるんですね。
文章表現力や知識の豊富さ、顔を知らないヅカファンとの交流や情報共有など、魅力的に思えてきました。
私自身ファン歴は長くないのですが、もっと知りたくてネットでいろいろ情報収集しました。2ちゃんねるのヒドイ叩き方など、ヅカファンにもこんなに粗悪な類がいるのかとドン引きしました。こんなに書いてるアンタこそ、歌うまいの?ダンスできるの?体も顔もキレイなわけ?って言いたい。東日本大地震のあと観客数も減ったり、大変でしたよね。そんなときにも頑張ってるジェンヌさんたちに元気をもらい、自分もがんばろう!って気持ちになれました。そして職場の後輩たちを誘い、新規ファンになってくれるよう楽しく観劇しています。後輩3人をどっぷりファンにしました。今日も月組東京公演に初めて観劇する友人を連れていきました。専業主婦だし、しょっちゅうは行けないけど、また誘ってほしい。って満足して帰っていきました。
王子の言う通り、うそやお世辞はいりません。
もっとこうしたらいいのにって意見は大いに結構です。これだけたくさんの人が読んでくれるブログに成長しました。なので、新規ファンが、もっと宝塚を知りたい、見に行きたいって気持ちになるような上手いブログを期待していますよ。
最近の王子のブログ、大好きです。
謙虚さと愛情が伝わってきます。
エドワード8世が英国1のセールスマンだったように、日本一の宝塚宣伝マンになって下さい。
追伸、
確かに経費がかかるのわかりますが、
チケットやDVDがもう少し安かったら、専業主婦や学生さんももっと行けるのに。
王子の鋭い意見とこのブログを支持する宝塚ファンで声をあげたら、いつか変わるかも?
[2012/04/12 18:31] URL | ふつ子 #tMEs2SJE [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/12 18:36] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/12 18:48] | # [ 編集 ]

御当選のメールが戻ってきます

再度メルアドを御確認の上で再コメントとメルアド添付お願いします

可能でしたらPCからメール頂けると返信エラーになりにくいと思います

ヤフーメール(匿名メール)でかまいませんので
[2012/04/12 19:10] URL | わか様 再度コメントお願い致します #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/12 20:01] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/12 20:12] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/12 20:23] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/12 20:28] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/12 20:29] | # [ 編集 ]

今日のブログで益々王子のファンになりました!
ですので招待企画は東京でもお願いします(笑)

今回の問題はファン歴4か月の私にとって、
♬登る山はどれも絶壁、下る坂は穴だらけ、転がり落ち~る
ですので
♬いつも最後は三十六計、逃げるが勝ち
にしてしまいます。
♬NEVER GIVE UP でも、♬Let's JUMP でもないのが情けないですが。
♬教えて神様、本当の答えの~、あ~り~か~を~

オーシャンズ11で一発トリコに落ちた ねこまさ より
この歌詞は暗唱
[2012/04/12 21:28] URL | ねこまさ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/12 21:44] | # [ 編集 ]

クイズだけの御参加でも嬉しいです

お見事です!

全問正解でございました

これからも宜しくお願い致します
[2012/04/12 21:53] URL | クイズだけ参加御希望のよこはまくりす様 全問正解でしたよ  #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/12 21:54] | # [ 編集 ]

王子、こんばんは。

また大盤振る舞いの企画、大変素晴らしいと思います。王子は本当に太っ腹ですね。1年で大人気ブログになったのも王子の更新を絶やさなかった努力の賜物だと尊敬いたします。
いつでも宝塚への愛ゆえに鋭い突っ込みをお書きになられる王子節、いつも楽しく面白くうなずきながら拝見させていただいてます。ヅカファン歴も王子ファン歴もまだまだですが、これからも密かながら応援させて頂きます。

これからもお体に気を付けて下さいね。


追伸
いつも王子に賛同してコメント書かせていただいでますが、お世辞と嘘が嫌いな王子、私のコメントで不愉快な思いはされておりませんでしょうか?余計なお世話かもしれませんが、私のコメントはいつも王子への愛であふれております!本音で書いております!お世辞ではありませんよ!
[2012/04/12 22:08] URL | ありさ #- [ 編集 ]

今テストメールをPC二台と携帯からお送りしてます

もし届かなくても御当選は変わりませんので

当方からの連絡をお待ち下さい
[2012/04/12 22:09] URL | わか様 当選しておられますので連絡お待ち下さい #- [ 編集 ]

王子様、こんばんは!

いつも楽しく拝見させて頂いております。
本当は、王子様のお話を生で聞いて、一緒に大好きな宝塚を観劇したいのですが…
私はまだ高校生ですし、遠方なので難しいです…
残念ですが、応募出来ませんが、これからも王子様のブログ、毎日楽しませて頂きますね!
私の分も、皆様で楽しんで来て下さいませ♪
[2012/04/12 22:34] URL | リリィ #- [ 編集 ]

相変わらずの素晴らしい企画ですね!残念ながら参加はできませんが、是非感想をお知らせ下さい。王子も立て続けの企画で大変と思いますが、お身体に気をつけて。。。

それにしてもイーちゃんのセリフも登場させて下さって感激です!(やっぱり反応してしまいました)
コビリンスキー大佐、本当に懐かしいですね。。。先日のコメントにも寿ひずるさんのファンだった方がいらしてとても嬉しいです。退団の経緯もかつて無いぐらい特殊でしたし、今その話を共有出来る人もなかなかいませんので。。。
王子のブログを通して最近じわじわとイーちゃんのことも思い出すようになり、初めて今度東京までイーちゃん出演の舞台を観に行くまでになりました。ありがたいことです。
またもや本題とそれてしまいましたが、これからも王子のご活躍を楽しみにしています。
[2012/04/13 00:04] URL | イーちゃん大好き #- [ 編集 ]

王子、連日ブログ賑わっていますね。

たしかに王子の言葉には、愛と毒が入り混じっておりますので、スルーできない方も多々いらっしゃると思います。

たかが宝塚、されど宝塚、ここまで熱く宝塚を語る方はなかなかいないと思います。
つい、一日一回はブログをのぞき、王子のコメントはさらぁ~と流し(すみません)色々な方のコメントを見るのが楽しみになっています。

何の縁もゆかりもない人間が宝塚を介して、観劇したり、お食事したり、素晴らしい事と思います。たしかに宝塚、これから衰退していくかもしれませんが、このせちがない世の中、美しく華やかなものは心のオアシスとして残って頂きたいものです。

長くなりました。花組全ツ、次回報告させていただきますね。 
 
王子、あまり無理は禁物ですよ。健康が一番。

[2012/04/13 12:04] URL | あいあい #- [ 編集 ]

1周年おめでとうございます。去年の秋頃から拝読しております。
皆さんのコメントも含め、王子のブログは本当に面白いです。今回の記事で、王子の宝塚愛がさらに伝わりました。


ところで、宝塚とは無関係の話で恐縮ですが、王子は中日ドラゴンズのファンでいらっしゃいますよね。
私は野球観戦が好きで、特定のチームを熱狂的に応援するというわけではないのですが、パリーグでは西武、セリーグでは中日を何となく応援しています。

いつだったか、コメント欄で、監督が変わり今年のドラゴンズには期待できない旨の発言をしてらっしゃったかと思います。
特に昨日は高木監督の意味不明な采配が顕著でした。これは先が思いやられる…と思い、まさに王子の予想通りになるような気がしてきました。

高木監督ももう歳だしなーと思っていたら、審判のところへ猛ダッシュで駆けていって抗議する姿がニュースにまでなっていてちょとウケました。体はまだまだ元気なようです(笑)
シーズンは始まったばかりですから、今後に期待したいところですが。


体調がすぐれない時は更新は無理なさらないでくださいね。
たとえ頻度が減ったとしても、王子にはもう熱心な読者がたくさんついてますから。マイペースで続けてくださると嬉しいです。
[2012/04/13 17:41] URL | しの #mQop/nM. [ 編集 ]

初コメント失礼します。

いつも読ませていただいてます。
私は去年から宝塚が好きになりました。好きだからいろいろなことを知りたくて、知っていけばいくほど違和感を感じることが沢山ありました。

何を信じたら良いのかなあと思っていたころに王子様のブログをみつけました。いろいろな意味で衝撃をうけ夢中で読みました。

よみ終わったあと、、この方は宝塚を本当に愛してると感じました。

何を言われてても宝塚を愛してる。

それが軸にあるから読んでいて最高に気持ちいいです。

今回の記事では愛をたくさん感じ感動して泣いてしまいました。

私も短いですが宝塚が大好きです。大好きだから王子様が本当に宝塚を愛してることがよくわかります。
おこがましいですが、、

これからも王子様の愛いっぱいのブログ楽しみにしています!

1年間、2日に1度の更新を続けること本当に凄いことです。愛がなくてはできません。王子様の体と心を第一優先に。
これからも応援しております!いつもありがとうございます!

感謝!
[2012/04/13 20:08] URL | おそら #- [ 編集 ]

こんばんは。突然ですが、おとめの値段が上がりましたね。そんなに経営が厳しいなら96期全員を切って人件費削減すればいいのにと思うのですがレビュー王子はどう思われますか?96期が全員辞めれば観客も増えますよね?劇団はどこへ向かうのか…(>_<)
[2012/04/14 00:37] URL | 加奈子 #- [ 編集 ]

王子さま 一周年おめでとうございます。王子さまのブログを知ってから、2度ほどコメントもさせていただきましたが、それ以来毎日楽しみにしています。お茶会付き観劇会、ぜひ申し込みたいのですが、いかんせん東京なもので、行けるかどうかわからないので応募はしませんが、もし行けたらぜひお茶会だけでも参加させてくださいね。(もちろん参加費はお支払します)そこで提案なのですが、王子ブログファンの会として会服着用しませんか?宝塚への要望をおしゃれにデザインして(Tシャツにメッセージを書いた程度)さりげなく要望アピールなんていかがでしょう?まず王子ブログファンとして、宝塚座席値段値下げを要求しましょう♪もちろんこれは宝塚のもろもろの?に対するバロディとしてです。涼さんへのコメントとてもよかったです。
[2012/04/14 09:00] URL | さら #- [ 編集 ]

いつもネットでとったB席でみています。
宝塚の人事の不確かわさはそのトップでどの位稼げるかにかかっていると思います。
納得のいく人事なんてありません。
それはサラリーマン人生を送っていらした王子は御存じと思います。
[2012/04/18 10:40] URL | 前原信子 #K.b24Jj6 [ 編集 ]

> 宝塚の人事の不確かわさはそのトップでどの位稼げるかにかかっていると思います。
> 納得のいく人事なんてありません。
> それはサラリーマン人生を送っていらした王子は御存じと思います。

コメント有難うございました

確かにサラリーマン人生にも「コネ」はあります

しかし!宝塚よりは遥かにフェアです

例えば大手の都市銀行には昇格試験があります

それに合格してもノルマを人一倍こなさなければ昇格できません

親のコネ、つまり親が支店長だったから息子も支店長になるなんてありえません

逆に努力すれば商業高校卒業でも支店長になれるし

努力しない奴は東大・京大出てても平行員のままで定年です

だから、バブル後ずいぶん大手行特にうちのUFJは批判されましたが

今でも潰れずに存在しています

宝塚も本当に「永遠なれ」と思っているなら

厳粛なオーデション(今のオーデションはやらせ見え見え)をやるべきです!

音校の試験に高度な実技試験を復活させるべきです
[2012/04/18 13:03] URL | 前原信子様に反論させて頂きます #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


