ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
19位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


本日は臨時閉店 明日24日宙組公演を観劇する為に休養させて下さい その前にこれだけは言っておきたい! 過去に一度でも「嫌なら読むな」なんて書いた記事があれば言うてみい!言うてみい!!言うてみい!!!
P3314946.jpg
(この写真面白いと思いません?「本日閉店」はお店の名前で実際は営業してるんです(笑))




こんにちわ。


レビュー王子です


いきなりですが・・・


間違えなはんなや!

「閉店」でっせ!!!

「廃店」と違いまっせ!!!

ブログを一回休ませて頂くだけ?

と言っても今日の分も更新はしてるんですが


明日宙組さんを二公演とも観て来ます

本当は先週の予定でしたが

御存じのように寝不足から来る

過労でグロッキーでしたから


いや、本当はまだ少ししんどいんです

でも早く観なければ・・・

私のような者のレポートでも

待っていて下さる方が大勢おられるんです

それに大劇場で死ねたら

宝塚大好き人間としては本望です!


その前に!

これだけは言っておきたい!


前回の記事に沢山のコメント有難うございました

いつも頂いたコメントは全て読ませて頂いてます


がああ!!!


ここから大事や!よう聞きさらせ!!!


ええか?

今日の記事を含めて227回投稿しましたが

もしも!一回でも!

「嫌なら見るな(読むな)」なんて書いていたら

是非何月何日の記事とコメントされよ!

お好きなDVDを差し上げますから


自分で言うのもおかしいですが

私のブログは非常に特殊なブログです

お好きな方は「大好き」

お嫌いな方は「大嫌い」

その両方の方にお読み頂いて支えられています

そんなブログは宝塚歌劇のカテゴリーでは

他にないでしょう


私はお好きな方はもちろんですが嫌いな方にも

毎回読んで頂きたいのです


それはアクセス数を稼いで広告収入を稼ぐ

そんなケチな理由ではありません

私のブログはアフィリエイト契約

つまり広告の手数料契約はしていません!


みんな宝塚を愛しているからです

だから私のこんな稚拙で下品なブログでも

クリックして下さるのです

そのお気持ちを大切にしたい!


ですから前回のコメントで非公開にしましたが

「嫌なら見るなと言う態度が嫌い」なんて

言ってもいない事で批判されるのは心外です


好きでも嫌いでもブログをやってる限り

一人でも多くの方に読んで頂きたい!

それが!それこそが!

私の偽らざる本心です!



これからも売り物の「本音と実名でぶった切り」の

スタンスは変えません

御批判があれば遠慮なくコメント下さいませ


コメント欄でお守り頂きたいこと


①上記に書いたような架空で嘘の発言


②身障者や低所得の方に対する差別発言


③猥褻な発言

ちなみに「ハイレグ」や「ツンブラ」

「お尻」や「Tバックのパンティ」は

猥褻な言葉ではありません

レビューに必要な言葉です!!!


④政治的・宗教的発言


⑤レビュー王子ではなく

私自身、つまり亀井一史を批判される発言


非常に低いハードルだと思いますが

それらの発言を控えて下されば

いつも申し上げておりますが

どんな厳しい御批判でもコメント欄にお載せし

時間があれば反論もさせて頂きます


これからも私の心拍数が上昇するような

キツイ御批判お待ちしてます


なんてアホなことばっかり書いて・・・

やっぱり「躁(そう)状態」なのかな?

気分がますますハイなんです

ほんまに大劇場で倒れるかもしれへんなあ


ええんや!

わしは日本一の宝塚ファンになったるんや!

日本一やで!

わかってるやろ?さゆみ!

なんや!その陰気臭い顔は!

酒や!酒や!

酒買うてこい!!!


都はるみさんの「浪速恋しぐれ」の

パロデイでっせ!

「おはま」を「さゆみ」に変えました


いいじゃないですか!


私のカチューシャなんですから


私のウォリスなんですから


私のレオノールなんですから


そして私のテス・オーシャンなんですから


宙組がないですって?

それは観てのお楽しみです(笑)


とにかく!

死んでも宙組公演は観て参ります


そして楽しくて面白いレポート

25日水曜の朝9時にお届けします

お楽しみに!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント
ふーん、そーなんだ
川¬_¬川
[2012/04/23 09:28] URL | ぷぷぷ #- [ 編集 ]

唯一の男性が載ってるけど王子様ですか?
[2012/04/23 09:51] URL | はな #t/7Ps7G2 [ 編集 ]

頑張ってください
でも、体も大切にしてください。応援してます

時には 「 えっ !! そこまで言う ?? 」
と、思うときもありますが
そこは ご愛嬌。

[2012/04/23 10:15] URL | ♪星組大好き ・・・・ なのに #JalddpaA [ 編集 ]

本日2回目の宙組講演見に
行ってきます(*^^*)

王子の感想楽しみにしています(^^)d
お体気を付けてくださいね☆
[2012/04/23 10:54] URL | にゃんころ #- [ 編集 ]

王子が大好きなみりおんが宙組の時期トップになると聞いて少し嬉しいです。だって王子、宙組の事全然書いてくれないですから。

次の更新どんな事書かれるかドキドキしてますが覚悟は出来ています。ちょっとなー言い過ぎだろーとか思う時もありますけど見ちゃうんだからしょうがないんです。
[2012/04/23 11:20] URL | ぷーちん #- [ 編集 ]

王子、速報が来ました。
月組ロミジュリ大劇場公演の先行予約をモバイル宝塚からすると、チケット1枚につきパンフレット1枚をプレゼントしてくれるって!

小さな事かもしれないけど、王子が声をあげて来た事が少しずつ劇団に影響を与えているのではないですかヾ(^▽^)ノ

[2012/04/23 12:04] URL | maseratista #JiVUSBT. [ 編集 ]

王子様心身共にお疲れのようですね!やはりそんな時には、好きな物事に癒やされますね!私は鬱になる方かなぁ!?PCのスターファイル新生月組のお写真に変わりました!龍さんは良いけど・・・ごめんなさいでした!宙組の感想も待ってます!お気をつけて行ってらっしゃいませ!!
[2012/04/23 12:59] URL | ぷくりん #- [ 編集 ]

こんにちは。
レビュー王子。
僕も明日(24日)W観劇します。


宙組が大好きなので、
25日の記事楽しみにしています。

[2012/04/23 13:49] URL | C #yl2HcnkM [ 編集 ]

前投稿のバスの話・・
もしかしたら中華街の大きな店なら
バスをもって無料送迎してもらえるんじゃないかと。
せっかくいい企画たてたのだし、
東宝から中華街って「京浜東北線」で各停40分くらい?
けっこう遠いですからね・・

昔の宝塚、大好きでした。
今は、無料放送でけっこう充分かも。
トップ交代とかも、わくわくしながら
見守ったものですけどね。

[2012/04/23 15:24] URL | いっちゃん #- [ 編集 ]

音月さん退団されますよね。。。
[2012/04/23 16:24] URL | はんな #- [ 編集 ]

いきなり失礼します。

雪組の音月桂さん…退団発表されましたね…信じられません…
[2012/04/23 16:27] URL | のあ #- [ 編集 ]

はじめまして!!いつも読まして頂いてるのに初めてのコメントです。すみません..王子さんのblog宝塚初心者の私としてはすごく勉強になります☆私実はまだ一回も劇場へ見に行った事ないんです!チケットが取れないんですよね..なんか色々難しくないですか(?_?)私だけですかね!?皆さんいつもどの様にチケット取っていらっしゃるんですかね!?質問みたいになってしまってごめんなさい。ちょっとした疑問です!!宝塚のサイトの説明も分かりずらくって..長文すみません(^_^;
[2012/04/23 16:27] URL | のんちゃん #- [ 編集 ]

レビュー王子様、過激なブログ楽しく読ませて頂いています。キムちゃん残念ですね(;_;)
明日(今日)、私もダブル観劇です♪
[2012/04/24 00:55] URL | ポンすけ #- [ 編集 ]

いっちゃんさん

中華街の送迎、おそらく無いです。
理由
(1)中華街は道が狭く、送迎があっても近くまでは行けない。駐車場も中華街パーキングががっちり管理。
(2)ほっといても客が来るので送迎を持つ意味が無い。電車のアクセスも抜群。
(3)食事店の送迎はせいぜい市内から隣接地域まで。わざわざ30kmも離れた東京には出てこない。

一応検索してみましたが、そのようなお店はHitしませんでした。もしあったら教えてください。
(王子から日付を含めた協力要請が私に命じられたら)手配の参考にさせていただきます。
[2012/04/24 01:14] URL | ねこまさ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


