ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
22位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


レビュー王子「復活」記念  PART1 音月桂の寿退団を批判するのは宝塚の歴史を知らないドアホである!!! 



(今回の宙組公演「華やかなりし日々」で使われている「A pretty girl is like a melody」です。ジーグフェルドフォリーズのテーマソングでもあり、レビューと言えば、この曲なのです。
宝塚の本公演でつかわれるのは、大浦みずきさんのニューヨーク公演の試演作品「フォーエバー・タカラヅカ」以来、24年ぶりのことです。
 作曲のアービン・バーリンは「彼こそアメリカ音楽そのものだ」と言われた大作曲家。皆様も「ショーほど素敵な商売はない」や「ヒート・ウエーブ」、「シンプル・メロディ」など御存じの曲も多いと思います。
 今年の初舞台生は見事に美人揃い。残念ながら休演者が一人出ましたが39名が「オーバー・ザ・レインボウ」の曲で元気にロケットを踊っておられました。
 まあ、初舞台生は可愛らしさが売り物だから、あんなバレエのチュチュタイプのお衣装で良いけれど、組配属されたら、お尻が半分以上見えるハイレグや超ビキニのツンブラになってもらいますよ。
 とにかく、総勢110名の大レビューなんて世界でも宝塚だけです。そして、お芝居のラストに出て来るジーグフェルドフォリーズの舞台はまさに「本当の宝塚のあるべき姿」です。
 韓流スターやジャニーズやAKBのパクリばっかりやっている今の宝塚のショー作りに私は大きな疑問を感じるのを禁じ得ません。
 邦題の「美しい娘は音楽のようだ」とは、まさにタカラジェンヌのことなのですから!)




こんにちわ。


レビュー王子です


早速ですが恒例の・・・


キャトルのお姉さん方 ごめんなさい

愛希れいかの公演スチールに

「このスチールを買うとあなたは不幸になります」

と書かれたシールを貼ったのは私です


またアホなアンチの連中が威力業務妨害なんて

言って来るでしょうが、とんでもない!


いいですか!

「歌劇」と「グラフ」と「ルサンク」を二冊ずつ

それに今年の「宝塚おとめ」で6,300円!

お買い上げになったんでっせ!


ええか!キャトルのアホ姉ちゃんども!

岩倉市でも「歌劇」と「グラフ」は買える


「ルサンク」や「おとめ」もお願いすれば

本屋さんで取り寄せてもらえる


それを!あえて!キャトルで買ってるねんで

月組の粗大ゴミの愛希れいかの公演スチールに

悪戯しても許されるはずや!!!



さて御迷惑と御心配をおかけしましたが

「レビュー王子復活記念」と致しまして

今日から二日に一度のペースで

5回連続投稿致します



コメントでも頂きましたが

言いたいことがあり過ぎて

脳みそバーン!になりそうなので


しかし、それが無事済みましたら

今までの二日に一度の更新を

三日に一度、つまり月曜日と木曜日の更新に

変更させて頂きたいのです


一つは私の体調の問題もありますが

今回コメントで頂いた中に

「更新が早過ぎて付いていけない」と言う

御意見がありました

それで体調が万全になるまで実験的に

三日に一度の更新にさせて下さい


もちろん!その分は記事のボリュームアップで

カバーしますし臨時増刊号もスターの退団などが

発表されたら速攻で出しますので


では今日の記事をお読み下さいませ

但し!これだけは御理解下さい

私はキムのこと好きなんですよ

決して嫌いじゃないんですよ

ただ今回の退団騒動があまりにも

ファンを洗脳してるのであえて書きました



PART1

音月桂の寿退団を批判するのは

宝塚の歴史を知らないドアホである!


まず、また豹変しやがったと思われるでしょうが

「ケイさん」と呼ぶの止めます

やっぱり、キムの方が親しみやすいです


さあ、いきなり今日のメインイベントです


キムファンよ!

だまされるな!

キムは悲劇のヒロインではない!

劇団が切ったんじゃない!

結婚と女優転向の両方を手に入れたい

つまり!

ファンのことなど少しも考えない

自分の「色と欲」の為だけの自主退団です


それなのに!

キムの私設FCサイドが流した偽情報

観客動員の悪さの責任を取らされた

「悲劇のヒロイン」なんて(大笑)


アホか!

それやったら花組のまゆさんかて解雇か?

アホちゃうか?


今回のキムの退団騒動はねえ!


キムの心を代弁するなら

「ああ、こんなトップスターみたいな

責任の重い仕事辞めたいわ

真矢みきさんみたいに売れっ子女優に

早くなりたいわ

私ならなれるはずよ

それに彼とも早く結婚したいし

まひるちゃんみたいに赤ちゃんもほしいわ」


ええか!キムのファンの皆様方よ!

これがキムの本音や!

あんたら洗脳されてるで!


何がVISAカードのイメージガール契約が

切れたからや?

大劇場の下手のキムのVISAカードの看板

新しくなってたやないか!

大体ねえ、契約は普通「年度制」やで

12月で切れる契約なんてありません!


それとですねえ

退団記者会見のキムの表情に

騙されてはいけません!

いつも、ヘラヘラ笑ってるから

たまに真面目な表情したら

悲壮感を感じられるだけの話


今年の正月の年度式の挨拶

スカステで見ましたが・・・

大きな口を開けてお笑いだったのは

皆様の大好きな音月桂さんだけでした

トップスターの自覚が全くない!!!


それなのに!!!

キムが寿退団すると予想的中させたことに

沢山の反発のコメント頂きました



がああ!!!




いいですか!

あんたらなあ

小林一三先生が何の為に宝塚を創られたか

知ってますか???


なーんも知らんみたいやから

教えたるわ

逸翁はなあ、宝塚を・・・



花嫁学校



として創られたんや!


ええか、先日亡くなられた淡島千景さんの時代は

舞台に出るのは三年間だけ

その後は結婚するという決まりまであったんや


ええか、逸翁はタカラジェンヌを

大正時代のAKBやSKEにする為に

芸能人養成所として宝塚歌劇団を

お創りになったのではない!!!


もし、キムが寿退団やったら

こんなにタカラジェンヌの本道

小林一三先生の理想を実現した

退団は最近ではなかったことです


ドアホ!!!

寿退団のどこが悪いねん???

反対やろ!

絶賛されて良いはずやで!

それを批判するなんて・・・

キムのファンの方は宝塚の歴史に

無知な方ばっかりですか?


私の予想は当てにならないことで有名です

し!か!し!

これだけは断言出来ますよ

キムは来年結婚します

キムは来年芸能界デビューします


もし、この予想のどちらかでもはずれたら

キャトルレーブを一日貸切にして

「全商品100円セール」します!!!


そして!

次期雪組のトップスターですが

私は未涼亜希さんが良いと思います


まっつさんなら人望もあるし

自分の事しか考えないキムと違い

雪組の組子の事を考えてくれます


まっつさんで来年1年間

そして100周年に早霧さんにバトンタッチ

これがベストです


最後に舞羽美海さんのことです

結論だけ申し上げます


ミミ!辞めるな!

キムなんかに殉職退団なんて馬鹿げている!

もし劇団に残れば!

君には今の宝塚で最高の男役スターの相手役を

できる可能性もあるのだ!


ライバルは多いですよ

伶美うらら、早乙女わかば、愛加あゆ、仙名彩世


プリンス・オブ・タカラヅカ

明日海りお様の相手役になるのは

全ての娘役の憧れなのですから


明日海りお・舞羽美海のゴールデンコンビ


それは私の夢です


でも・・・


一言だけ・・・


来年君は



緑のドレスから青のドレスに



着替えているだろう




ヅカファンなら意味お分かりですよね


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント
お戻りになられて嬉しいです。私も早くゆうひさんに会いたいですが、東京まで待たなくてはいけません…音月さんの早過ぎる退団はゆみこさんをトップに出来なかった劇団の責任だと思っています。スカステの再放送を見て、水さんとの大人の1.2を見るたびにゆみこさんを失った大きさを感じます。次はまっつさんでいかなければ、またちぎさんを潰します。まっつさんは真ん中に立つことで花を咲かせる方だと思います。音月さんの退団理由は、私も王子と同感です。彼女にそう決断させたのは劇団の、ゆみこさんを飛ばした人事の弊害と思います。本音…五組に1人位、歌うまさん入れて?
[2012/05/10 10:23] URL | ちろこいぬ #- [ 編集 ]

凝りないなぁ、あんたも。音月の退団理由とか退団後に興味はないが、キャトルで安く買い物できるなら、乗ってやってもいいかな。
ただし、二択はずるいわな。
いくらジェンヌとはいえ退団した後の生活はあるし、まして音月は中卒だから普通の社会人はありえん!
となると芸能界に行くという予想は堅すぎる。

結婚一本にしいや!

世間に広がってる音月は首切られたなら、これから仕事探しやろ?
来年芸能界で仕事してるっちゅうのは、予想のうちには入らんで(苦笑)

最初から出来ないなら大風呂敷広げたらアカン。
結婚一本での的中なら、あんたの妄想を正しい予想と言えそうだが(笑)
[2012/05/10 11:25] URL | また始まったな(笑) #- [ 編集 ]

わざわざちゃぴのスチール探してそんなことして・・・(笑)

本当にちゃぴのことが気になって気になって仕方ないんですね☆

まぁ、公演月でもないのにわざわざちゃぴのスチールを宣伝してくれて、やり方は汚いですがファンとしてはありがたいです☆

王子さんのおかげ(でもないけど笑)で、ちゃぴのグッズ売り上げは上々ですよ~☆
みんな、ひっくり返される前に買うのかな?(笑)

何はともあれ、ちゃぴ大好き\(^o^)/
[2012/05/10 14:07] URL | 偽善者 #yWLg4BnU [ 編集 ]

ブログ復帰おめでとうございます。
いきなり王子節全開ですね。
ご無理なさいませんように!
王子のおっしゃる通り寿退団でしたら、キムちゃんの為にも良い事なので、願ってもないことですね。宝塚100年の為にもそうであって欲しいです。
[2012/05/10 15:02] URL | のんねぇ #- [ 編集 ]

復活おめでとうございます

エドワード8世/misty stationの
東京公演の舞台写真をみていたら、
まりもちゃん以外の娘役さんの写真が
ありました。私は
「りっちーかな?退団だし」と思って
いました。そしたら、甘かったんです
キャトルのサイトでみてみたら、
その写真がありました。誰かとおもったら
愛希れいかって(*__*;)
娘役トップになられたのですから、
当たり前ですがオイオイと思いました

先日、ロミオとジュリエットの
制作発表会の映像をみましたが、ちゃぴ
ふけてませんか?
(まさおさんもすごいですが…)
また、星組と雪組の
ロミオとジュリエットをみましたが
月組大丈夫ですか??????????といいたくなりました(というかいいました)

王子のスチールも作戦もだんだんやることが
面白くなってきましたね(いい意味でですよ)
月組公演中は春休みだったこともあって
だいぶ通いましたが、
東京のキャトルレーヴ2店舗では
そんな事をしてらっしゃる方は残念ながら
いませんでした
わたしもやろうかなと思います
ポストイットを貼るくらいはできるので…

4月27日に発売された、
フォトメッセージカードはもちろん
ちゃぴのもありましたがわたしが行った
5月4日には売り切れでした
トップさんは多めに売り出すのだと思っていましたが…
期待されず、少なく売り出したのかと…

長文失礼しました
[2012/05/10 18:00] URL | さおりん #- [ 編集 ]

王~子~!復活おめでとうございます!
さっそくの王子節がきけてうれしいです!

ほー。ケイさんは寿だったのですか?よく分からないので何も言えませんが、寿ならおめでたいことですね。動員できなかった責任を劇団はケイさんになすりつけた退団だと思ってたのですが(笑)本当のことは本人しか分かりませんしね。
王子、その2つ覚えておきますからね(笑)外れてほしい自分がいるんですがww

みみちゃん、同時就任じゃなかったので多分退団はまだ無いと思います。ねねちゃんの次に好きなトップ娘役なのでまだ辞めてほしくないです(笑)

王子、宙組公演は観に行ってこられたのですよね?
ぜひご感想を教えて頂いたら嬉しいです!
[2012/05/10 18:57] URL | ありさ #- [ 編集 ]

同じ日同じ時間に宝塚にいましたけど、そんなシール貼られてませんでしたから。嘘はいけません。
公演観たのなら、その日のハプニングやアドリブ教えてください。既出除く。

[2012/05/10 18:59] URL | そら #- [ 編集 ]

> 同じ日同じ時間に宝塚にいましたけど、そんなシール貼られてませんでしたから。嘘はいけません。
> 公演観たのなら、その日のハプニングやアドリブ教えてください。既出除く。

①シールはキャトルのお姉さんが剥がしたのでしょう。貴女、朝の10時から夕方の6時までキャトルに
いたのですか(笑)

②はあ~馬鹿馬鹿しいけど御所望なのでお答えしますわ(怒)

第2場A

純矢ちとせさんのアンナ・ヘルドがれーれのポーラ・オーステインに「歌ってごらんなさい」と言う曲

午前の部 「イースター・パレード」

午後の部 「キャラバン」

これで御満足ですか?

失礼な質問者さん!
[2012/05/10 19:08] URL | そら様へ 馬鹿馬鹿しいけどリクエストにお応えします #- [ 編集 ]

ショーのプロローグの後

L!O!V!E! イエー!と客席降りで大空さんがお客様に手を突き上げさせるシーン

午後の部では「二階の方も御一緒に」と言われましたが

午前の部では言われませんでした

これで御満足ですか???

ものすごく失礼な質問者さん!!!
[2012/05/10 19:20] URL | そら様 ダメ押しして差し上げますわ!!! #- [ 編集 ]

王子おかえりなさいませー!

お元気そうでなにより。

更に凄い王子節(笑)
でもやはり悪口はやめてほしいです^_^;

あ、そうそう。王子は「L・ O・ V・ E ・ Y・ O ゆーひ!」参加されましたか?
[2012/05/10 19:43] URL | 農家の嫁 #- [ 編集 ]

> 王子おかえりなさいませー!
> お元気そうでなにより。

お見舞いのコメント有難うございました
>
> 更に凄い王子節(笑)
> でもやはり悪口はやめてほしいです^_^;

悪口じゃないですよ

キムにせめて最後くらいはトップスターらしい自覚を持ってほしいのできつい事も言うのです

> あ、そうそう。王子は「L・ O・ V・ E ・ Y・ O ゆーひ!」参加されましたか?

A席だったので回りのお客様が誰もやらなかったので

一人だけ右手を突き上げる勇気が出ませんでした

でも一階のS席だったら絶対に参加したい楽しいシーンでしたね
[2012/05/10 20:11] URL | 農家の嫁様へのお返事 #- [ 編集 ]

王子様、こんばんは!
無事に御帰宅されてよかったです。
少しまとめてお書きになって
すっきりしたら、
ゆっくり更新大賛成です。

きょうは更新が待ち切れず、
仕事の合間にスマホで見ていて
帰宅後、PCでもみています。

冒頭の映像はケーキみたいと
思ってしまいました。
夢のような世界観を感じました。

先日、王子様が
宙組さんをご観劇の日、
18:30~東宝雪組さんを
観劇しました。

宙組さんの東宝のチケットが
手に入らなかったので、
24日の青年館の近松のチケットを
窓口で購入し、初キャトル!見学しました。
以前、王子様がちゃぴちゃんスチールを裏がえしておいたと
かいていらしたような気がしたんですが、
行ってみて、良くあの雰囲気の中、できたなと
思いました。お姉さん人数多過ぎです。
私なら、たぶん緊張してできません。

ドン・カルロス観劇の感想は、
なんか退団を聞いた後だからか、
みみちゃんが、ボロボロの服で
必死にケイちゃんに会いに来て
「死なないで」なんで言ってるの観て
号泣しちゃいましたが、
ショーは、いまいちでした。
ケイみみのからみが少ない気がしました。

隣の知らない方たちが、
「みて~、ガラガラよ。かわいそうね。」
と前のほうの2FS席を見てい言い合っているのが
聞こえました。

反面、修学旅行の一行の男子中学生が、
ちぎちゃん達が黒いスーツで
あゆっち達が黒いセクシーお衣裳で、
激しいダンスをしているのを、
「かっこいいなあ」と言ってました。

一度はあきらめましたが、
東宝で宙組さんやっぱり見たい!
当日券頑張ります。

あと、質問があります。
ケイちゃんの退団会見で
いつもなら、「相手役さんはなんて言ってた?」
みたいな質問がある気がするのですが、
何も言っていなかった気がします。
言ってましたでしょうか。
[2012/05/10 20:25] URL | ななこ #- [ 編集 ]

王子様
本調子とはいかないまでも回復に向かいつつあるようで安心いたしました。
お帰りなさいませ。
ブログ更新楽しみにしております。
宙組公演のレポートと月組千秋楽の王子記事があったら嬉しいな。
[2012/05/10 20:36] URL | かすみ #ChyV1XUU [ 編集 ]

> あと、質問があります。
> ケイちゃんの退団会見で
> いつもなら、「相手役さんはなんて言ってた?」
> みたいな質問がある気がするのですが、
> 何も言っていなかった気がします。
> 言ってましたでしょうか。

お見舞いのコメント有難うございました。

質問のお答えですが公式HPの通りだとすると

「相手役は何と言ってましたか」の質問は無かったようですが・・・

それより、私が不思議なのは通常の退団会見では

「結婚のご予定は」の質問が絶対にあるのに!

今回は「退団後の予定は」なんてファジィーな質問でした

まあ、宝塚の退団記者会見なんて

やらせ見え見えの八百長会見です

記者の人も結婚すると知っているから聞かなかったのでしょうね

ふざけた話です!!!
[2012/05/10 20:44] URL | ななこ様へのお返事 #- [ 編集 ]

千はふりについては追求されないのですか。
[2012/05/10 20:48] URL | 回復おめでとうございます #- [ 編集 ]

> 千はふりについては追求されないのですか。

う~ん、私も同じ経験しました

文章の一部だけ取り上げられて批判するのは賛成出来ません

前後の脈絡を全部読んで判断しないといけません

ですから、ノーコメントで現時点ではお許し下さいませ
[2012/05/10 20:59] URL | う~ん ツイッター全文読んでないので ノーコメントでお許し下さいませ #- [ 編集 ]

王子様

私のつたない質問にお答えくださり
ありがとうございます。

そうですね、
ご結婚の予定はとかって
いう質問もなかったですね。
やっぱり寿なのかしら。
おめでとうと送り出してあげるべきでしょうか。

[2012/05/10 21:49] URL | ななこ #- [ 編集 ]

他の人も言ってるけど結婚か芸能界デビューの2択はずるい。
それは予想ではありません。
誰でもそう思っています。

自分の予想が当たったというなら結婚のみにしてください。
[2012/05/10 22:02] URL | ひろ子 #- [ 編集 ]

> 他の人も言ってるけど結婚か芸能界デビューの2択はずるい。
> それは予想ではありません。
> 誰でもそう思っています。
>
> 自分の予想が当たったというなら結婚のみにしてください。

言われている意味が分かりません?

私はキムさんは結婚もするし女優デビューもすると申し上げているのですよ

何故それが二択で「ずるい」のですか???

貴女のコメントの一行をお借りします

キムは来年の今頃女優活動してます
「誰でもそう思っています」
[2012/05/10 22:09] URL | ひろ子様 意味不明です 私は二択なんてしてません!!! #- [ 編集 ]

王子様
『復活』おめでとうございます!
また色々勉強させていただきます。

くれぐれも飛ばし過ぎません様に(^^)V


ところで、音月さんの記者会見での質問ですが
4月24日のmsn産経ニュースには結婚についての質問もあり
全く予定はないと答えた、とありましたよ。


[2012/05/10 22:27] URL | ちゃー #3GjsgtXo [ 編集 ]

ごめんなさい。
どちらか一つなのかと勘違いしてました。
結婚して女優デビューも果たす予想だったんですね。
そうなったらファンとしては喜ばしい事です。

でも「寿退団を批判するのは宝塚の歴史を知らないドアホである!」
と言いながら「結婚と女優転向の両方を手に入れたい  つまり!ファンのことなど少しも考えない自分の「色と欲」の為だけの自主退団です」

と書いてます。
記事をそのまま引用させてもらいました。
あなた自身が寿退団を批判しているようにみえますが・・・ドアホなんですか??

それとも私がまた勘違いしているのでしょうか?
両方手に入れようという考えがいけないのですか?
でも結婚して家庭に収まる人って一般人でも少ないと思うのですが。
[2012/05/10 22:48] URL | ひろ子 #- [ 編集 ]

王子!お元気そうで何よりです。
無理しないように気をつけてください。

音月さんの件ですが、そうなんですか・・・。
寿ならおめでたいことでいいんですが・・・。
ただ、いまだに信じられません。
というのは、
発売中の月間EXILEインタビューでも、
雪組本でも、音月さんはやる気マンマンなんです。
やっと熟成してきた雪組のために身を削りますなんていう内容なんですが・・・。
退団の発表は突然でも、これらの記事のインタビュー時には退団は決めていたはず。
そうすると、こんな記事内容になるのは信じがたいのですが・・・。
やっぱりだまされてるんですかね~。

今日は宙組さんを観てきました。
霧矢さんがおいでになられていました。
L・O・V・E ゆうひ! の時に、大空さんが、
「霧矢大夢さんもご一緒に」とおっしゃってて楽しかったです!
[2012/05/10 22:56] URL | ひこにゃん #- [ 編集 ]

でも「寿退団を批判するのは宝塚の歴史を知らないドアホである!」
> と言いながら「結婚と女優転向の両方を手に入れたい  つまり!ファンのことなど少しも考えない自分の「色と欲」の為だけの自主退団です」
>
> と書いてます。
> 記事をそのまま引用させてもらいました。
> あなた自身が寿退団を批判しているようにみえますが・・・ドアホなんですか??

確かに私は宝塚歌劇の為に家庭も顧みないドアホ春団冶ですが

違うんです!

寿退団批判を批判してる連中を批判してるのです

寿退団は大賛成です

それが本来の宝塚の目的だったのですから


> でも結婚して家庭に収まる人って一般人でも少ないと思うのですが。

今度は私が質問させて頂けますか?

上の最後の一行は意味不明です

結婚して家庭に入らなければ何処に行くのですか?

一般人は普通結婚したら家庭に入りまっせ!

専業主婦は少ないと言う意味ですか???
[2012/05/10 23:10] URL | ひろ子様 違うんです!!! #- [ 編集 ]

はじめまして。こんばんわ。

音月桂さんの、退団会見で、結婚についての質問ありましたよ!公式HPにはありませんが、他のニュースの記事にはあります。

何故、公式に載せないのかはわかりませんが。

記者『結婚の予定は?』
音月さん『聞かれると思いました。全くないです。』

です。私は暇な専業主婦なので、音月さんの退団会見の様子が早く見たくて公式ではなく、他の記事を先に見つけて読んだのですが、その時は、見出しが

『音月桂結婚』
って大きく書いてあって、びっくりして覗いたら、結婚の後の字の後に結婚の予定はなし。というオチつきでした。

今ではそんな見出しありませんが。
そして、音月さんも『聞かれると思いましたが・・』
っていう前置きをしたので、公式には載せづらかったのかなと思います。私もわざわざそんなこと言わなくても良いのにと思ったし、見出しの事もあるので、世間で噂は広まっているのかなと思いました。

ちなみに、大空祐飛さんの会見では、結婚についてどの記事にも聞かれていませんでした。私は、大空さんこそ、寿かなと思いました、

どうしても伝えたくてコメンしました。
[2012/05/10 23:14] URL | 専業主婦 #- [ 編集 ]

> 王子様
> 『復活』おめでとうございます!
> また色々勉強させていただきます。
>
> くれぐれも飛ばし過ぎません様に(^^)V

有難うございます


> ところで、音月さんの記者会見での質問ですが
> 4月24日のmsn産経ニュースには結婚についての質問もあり
> 全く予定はないと答えた、とありましたよ。

そうですか、公式の内容にはなかった質問ですね

だとすれば逆に何故公式には載せなかったのかなあ???

いずれにしろ、キムは絶対に結婚します

それも、そんな遠くない将来にです

同じ雪組の大先輩の寿ひずるさん以来の寿退団と発表した方が

さよなら公演も盛り上がると思うのですが・・・
[2012/05/10 23:17] URL | ちゃー様へのお返事 #- [ 編集 ]

コメント有難うございました

ちゃー様への返信を書いている時に頂きましたので

同じような御質問ですので

ちゃー様への返信をお読み下さいませ

ただ、これだけは申し上げます

「結婚の予定は」と聞かれて

「全くありません」と答えたスターさんの大半は

すぐに結婚されてますよ

(ノルさん、オサさん、朝澄けいさん、七帆ひかるさん・・・数え切れません!)
[2012/05/10 23:27] URL | 専業主婦様へのお返事 #- [ 編集 ]

レビュー王子さま

はじめまして。
通りすがりの者で申し訳ございません。

「A pretty girl is like a melody」
私も大好きなナンバーです。
この曲を聴くと、なつめさんの姿が浮かびます。

なつめさん率いる一番最初のニューヨーク公演に
阪急ツアーで参加させて頂きました。
当初、歌劇に投稿されていらっしゃった方とも
ご一緒させて頂き、帰りの飛行機の中では
歌劇のお話を沢山お話して下さり、楽しい時間を
過ごさせて頂きました。
懐かしい思い出です。

そして、幸和希さんの大ファンでした!(笑)

さてさて

『キムは絶対に結婚します』

の絶対に、の根拠は何でしょうか?

子育てが一段落し、只今小学生と中学生の子供と
宝塚を再び楽しんでおります復活組です。
そして、三人とも音月ファン!!

気になって仕方ありません。
是非教えて下さい。お願い致します。
[2012/05/10 23:46] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

「結婚と女優転向の両方を手に入れたい  つまり!ファンのことなど少しも考えない自分の「色と欲」の為だけの自主退団です」

これは寿退団をあなた自身が批判していると思ったのですが違うんですか?

結婚して家庭に収まる人は専業主婦の意味で書きました。
結婚と仕事は「色と欲」なんですか?
[2012/05/10 23:48] URL | ひろ子 #- [ 編集 ]


>
> 「A pretty girl is like a melody」
> 私も大好きなナンバーです。
> この曲を聴くと、なつめさんの姿が浮かびます。
>
> なつめさん率いる一番最初のニューヨーク公演に
> 阪急ツアーで参加させて頂きました。
> 当初、歌劇に投稿されていらっしゃった方とも
> ご一緒させて頂き、帰りの飛行機の中では
> 歌劇のお話を沢山お話して下さり、楽しい時間を
> 過ごさせて頂きました。
> 懐かしい思い出です。
>
> そして、幸和希さんの大ファンでした!(笑)

ああ、できれば貴女様とは、その時代の花組のお話で盛り上がりたかったですが・・・



> 『キムは絶対に結婚します』
>
> の絶対に、の根拠は何でしょうか?

「結婚を前提に交際してる彼氏がいるから」

これしか申し上げられません

これ以上でも、これ以下でもないです

それと、これからもコメント頂きたいのですが

「通りすがり」は多くの方が使われます

何か素敵なコメントネームで御投稿下さいませ
[2012/05/11 00:19] URL | 通りすがり様へのお返事 #- [ 編集 ]

> 「結婚と女優転向の両方を手に入れたい  つまり!ファンのことなど少しも考えない自分の「色と欲」の為だけの自主退団です」
>
> これは寿退団をあなた自身が批判していると思ったのですが違うんですか?

まず、二重投稿になっていたので一つ削除しました

さて、キムさんが芸能界に行かず専業主婦になるなら私は文句は言いません

ただ!それなら何故今退団なんですか?

百周年目前なのに!

信じられない事ですが、宝塚には未だに「男性との交際禁止」との有名無実な不文律があります

彼氏とも堂々とデートしたい

大人の男女です

愛の営みもしたい(すごくオブラートに包んだ表現ですが)

そして、結婚したい

でも、芸能界に行ってスターにもなりたい

専業主婦なんて嫌だ

キムよ

全てを望めば全てを失うぞ

ひろ子様がキムファンなら本人にお伝え下さいませ

ああ、最後の御質問にお答えしなければ

結婚と仕事は「色と欲」なんですか?

はい、そうですよ

「色」つまり「色情」は愛する人を抱きたい(抱かれたい)のパワーの源

「欲」つまり「欲望」ですが

人間は自分の欲望を最大限にする為に活動しているのです

経済学では「限界効用均等の法則」と呼びます

さあさあ、ひろ子様

それが何か問題でもあるのですか???





> 結婚して家庭に収まる人は専業主婦の意味で書きました。
> 結婚と仕事は「色と欲」なんですか?
[2012/05/11 00:35] URL | ひろ子様 キムが専業主婦になるなら批判しませんがあり得ないでしょ? #- [ 編集 ]

王子様
たくさんのコメントがある中、お返事くださりありがとうございます。


今は歌劇団としては寿退団は喜ばしい事ではないという見解なのではないか?と思えるような発表の仕方ですね。
退団理由について色々な憶測の中、悲しい気持ちでお見送りするより
寂しいけれどお幸せで良かった!とお見送り出来る方がジェンヌさんもファンも嬉しいのではないかと思うのですが。


[2012/05/11 01:00] URL | ちゃー #3GjsgtXo [ 編集 ]

こんばんは。
ブログ再開おめでとうございます!

本当に王子さんがおっしゃっている理由で退団される可能性もあるのかもしれませんが…。今はまだ退団もされていないわけで、誰にも理由は分からないのではないでしょうか…?実際に音月さんの退団にショックを受けている人はたくさんいます。私の周りにもいます。ファンのことを少しも考えない…この言葉ってファンにとって一番悲しい言葉じゃないですか?私は蘭寿さんファンですが、もし蘭寿さんが…と考えるととても悲しいです。

再開してすぐにこのようなコメントを書き、すいません。
[2012/05/11 01:01] URL | ちゃこ #- [ 編集 ]

送れなかったみたいなので内容を少し変えて送り直します。

結婚と仕事は「色と欲」
何の問題もありません。

でも「色と欲」で退団するとあなたが批判したんですよ。
確認ですが、結婚と仕事(女優業)は「色と欲」なんですよね。

では引用させてもらいますが「人間は自分の欲望を最大限にする為に活動している」
それも同意します。
でもあなたは先に「色と欲」での退団を批判しています。
肯定してるのか否定してるのか分かりません。

宝塚のトップスターは、退団しても人間として自分の欲望を最大限にする為に活動してはならないという意味ですか??
[2012/05/11 01:40] URL | ひろ子 #- [ 編集 ]

仕事が忙しく、久々に覗いたら、王子!びっくりしましたが復活されて何よりです。
音月さんネタありがとうございます。
私は、音月さんファンとして、王子の予想が大当たりな事を、願っています。
ずっと、宝塚の、音月さんを見ていたかった。もっともっと、見ていたかった。でも、いつか、終わりはきます。
けいちゃんには、幸せな結婚をして、またミュージカルに引っ張りだこな、女優さんになってもらいたいです。
来年、「えっ!?イキナリ!?まさか!?嘘でしょ!!」と思うような音月ニュースが楽しみです。

気に入らないのは、サヨナラ講演が日本物なのだけかな…笑
ま、音月さん、日本物好きなんで、本人はそれでいいのかもですが…

ところで、退団八ヶ月前の発表って、かなり早くないですか?
周りに(芸能界や演劇界)に、自らの退団を知らせ次のプランに音月桂を候補にさせるためでしょうか?
今までの歴史は詳しい事全然知らないのですが、ウン十年、数えきれないトップの退団を見られてきた王子のご意見もおきかせくだされば幸いです。
[2012/05/11 02:18] URL | くるみ #- [ 編集 ]

キムが来年結婚しなかったら、もしくは
来年芸能界にいかなかったら
キャトルレーブを1日貸切にして
全商品100円セールというのは
言葉のあやみないなものですよね?
本当にされるのですか。
されるのでしたら、条件などを
詳しく書いて頂きたいです。
[2012/05/11 02:54] URL | らん #- [ 編集 ]

少し前に今すぐ退団発表せえって息巻いてたのはあなたじゃないですか。
そのとおりになったのに、今度は「ファンのことなど少しも考えない自分の色と欲のためだけの自主退団」にするのですね。
あなたはどうしても批判したいだけなのではないですか?
[2012/05/11 03:13] URL | ちさと #- [ 編集 ]

アンチでも何でもないですが、
「買うと不幸に…」ってシールを貼るのは、
辞めた方がいいですよ。
沢山買いものをしたから、
自分の言い分を貼ってもいいことにはなりません。

シールを貼ってるところを、
店員に見つかって、
「何されてるんですか?」と聞かれたら、
ちゃんとご自分の意志を伝えるんですか?
それとも走って逃げるんですか?

そもそも、
50代のきちんと仕事をしてる人のすることではありませんよ!
奥様やお子さんの前でも、そのような行為をしますか?
ご自分の職場に、迷惑行為をする人があらわれたらどうですか?
ご自分は冷静な判断ができる人間だとおっしゃるなら、
再度、ご自分の行為を考えることをおススメします。
[2012/05/11 03:16] URL | さくら #- [ 編集 ]

体調は如何でしょうか。倒れたと伺った時は驚きましたが、無事ブログを更新出来る程度には回復なさったようで良かったですね。観劇もあまり無理はなさらずに。

一つ質問です。王子にとって愚問でしたら申し訳ありません。スルーなさって下さい。
夢乃聖夏さんの組替えを王子はどう考えますか。やはり劇団としてはすぐにでも早霧さんにトップをやらせたいのではないでしょうか。その為の支えとしての組替えではないでしょうか。美弥るりかさんの月組の組替えの例もありますが、明日海さんも準「トップ」ですし、実質あれもトップ支えの組替えでしょう。
[2012/05/11 06:07] URL | 真由莉 #ofxKis3k [ 編集 ]

お忙しい中、お返事有り難うございました。

彼って、例のお方ですよね?

それならある程度の方が予想できる
範囲ですよね。

それとも、個人的に「結婚します」と
ご報告でもあったのでしょうか?

レビュー王子様は歌劇団や生徒さんと
お親しい間柄の方かと思っておりましたので、
ウワサのような情報ではなく、
何か確たる理由をご存知なのでは?と
思ったので伺ってみました。

「そうみたいですよ」

「らしいでしね」

という情報を断定でおっしゃるところが
『王子節』ということなんですね。笑

私は音月さんご結婚が本当なら嬉しいですけれど、
もう少し男役を観ていたかったな!

それでは、またお邪魔させて頂くかも。。。

その時は素敵なHNでお伺い致します。


[2012/05/11 09:19] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

復活お待ちしてました。おめでとうございます。
王子節もみなさんのコメントも楽しく読んでおります。また日々の楽しみが戻り嬉しいです。

ところで、私もキャトルでの行為には賛成できません。ちゃぴさん先日ロミジュリ発表をスカイで見ましたが、なかなかチャーミングに感じました。ドアホお前の目はどこについとんじゃって仰います?並み居る優秀な先輩娘役さんを差し置いての抜擢には私も抵抗を感じますが。
それと まっつさん雪トップのご意見にも 抵抗を感じます。確かに歌唱力はおありだとは思いますが、一昨年のある舞台上での、出来事がトラウマになり(どなたかのブログでも書かれていましたので私の思い込みではないと・・・)それ以来あの時のまっつさんの恐い目がどうしても忘れられなくて、唯一苦手なジェンヌさんになられました。
舞台は技量よりも人間性と麻子さんも仰ったように 常に私もそう思ってますから。
キムさん ご結婚なら嬉しいです。ただトップさんの退団は 一番脂の乗り切った時期になさいますので、いつも淋しく 残念な思いをします。
キムさんは まだまだの感がより強いのでファンならずとも驚き、王子様もなんでもうすこしトップとして頑張らないのだとのお思いなんでしょう。
雪の人事は ちぎさんとえりたんのトレードってどうでしょうか? えりたんのあとはみなさんにお任せ~
[2012/05/11 13:03] URL | dk #.bRwz3JA [ 編集 ]

 いきなり、王子節炸裂ですね~お元気になられて本当によかったです。

 宙組のレポを楽しみにしています。
私は二度見ました。大変よかったですが、お衣装の使い回しが目立って、退団公演なのに、、、とそこだけがっかりでした。

 大空さんとすみかちゃんは文句なしのベストカップル!!本当に幸せなコンビでした。見ている私も幸せな気持ちになれました。

 次期雪トップの発表はまだまだ先ですが、私も壮さんとちぎさんのトレードに一票!!
壮&未涼、蘭寿&早霧で雪、花ともに勢いよくいってほしいです。他組がどんどん若返って、蘭寿さんだけ年長トップもなんだかなあと思いますので、、、。

 スチール裏返しはあまり意味なさそうなので、王子さまほどほどになさってくださいませ。心配です。
[2012/05/11 17:48] URL | カーネーション #kAlBMhgY [ 編集 ]

お元気になられたようで嬉しいです。
これからも宝塚愛に満ちた楽しいブログを 
期待してます。
でもキャトルでのいたずらはやめて
いただきたいです・・・
本当の話ですか?奥様の記事からは
そんなことなさる人とは想像つかないのですが。
ちゃぴは確かにまだ娘役として固いですし、
落ち着きがないとは思いますが、うまくいくと
森奈みはるさんのような地味な実力派になるの
では。


[2012/05/11 19:05] URL | まちゃこ #- [ 編集 ]

復活 おめでとうございます

あ~~~ スッキリしました

いいとか 悪いとか そんなの関係なく

とにかく 勢いがあって いい。

健康第一で これからは無理されませんように

王子さまの多くのファンのためにも。
[2012/05/11 20:29] URL | 星組大好き #JalddpaA [ 編集 ]

レビュー王子様。がっかりです。いくらなんでも度が過ぎます。ちゃぴの販売ものに不幸ににるシールを貼るなんて・・・。
[2012/05/11 21:43] URL | レビュー姫 #- [ 編集 ]

> レビュー王子様。がっかりです。いくらなんでも度が過ぎます。ちゃぴの販売ものに不幸ににるシールを貼るなんて・・・。

あの・・・

あんまり御批判が多いので書きますけど

読者の皆様は洒落がお分かりだと思っていました

商品にシールなど貼れば「器物破損」で弁償(この場合はそのスチールの買い取り)しなければなりません

スチール裏返しも懐かしの退団者コーナーへの移動も本当ですが

今回の「不幸のシール」は洒落ですよ

期待されてる方も多いと思ったので書いたのですが・・・
[2012/05/11 21:57] URL | レビュー姫様 そして「不幸のスチール事件」を本気にされてる皆様へ #- [ 編集 ]

TV、CM、映画、ラジオが芸能界扱いですか?

舞台も含まれますか?

スターダスト所属なら芸能界で

梅芸所属なら芸能界でないとか?

スターダストはトップになる前から話し出てましたね。

真飛さんみたいにちょい役でドラマ出そうですね。
[2012/05/12 02:28] URL | みちこ #- [ 編集 ]

レビュー王子様今晩は。
お体の具合は如何でしょうか。

今回のスチールにシールの件。
意外と反応が大きく王子自身驚いてらっしゃるかと思いますが・・
王子のおっしゃる通り商品に何らかの危害を加え、商品価値をなくす行為は「器物破損」になります。
後、他に色々と加わってしまうのですが。

ですがさすがに良識ある大人のする事とは考えにくいですよね。
ただ一言に洒落ではすまない場合もあるわけで。

このブログを読んだクソがつく程真面目な親友がキャトル他にメールで報告してしまったそうで。
(このブログの存在も含めて)
事後報告な為止めることができず申し訳ありません。
即日返信があり、親友は納得のできる回答内容だったと安心していました。


王子のブログ本当に私は好きです。
ですが洒落の通じない人が見ている事もお忘れなきよう。
冗談で何気ない言葉でもそれを拾う人によって受け取り方や冗談ではすまされない事もありますので
ご注意を。
[2012/05/12 03:28] URL | hanamachi #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

王子のブログ復活おめでとうございます。
くれぐれも体調にはお気を付けください。

しかし、いい年しているのに
たとえ洒落だとしてもブログにそんな事を書いてもいいのでしょうか?
やっていい事と悪い事があるのではないでしょうか?
不特定多数の人に観られるブログでこういう事を書くのってどうかと思いますよ。

公演内容について辛口でコメントされてる時はすごく面白いのになんでこんな事を書くのか不思議です。

わざわざ地方から交通費かけて観劇してるから、
お金払ってるからとかただのワガママにしか聞こえませんよ。
地方から来られる方は他にもたくさんいますから。

お客様は神様ですか?
他のお客様に迷惑をかけたり、不快感を感じさせるような神様はいらないでしょう。
接客業だって時としてその神様を切り捨てる事もしますからね。
[2012/05/12 04:22] URL | まる #be3FNRow [ 編集 ]

 スチールの件は洒落だったのですね。良かったです。
 でも、裏返しや移動させるのも立派な営業妨害だと思いますよ。例えば、椎茸が嫌いな人がスーパーの売り場から椎茸を隠したり、シメジのコーナーに移動させたりしていたら、その人がいつも遠くから来店して何万円もの買い物をしているとしても営業妨害になると思います。買い物額の多少と迷惑行為の是非は別ではないでしょうか。
 王子様は私の父と同じ歳ですが、もし自分の父がこのような行為をしていたらとても嫌です。

 若輩者が乱文にて失礼なことを申し上げました。削除していただいても構いません。
[2012/05/12 06:45] URL | 蜜柑 #- [ 編集 ]

ちゃぴのスチールの件、「洒落」ですませてしまうのでしょうか?
それは世間一般では「嘘つき」と呼ばれる行為です。

「洒落でよかったですね」などと書かれている方々、
洒落ならなにをしても、なにを言っても許されると
お考えでしょうか?


また、キムの退団理由は、あくまでも「推測」であって
その推測に基づいてキムを叩き続ける…。
もしそれが事実でなければ、王子はどうなさるおつもりなのでしょう?
あれは「洒落だから」で済まされるのでしょうか?



多くの方が指摘しているように
王子の意見は矛盾だらけ。
要は、タカラヅカをネタに、誰かを貶め
それによって、支持を集めようとしている。
自己顕示欲のためだけの行為に思えてなりません。

初期のブログと現在とを比較して
まるで別人のような書きぶり。
ここに来る読者(中でも王子を熱く支持する人たち)が、王子を勘違いさせてしまったことに
早く気づいて欲しいです。
[2012/05/12 10:22] URL | ららら #- [ 編集 ]

> ちゃぴのスチールの件、「洒落」ですませてしまうのでしょうか?
> それは世間一般では「嘘つき」と呼ばれる行為です。

「嘘つき」じゃないです。エンターテイメント(読者を楽しませる行為)ですが・・・


> また、キムの退団理由は、あくまでも「推測」であって
> その推測に基づいてキムを叩き続ける…。
> もしそれが事実でなければ、王子はどうなさるおつもりなのでしょう?
> あれは「洒落だから」で済まされるのでしょうか?

現時点では「推測」です。でも来年の今頃は「事実」になっています


> 多くの方が指摘しているように
> 王子の意見は矛盾だらけ。
> 要は、タカラヅカをネタに、誰かを貶め
> それによって、支持を集めようとしている。
> 自己顕示欲のためだけの行為に思えてなりません。

あれれ???私、誰も「おとしめ」てなんていませんよ

それに支持を集めたいなら「読者に媚びる」内容にすると思いますが

そして、ブログは強弱の差はあれ「自己顕示」の為に書いているのでは?

私だけが自己顕示欲の権化ですか(笑)
>
> 初期のブログと現在とを比較して
> まるで別人のような書きぶり。
> ここに来る読者(中でも王子を熱く支持する人たち)が、王子を勘違いさせてしまったことに
> 早く気づいて欲しいです。

あれれれ・・・

初期の頃の過激さが最近無くなって「つまらない」と言う御意見沢山頂きますよ

自分でも表現はセーブしてるつもりなのですが

でね、「勘違い」と言われますけど

では、「勘違いしてない内容」とは何か教えて下さいませ!!!
[2012/05/12 12:28] URL | ららら様へのお返事 勘違いなんてしてません!!! #- [ 編集 ]

あなたが「さあさあ」と促すからコメント書いたのに無視ですか。
まあその件はもういいです。

ただ、強硬退団説はあくまであなたの想像なので、あたかも事実のように語り、それを前提とされても混乱します。
常識のある社会人なら想像でモノを語らないのは当たり前なので。
あなたと話が噛み合わないのは、あなたが想像の話をしているからだと思います。

上のコメントで、推察が事実になると言ってますが、その根拠が桂さんの来年の結婚&芸能界デビューという事なのでしょうか?
ちょっとよく分からないのですが、それは根拠にならないのでは?
円満退団でも劇団主導での退団でも強硬退団でもあり得る話です。
そもそも婚約者が居るのなら、退団理由が何であれすぐに結婚はあり得そうです。
仕事については、円満退社の方が大きな仕事を入れやすいようにも思うのですが。
もちろん今の段階で仕事が決まっていなくても、今年はまだ半年以上あります。
その気になれば仕事は見つかりそうです。

退団後の去就で退団理由を突き止めるのは不可能だと思います。
結局想像の域は超えられないと思うのですがどうでしょう?
[2012/05/12 13:56] URL | ひろ子 #- [ 編集 ]

> あなたが「さあさあ」と促すからコメント書いたのに無視ですか。
> まあその件はもういいです。

仕事に行く時間のギリギリまでお相手したのに無視ですか(笑)
>
> ただ、強硬退団説はあくまであなたの想像なので、あたかも事実のように語り、それを前提とされても混乱します。
> 常識のある社会人なら想像でモノを語らないのは当たり前なので。
> あなたと話が噛み合わないのは、あなたが想像の話をしているからだと思います。

今は「想像」です。来年には「事実」になります
>
> 上のコメントで、推察が事実になると言ってますが、その根拠が桂さんの来年の結婚&芸能界デビューという事なのでしょうか?
> ちょっとよく分からないのですが、それは根拠にならないのでは?
> 円満退団でも劇団主導での退団でも強硬退団でもあり得る話です。
> そもそも婚約者が居るのなら、退団理由が何であれすぐに結婚はあり得そうです。
> 仕事については、円満退社の方が大きな仕事を入れやすいようにも思うのですが。
> もちろん今の段階で仕事が決まっていなくても、今年はまだ半年以上あります。
> その気になれば仕事は見つかりそうです。

あのですね・・・

テレビであれ舞台であれ一年以上前に企画が決まります

キムさんは絶対に水面下で大手のプロダクションと現在交渉中のはずです

そうでなければ来年の仕事に間に合いません
>
> 退団後の去就で退団理由を突き止めるのは不可能だと思います。
> 結局想像の域は超えられないと思うのですがどうでしょう?

この二行は意味不明です

再度の御説明お願いします

今日は夜の11時頃までお付き合いしますよ!
[2012/05/12 14:10] URL | ひろ子様へ 無視なんてしてませんよ #- [ 編集 ]

送れなかったみたいなので内容を少し変えて送り直します。

結婚と仕事は「色と欲」
何の問題もありません。

でも「色と欲」で退団するとあなたが批判したんですよ。
確認ですが、結婚と仕事(女優業)は「色と欲」なんですよね。

では引用させてもらいますが「人間は自分の欲望を最大限にする為に活動している」
それも同意します。
でもあなたは先に「色と欲」での退団を批判しています。
肯定してるのか否定してるのか分かりません。

宝塚のトップスターは、退団しても人間として自分の欲望を最大限にする為に活動してはならないという意味ですか??


↑あなたが「さあさあ」というからこのコメントを書きました。まずはこの返事をお願いします。

「時間のギリギリまでお相手したのに無視ですか(笑) 」

意味が分かりません。

[2012/05/12 14:47] URL | ひろ子 #- [ 編集 ]

あれえー?

ひろ子様は私がビジネスホテルの夜勤専門の契約社員だと御存じなかったのかしら?

出勤時間のギリギリまでお相手したのに「無視された」とお書きなので笑ったのですが・・・

それでですね

私が批判してるのは「色と欲の為の退団」なのに

「退団後の事は何も決まっていない」なんて大嘘つくキムの態度を批判したのです

ひろ子様は土曜ワイド劇場などの二時間ドラマ御覧になりますか?

例えば今日放送される分はいつ撮影されたと思われます

一昨年の前半、約二年前ですよ

キムは水面下で芸能プロダクションと交渉してるはずです

そうでなければ来年の女優デビューに間に合わないからです

結婚なら尚更です

入籍はすぐ出来ますが

天下の宝塚のトップスターの結婚式です

大きなホテルの宴会場は今からでも取れないかもしれません

とにかく!

「退団後の事は白紙」なんて

キムは大嘘つきです!!!
[2012/05/12 15:04] URL | ひろ子様 さあさあ返事して下さい(笑) #- [ 編集 ]

「退団後の事は白紙」という発言に対しての批判なんですか??

・・・そうですか。
あなたの言いたいことは分かりました。
私はいろいろ勘違いしていたようですので、もうコメントは控えます。
私のコメントは削除して下さってかまいません。
あなたの仕事については分かっていませんでした。すみません。

私は前にも書きましたが、桂さんが結婚&芸能界デビューするのは賛成です。
退団は残念ですが、水面下で交渉中の大手プロダクションとの交渉がうまくいき、宝塚とは違う場での桂さんの元気な姿を見るのを楽しみにしています。
[2012/05/12 15:18] URL | ひろ子 #- [ 編集 ]

貴女様のコメント、削除などしませんよ

かなり以前に書いたのですが「コメント欄を言葉の使ってキャッチボール」をするのが

私の理想なんです

その理想を貴女様は叶えて下さったのですから

これからも鋭い批判のコメントお待ちしてますよ
[2012/05/12 15:32] URL | ひろ子様 削除なんかしません 鋭いコメントまた下さいませ! #- [ 編集 ]

 らららさんのご指摘は恐らく私に向かっていると思うので、再度書き込みさせてください。

 私は王子様の“洒落”を肯定しているわけでは決してありません。実際、この“洒落”のために自分の家族が残業していたり、本来休みの日に出勤したりしていますし。
 ただ、本当に器物損壊をするのに比べれば洒落で済んで良かったというだけの話です。

 個人へのメッセージにこの場をお借りして申し訳ありません。

 最後に、王子様の「次期トップにまっつを」というご意見はいいな、と思いました。私の理想は壮さんですが、とにかくチギさんがもう少し力をつける(特にお歌を…)まで、今実力のある人にトップになっていただきたいです。
[2012/05/12 17:29] URL | 蜜柑 #- [ 編集 ]

王子は星組の台湾公演は夢咲さんではなく新トップ娘役が行くということを思ってらっしゃるのですか?それには驚きましたよ。夢咲さんは人気もあるので劇団側は退団を延長する方向で落ちついたのではと思っています。
[2012/05/12 22:17] URL | カリスマ解説者 #1KQI0ApE [ 編集 ]

> 王子は星組の台湾公演は夢咲さんではなく新トップ娘役が行くということを思ってらっしゃるのですか?
それには驚きましたよ。
夢咲さんは人気もあるので劇団側は退団を延長する方向で落ちついたのではと思っています。

コメント有難うございました

私はミミちゃんの雪組娘1就任は下半期の公演から

上半期は一時的に専科に移り外部出演

あるいは台湾公演のゲストでWヒロインをねねちゃんと分け合うか・・・

ねねちゃんは台湾公演を花道に芸能界転向

先日のスカステでもミスユニバースの方との退団でも

芸能界志向が見え見えでしたが・・・

間違ってます???
[2012/05/12 23:41] URL | カリスマ解説者様への反論 #- [ 編集 ]

お久しぶりです、王子。
回復おめでとうございます。

しかし、こんなに病み上がりなのに、
興奮なさってはいけませんよ。

キムちゃん、そうですか・・
確かにいつも、へらへら、
今梅田でやっているポスターも???
女の子?みたいで、

比較するものなんですが、
下級生時代、
キャミソールにミュールで入り出していた、
真飛さんも、

最後には立派な男役像を作り上げ、
壮さんとの男の友情に、涙を誘われました。

(失礼ですが、
キムちゃんが女優で成功するには?
だと思います。

真矢みきさんや黒木さんなど・・
カリスマと呼ばれる存在感や
オーラを持った方でないと)

そういえば、王子、
檀れいさんはどう思われます?

男性はお好きでしょうね、王子もそうですか?
男受けする顔だと、母は言ってました。

でも、音楽学校の成績はどべ。
なのに、何故娘役トップに・・?

そして、楊貴妃の再来とまで言われる
(これも、中国人受けですかね;?)
お顔立ちだとお思いですか?


私と母は、
真琴つばささんのファンで
(あ、今は批判しないで下さいね)

特に母は
マミさんの隣にいるのが許せなかったそうです。

確かに、いつも自信の無さの表れか、
まばたきの回数が異様に多く、

そして、パレードでも
当時、音楽に疎い父親でも
「音外してるな(笑)」
と判るほどでした。

千紘れいかさんのお気持ちも判ります・・。
リカさんが嫌がった理由も・・。


とにかく、王子。
出来るだけ、興奮なさらないで下さいね。

あと、あんまり批判の来るような記事は
今はあたためておいたほうがいいと思います。

お大事に^^
[2012/05/13 22:24] URL | Mの法則 #GsbZZxQM [ 編集 ]

桂ちゃんのことをよく知らないのに
「ファンのことを一切考えない」なんて言い方酷いです。
あんなにできた人いないって位心配りのできる人。
先日のお茶会での出来事も知らないんでしょう?
桂ちゃんがすごくファン想いだというエピソード沢山ありますよ。
勝手なこと書かないでください。
あなたは音月ファンの気持ちを傷つけています。
明日海さんのことを同じように書かれたら悲しいでしょう?
推測?事実?よくわかりませんが、それを書かれるのはもちろん自由だと思います。、
けれど、ランキング1位になるくらいたくさんの人が見ているブログなんだから言い方に気を付けてほしいです。
心の病気を患っている方だったら、言葉がどれだけ人を傷つけるか身を以て知ってらっしゃると思うのに・・・。
[2012/05/14 01:20] URL | HIME #- [ 編集 ]

あのですねえ・・・

キムの事、特にトップになってからの言動よく知っておりますから

「キムにトップの自覚なし」と自信を持ってかけるのです

お茶会での行動なんて自分のファンの為だけの行動です

トップスターは全てのファン、全ての組子のために行動しなければならないのに・・・

ちえちゃんを見習いなさい!!!

下級生なのにキムなんかより人間が出来ています

あと、私の言動と私の精神疾患は無関係です

お気遣いなく!!!
[2012/05/14 08:53] URL | HIME様へお反論 キムは下級生のちえちゃんを見習うべきです!!! #- [ 編集 ]

恐れ入りますが、音月さんがトップになってからどんな言動をして「トップの自覚なし」と判断されたのか教えていただけますか。
ちえちゃんのどんなところを見習えとおっしゃるのですか?

それとあなたの事を気遣って意見しているわけではありません。
人を傷つけるということにもう少し敏感になってほしいと申し上げているのです。
これで理解していただけないようなら、もう何も言いません。

[2012/05/15 00:45] URL | HIME #- [ 編集 ]

娘役が全員みりおと
組みたいなんて
思ってないと思う…

私も思ってない…

ミミとかゆう
ソバカスの人と
ある意味お似合い(笑)
[2012/05/15 22:27] URL | みりお大嫌い #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/23 13:43] | # [ 編集 ]

メルアドを添付下さいませんか

さもなくば公開コメントにして頂きたいのです

良い御質問を頂いているのにお返事ができないで

困っております
[2012/05/23 14:33] URL | 非公開コメントで質問された方へ ↑ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/10 22:00] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/08/27 09:07] | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/22 12:06] | # [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


