ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
13位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ビバ OSK ラララーOSK ララララーラララーラララー OSK 

タイトルはOSKの夏の踊りのテーマソング「ビバ!OSK」の最後の部分です。
宝塚・SKDときてOSKを忘れてはなりますまい。奈良のあやめ池遊園地の円形大劇場をホームグランドとしていたOSKは、やはりラインダンスが素晴らしかったです。
あんな華やかなラインダンスが、たったの500円で観れたなんて、今思えば夢のようです。

映像はOSK日本歌劇団の解散公演「ENDLESS DREAM」です。
ロケットは2分35秒頃からですが、それまでの三組のデュエットダンスも素敵です。
演出の吉峯暁子先生は「マツケン・サンバ」の作詞でも有名な方ですが、OSKでも沢山のレビューの秀作を創られました。
宝塚の三姫先生(植田景子・児玉明子・小柳奈津子)にも見習ってもらいたいですね。


人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
はじめまして。OSK、会員になると凄く安かったです。
吉峰先生の作品、ラインダンス、東雲あきら、大好きでした。皆さん、歌も演技もうまいのに、宝塚に比べ知名度がないのが悲しかったです。
宝塚では大浦みずきのファンでした。彼女がなくなったときはショックで落ち込みました。
[2011/07/14 22:25] URL | hitomi #iNp6OJto [ 編集 ]

笠置シズコを主人公にした舞台で元宝ジェンヌが主役、この桜花昇が相手役していました。どちらがうまいか、綺麗かは一目瞭然でした。笠木はOSK出身で、皮肉なことです。
[2011/07/15 08:24] URL | hitomi #iNp6OJto [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。