ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
19位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


晴華みどり結婚!!! 「復活」のネフリュードフのようにこれからもタカラジェンヌを愛せますように! それが出来ないのなら「アルジェの男」のジュリアンのように撃ち殺してくれ!!!
o0405072011971851509.jpg



ああ

神が人間にだけ与えた感情

それが嫉妬心


私は今その嫉妬地獄に落ちて苦しんでます

私が何の罪を犯したと言うのだ

何故こんなに苦しまなければならないのだ




人は私を

世間知らずの純情って

笑うのかしら

夢を見たかった

でも上の写真が教えてくれた


見てはいけない夢も

あると・・

「復活」より「百ルーブルの涙」




晴華みどりちゃんをお嫁さんにした男性

ああ、羨まし過ぎる

神に選ばれたのでしょうね

ああ、私なんか

生まれて来なければ良かった




愛は 愛はどこにいる

渇いた心が愛を呼ぶ

青い夜霧につつまれて

涙を忘れた哀しみが

愛をさがして 一人さまよう

愛は 愛はどこにいる

「アルジェの男」より「愛はどこにいる」





月影瞳、紺野まひる、朝澄けい、ふづき美世

何故私の愛した人は皆結婚するのか





真琴つばさ、轟悠、彩輝なお、純名里沙

何故私の嫌った人は皆結婚しないのか




遥かなる山並みに

我が愛は消えても

心に残る過ぎし日の思い出

芳しきその香り

忘れえぬ面影

心に残る忘れじの思い出

涙こらえ

君の名を呼べど

こだまは過ぎ

虚しく去り

返るものなし

あーあーあ あーあーあ

我が愛は山の彼方に

「我が愛は山の彼方に」





「レビュー王子様は何をお祈りするだ」

「僕? 僕は・・・僕はこれからも

タカラジェンヌを愛せること・・・かな」

「復活」ラストシーン

ネフリュードフのセリフより





カチューシャ




いや




かおりちゃん





さようなら





幸せになっておくれ





でも誰がこの胸いっぱいの悲しみを





救ってくれるのか





こんな悲しみが待っているのなら




あの日あの時





新大阪駅で死んでいれば良かった






追伸


異議あり! スカステのドアホ!!!

なんで北翔海莉さんの劇団へのクレーム

カットしたんや?


お前ら、北朝鮮や中国の国営放送と同じや!

劇団に都合の悪い部分はカットする

おまけに放送事故は起こすは

それをアンコールアワーでやるなんて

最低の放送局やで!!!


ああ、それにしても

かしちゃん、痩せ過ぎやで

大丈夫かなああ・・・

ごはん食べてるの?



あさこさんも来ておられたとか

だとすれば・・・

東宝での花束渡しは

「平清盛」の演技で悪評さくさくの

あの三流女優さんか・・・


私はねったんかおとこさんが

ベストやと思うけどなあ




※非公開コメント受付できる設定にしました

今回コメント下さった非公開を希望の皆様

申し訳ありませんでした




※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント
スカステで見ましたが、みっちゃんの挨拶を複雑な思いで見ていました。しかしカットされていたんですね。カットされた部分を知りたいです。気になる~
[2012/05/16 10:11] URL | みみりん #o4rjoBl6 [ 編集 ]

王子の純情さにちょっとくすっとしちゃいました。
みっちゃんの「ショックでした」発言が、スカステでカットされてたって聞いて驚いちゃいました。みっちゃんは後で、ご注意されちゃったのかな?
やっぱり公一(もう、呼び捨てでいいっすよね)の耳にファンの声は届きそうもないですね。
[2012/05/16 12:45] URL | のんねぇ #- [ 編集 ]

みどりさん、綺麗?何だか幸せ。ステキな写真をアップしてくださって、有難う
[2012/05/16 14:09] URL | ちろこいぬ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/05/16 17:52] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/05/16 18:01] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/05/16 18:39] | # [ 編集 ]

王子様、こんばんは

晴華みどりさんの花嫁姿、おきれいですね!

王子様、お嘆きにならないで、こんなに美しい花嫁さんになるなんて、王子様の美人を見抜く目が確かという事ですから。

王子様のブログを見て、どうしても見たくて宙組さんのチケットを買いました。少し費用はかさんだけれど、幸せな時間となるでしょう♪今や大好きな東京ヤクルトスワローズの試合観戦と同じくらいの頻度で観劇しています。以前は神宮と東宝を同じように通うようになるなんて、思ってもみなかったけれど、王子様が書くブログが勉強になるので自然とそうなっていきました。

スカステは、みっちゃんの宙組生最後のあいさつをはしょって放送したのでしょうか?みっちゃんなりに考え、悩んだ思いをファンに伝えてくれたんでしょうに。ファンは本当のみっちゃんの言葉を聞きたいのに。

うららちゃんの新公の写真をみました。以前よりきれいになってより美人さんになったと思いました。進化してるなと思いました。みりおんちゃんの組換え、トップ娘役ですが、みりおんちゃんならきっとテルさんのよい相手役になってくれるでしょうね。うららちゃんはもっと時間をかけていい娘役になってほしいから、いまテルさんの相手役にならなくてなくて正解と思うのですが、王子様は今でもみりおんちゃんはわざわざ組み換えしなくてもよかったのにって思いますか?
[2012/05/16 18:46] URL | ななこ #- [ 編集 ]

王子とジェンヌの好みが同じです!何故、好きだった人は結婚するのか、嫌った人は結婚しないのかの下りは、思わず読み直し、好みが同じで驚きました。歌劇誌のレビュー論争時、小5でしたが、論調に面白いなあと感銘しました。今後も楽しみです!
[2012/05/16 22:18] URL | Mより #- [ 編集 ]

レビュー王子様 何故に真琴つばささんが嫌いだったのですか とても気になったので お訊ねしちゃいました…
[2012/05/16 23:04] URL | うっちゃん #- [ 編集 ]

> レビュー王子様 何故に真琴つばささんが嫌いだったのですか とても気になったので お訊ねしちゃいました…

例えば、TCAスペシャルなどで他の人が喋ろうとすると

自分がしゃしゃり出て自分ばかりしゃべり

他の生徒さんに喋らせないのです

今は宝塚OGの代表に勝手になって

バラエティ番組などに宝塚OGチームが出る時

いつもキャプテンをやります

あんな下品で不細工なマミがジェンヌの代表なんて!!!

アホか!!!

マミ大嫌い!!!

早く結婚して芸能界から消えろ!!!

詳しくは5月22日の記事

「真琴つばさ テレビに出るな!!!」を検索してお読み下さい

もう一度言います

マミ大嫌い!!!
[2012/05/16 23:40] URL | 真琴つばさは喋り過ぎで大嫌いでした うっちゃん様へ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/17 00:46] | # [ 編集 ]

王子さんの奥様って確か酒井和歌子さんに似ていらっしゃるんですよね。
和歌子さん今でも大変、お美しいですが東宝の看板女優だった頃なんて、その可愛さと云い、美しさは半端ではなかったです。

そんな和歌子さんに似た奥様がありながら何をおっしゃっているのですか!

王子さんは幸せ者だと思いますよ。

ところで純名さんが、お嫌いだったとは意外でした。

彼女の初舞台を観た時には、あの歌唱力と可憐さに、とても驚いたものです。

歌劇団も相当、純名さんを押してて当時の雪組娘役トップだった鮎ゆうきさんの退団公演のショーでも鮎さんより純名さんの方が出番も多く、鮎さんファンとしてはガッカリでした。

その後、とりあえずは娘役トップにはなられましたが、入団した頃とは違い、なんだかパッとしないまま宝塚生活を終えられたような気がします。

理由は色々あったんでしょうが、勿体なかったですね。


[2012/05/17 08:09] URL | 観劇 #iuzNFUIw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/17 10:29] | # [ 編集 ]

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます。

私は王子と娘役さんの趣味がすごくよく合うのですが、男役さんの趣味はまったく合わなくて驚きました。
真琴つばささんがきっかけで宝塚に興味をもったのでちょっと残念です(^▽^;)
私は舞台にしか興味がなかったのでどんな人な人か知ったら知ったら嫌いになっちゃうのかなぁ~。
でもそれで舞台の真琴さんが苦手になっちゃったらもったいなすぎるので深く知るのはやめておきます(^^:;;)

ところで王子は下級生のジェンヌさんには興味はないんですか?
お時間あったらぜひ下級生のおすすめのジェンヌさんを教えてほしいです。
もしも過去に下級生特集をしていたらすみません!

はじめてのコメントで長々と失礼しました☆
[2012/05/17 12:29] URL | めるてぃー #PXIzsbME [ 編集 ]

あの日あの時

新大阪駅で死んでしまえば良かった

なんて、王子流のブラックジョークと王子の純情な感情に思わず電車内でクスッとしてしまいました(笑)

今や大好き派もアンチ派も含めて、劇場を一杯にするほどファンのいる王子を死なせる訳にはいきません!!(マリモちゃん風に)

[2012/05/17 16:00] URL | maseratista #JiVUSBT. [ 編集 ]

久しぶりにコメントさせていただきます。
何より、王子が「復活」してよかったです。
相変わらず、ご自身の好みに合わないジェンヌさんの毒を吐いていらっしゃいますが、王子健在ってことですね。
今回のブログは笑いました。
かおりちゃんの結婚にショックを受けて、
「我が愛は山の彼方に」の曲が流れてるんですね~。それで、王子がいかにショックだったのかが痛いほど伝わってきますが、大笑いさせていただきました。
好きな娘役さんだからこそ、祝福してあげてくださいませ。
ちなみに、好きじゃないジェンヌさんの結婚報告にはどんなBGMなんですか?
[2012/05/17 20:39] URL | ふつ子 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/23 15:06] | # [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。