ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
18位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


異議あり! 「歌劇」の投書欄にFNS歌謡祭への今年の出演を希望する投稿は「自作自演」見え見えである! そんな八百長をしなくても入場料金を2008年に戻し96期生を全員解雇すれば観客は戻って来る!!!
冒頭からの追伸


異議あり!

今日のTBSの爆報THEフライデー

絶世の美女!あのタカラジェンヌは今は

まったくのやらせ番組


最低の番組でした


ええか、万理沙ひとみさんはJRの事故から

一年後には福知山線に乗っておられます

別のドキュメント番組で見ました

七年間も引き籠り生活してたなんて

大嘘である

TBSの創作である!


ええか、山岡三子さんは能舞三子の芸名で

星組の路線上の娘役だった

落ちこぼれなんてフィクションである

これもTBSの創作である!


そして、一番テレビに出てはいけない

宝塚98年の歴史の中で唯一人

新興宗教を歌劇団に持ち込み

振付家の司このみと一緒に

懲戒解雇された平みちがでるなんて!!!

娘を宝塚に入れないの当たり前や!

母親は歌劇団をクビになったんやから

とにかく酷い番組やった!


北原千琴さんとか神奈美帆さんとか

郷真由加さんとか陵あきのさんとか

本当にファンが会いたい生徒さんを出せ!

フジテレビもTBSも信じてはならぬ!!!




どちらが本当の宝塚歌劇ですか?









(黒木瞳さんが超美しいです。愛希れいかはやはり月組の娘1に相応しくない!辞めるべきです!!!)




こんにちわ。


レビュー王子です


まずは連絡を二つさせて下さい


花組観劇会参加者の皆様

アンケートお読み頂けましたでしょうか?

あまりの内容の変更に唖然とされてるのでは

しかし、観劇会は必ず実現させたいので

期限までの御回答お願い致します


次にコメント欄のことですが


非公開設定も可能にしたのは

御希望があったからです

すべてコメントは非公開でお願いしますと

言う意味ではありません

むしろ沢山のコメントを公開したいのです

やたら非公開のコメントが増えたもので




さて本題です



「歌劇」の投書欄「高声低声」に先月と今月

「今年もFNS歌謡祭への出演を希望します」との

コメントが掲載されました


いきなりですが・・・


こら!「歌劇」編集部のアホ女ども!

お前ら「自作自演」もええ加減にせいよ!

自分たちで書いて自分たちで掲載してるの

見え見えやんけ!


いいですか?

八百長や自作自演でないと言うならば

何故「FNS歌謡祭出演には反対です」の意見も

載せへんねん?

おかしいやろ!


普通は意見の賛否のバランスを取るはずやで!

決してFNS歌謡祭への出演を反対してる方は

宝塚ファンで私一人ではないはずだ

むしろ、出演反対の意見の方が多いはずだが・・・


ええか!

すごく大事な点やからよく聞けよ!


鈴木雅之も槇原敬之も元犯罪者なんやで!


槇原は覚醒剤所持で逮捕

執行猶予が付いたものの有罪判決


鈴木は本人は関与していないものの

未成年者わいせつ事件を起こした

「シャネルズ」のリーダー的存在


そんな連中と我が愛するタカラジェンヌが

共演など絶対にしてほしくない

何よりも!

「清く 正しく 美しく」ない行為だ!


あのねえ

具体的に誰かとは言えないけれど

ミュージシャンの世界なんて

覚せい剤と大麻の世界です


そんな連中と交際を深めてゆけば

何年後かには絶対




宝塚歌劇の生徒から



覚醒剤所持で逮捕者が出ます




公演スケジュールでいきますと

今年は雪組がFNS歌謡祭に出るはずです


キムは良いです

気分はもう芸能人&人妻ですから

雪組の組子のこと何も考えてない!

自分さえ良ければ良い我がままなお嬢様です

まっつさんを見習え!!!


問題は美しい娘役たちです

ミミ、あゆっち、あゆみ、などの

汚れ無い乙女たちが危険に曝されます!


彼女たちをミュージシャンの「ベッドとクスリ」の

お誘いから守るべきです!!!





次に私がFNS歌謡祭に反対する理由は

「第二のベルばら」になるからです


今やほとんどのファンの方が

宝塚と言えば「ベルサイユのばら」

そう思っておられるでしょうが

大変な間違いである!!!


昨年の10月30日の記事

宝塚都市伝説を打破する PARTⅡ

「ベルばらが解散寸前の宝塚を救った

なんて大嘘だ」を

是非お読み下さいませ


「ベルばら」が宝塚歌劇を救ったのではなく

池田理代子と言う少女漫画家を億万長者にして

彼女はその金で不倫しまくった

ただそれだけの馬鹿馬鹿しいことなんです


宝塚の為に「ベルばら」があるのではなく

「ベルばら」の為に宝塚は存在するようになり

今日の没落の遠因となりました



同じように

宝塚の宣伝の為にFNS歌謡祭に出るはずが

FNS歌謡祭の視聴率UPに利用され


公演内容もますます韓流スターやジャニーズ

AKBのコンサートのパクリばかりになり


宝塚が一番使うべき三本柱

「シャンソン・ジャズ・ラテン」の曲を

使わなくなりレビューは死にます!





FNS歌謡祭に利用される宝塚




そうなれば宝塚は終わりだ!!!




さあ!パワフルに締めましょう


ええかあ!!!

「始めにFNS歌謡祭出演ありき」や!


どこの世界に自分たちに都合の良い意見を

自分たちで書いて自分たちで投稿して掲載する

そんな出版社がどこにあるねん?


もう今年のFNS歌謡祭出演は決まっていて

それを「ファンの御要望」とすり替える為に

編集部員が自分で偽名を使って

「今年もFNS歌謡祭に出てほしいです」なんて

投稿書くなんて詐欺師やで!


あのなあ・・・

お客様を増やしたければ

まず、あのドブスの96期生を解雇しなさい


「タカラヅカ・ニュース」で

大空祐飛さんの千秋楽見ました

オープニングコールは月組の96期娘役でした

あの事件があってもなくても

使い物にならないドブスばかりです


ああ、まじで心配なんです

今年の98期生は本当に超美人揃い

組配属の後で96期生の為に

「第二のSさん」にならないかと


いいですか!小林理事長!

まず無いとは思いますが万一です

舞羽美海さんが殉職退団されたら


次期雪組男役トップの候補者三人

未涼亜希さん・壮一帆さん・早霧せいなさんの

相手役に「私はメモカ」をお考えなら

私は阪急阪神HDの株主総会で

あなたの無能を追求しますよ!!!




96期を切れ!




そうすれば観客は絶対に戻ってくる




何故こんな単純なことが分からない




次に料金を値下げしなさい

せめて2008年の時点の水準まで


ええか!

アホの歌劇団の経営陣ども

このポスターを見よ!!!



ow01.jpg

豪華なメンバーですよね

かしちゃんの休演は残念ですが

りかさんの方がアンナ似合ってるかも


橋爪淳さんも「ゴジラVSスペースゴジラ」の

映画に出られてからの大ファンです


8月10日春日井市民会館

私も観劇してきますが

ああ、千琴ひめかさんがWなのが残念



それでさあ、公一君

ポスターの左上になんて書いてある?


「演劇文化の普及の為に低料金(3500円)で

ご提供いたします

ご家族、お友達、皆様お揃いでお楽しみ下さい」




ドアホ!!!



演劇文化の普及



低料金(3500円)



家族・友達お揃いで観劇




これらは宝塚のやるべき仕事や!




お前ら小林一三先生の「国民劇」





理解してんのか?





ええか?

知恵足らずの経営陣諸君

3,500円言うたらなあ

B席と同じ値段や!

SS席の三分の一以下や!





あんたらなあ



消費税法案が通ったら



それを口実にや



SS席 13,000円



S席  10,000円



A席   7,000円



B席   5,000円



するつもりやろ!



ドアホ!!! 



無駄な人件費を削減せよ



女性従業員は今の半分で良い



その削減費用を値下げに使え!



最後にもう一言だけ



これ以上タカラジェンヌを



ミュージシャンと交際させるな



奴らは暴力団と同じだ



タカラジェンヌを「シャブ漬け」から



守るべきです!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン

※次回のリリースは21日月曜日の朝9時でございます
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント
こんな時期にFNS歌謡祭の投稿はやっぱり不自然だと思います。

ただ、これ↓は言いすぎじゃないですかね?
例え可能性が高いとしても断定しちまうのはどうかと…

具体的に誰かとは言えないけれどミュージシャンの世界なんて覚せい剤と大麻の世界です
そんな連中と交際を深めてゆけば何年後かには絶対宝塚歌劇の生徒から覚醒剤所持で逮捕者が出ます
[2012/05/18 10:43] URL | ねこまさ #- [ 編集 ]

> こんな時期にFNS歌謡祭の投稿はやっぱり不自然だと思います。


いいえ!秋からだとFNS出演が既成事実になってしまいます


> ただ、これ↓は言いすぎじゃないですかね?
> 例え可能性が高いとしても断定しちまうのはどうかと…
>
> 具体的に誰かとは言えないけれどミュージシャンの世界なんて覚せい剤と大麻の世界です
> そんな連中と交際を深めてゆけば何年後かには絶対宝塚歌劇の生徒から覚醒剤所持で逮捕者が出ます


いいえ、表面に出ないだけです

ミッキー吉野、桑名正博

、田代まさし、芳野藤丸・・・

もっと言いましょうか


ミュージシャンの世界は「シャブと大麻の世界」

タカラジェンヌには絶対に近づいてほしくない!!!
[2012/05/18 11:23] URL | ねこまさ様への反論 #- [ 編集 ]

私もFMS歌謡祭には出てほしくないです
2011年に出たときも本来の宝塚とは
まったく違うものでした

宙組は大物揃いなので釣り合いがとれ
ましたが、雪組は小物揃いです

大柄の女性と並んだら一貫の終わりです
宝塚の恥じです!!!!!!!!!!

男役がカッコ悪いのは最悪です
[2012/05/18 16:39] URL | さおりん #- [ 編集 ]

 昨年の歌謡祭をテレビで見て、北翔海莉さんの笑顔&歌唱力にうなりました。(あと、すみかちゃんの可憐さも)これぞ宝塚の実力を見せてくださいましたね。私もおひさま以外は、なんでその方々とのコラボなの??と疑問に思いました。ザ★宝塚ショーを地上波のきれいな映像で見たかったです。その一番輝いていた北翔さんは、まもなく宙から専科へ。大空さんを中心としたピラミッドを折角作ったのに、ご自分が中心になって輝く番になる目前での異動、、、みっちゃんのありったけの気持ちを劇団はしっかりと組んでいただきたいと思います。スカステでカットされても、スポーツ誌にはしっかり「専科異動はショック(びっくり)でした。」と載っています。劇団がわざわざカットするなんて変なの。

 96期の新人公演役付きが本格的に始まりましたね。なんだかなあ。夢華あみのトップはさすがにもうないと思いたいです。でも月や星の娘役は可能性ありそうですね。怖い怖い。それに加えて、王子の予想される料金設定になったら、好きな組にしか行けなくなります。家族そろってなんて、絶対に無理無理!!二階席だけでも、値上げしないで~!!

 黒木さん、本当に美しいですね。フォーエバー宝塚!切に願います。
[2012/05/18 16:44] URL | カーネーション #kAlBMhgY [ 編集 ]

本日のTBS、19時、爆笑問題の「爆報!THEフライデー」
『あのタカラジェンヌは今!』ですね。

宝塚歌劇団退団後、元タカラジェンヌが歩んだ第二の人生を追跡する。との事。
楽しみです!
[2012/05/18 17:10] URL | キラ☆男 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/18 17:30] | # [ 編集 ]

王子、こんばんは。

もう宝塚はFNSしか頼りがないのでしょうかね?FNSFNSFNSと言うよりか、宝塚本来のレビューを早くTV放送すべきと何度も宝塚に言ってるのですがね(笑)もう小林さんにはファンたちの声は聞こえないのでどうもがいても無理なのが残念で仕方ないです。それに加え、もしまた値上がりとでもなったらもう宝塚は100周年以降はないものと思います。そうなってほしくないためにも影響力のある王子にこういうブログを通じてでも、どんどん批判して頂きたいです…。

月新公ジュリエットは96期生。今年で研3となる人たち。これから抜擢が多くなると思うとぞっとします。。。
[2012/05/18 17:35] URL | ありさ #- [ 編集 ]

> 本日のTBS、19時、爆笑問題の「爆報!THEフライデー」
> 『あのタカラジェンヌは今!』ですね。
>
> 宝塚歌劇団退団後、元タカラジェンヌが歩んだ第二の人生を追跡する。との事。
> 楽しみです!

私はまだDVDレコーダーでブルーレイでないのですが

最高画質のHGで録画予約しました

教えて下さり有難うございました
[2012/05/18 18:07] URL | キラ☆男様 録画の準備OKです!有難うございました #- [ 編集 ]

王子様おはようございます。

私も昨日テレビを観ました。
このブログがなかった信じていました。
出張で福知山駅を急行っぽいので数回したことがあり、こんな感じの風景だったと家族と話しながら、かわいそうにねと話していたのでした。

なぜ今取り上げたのかわかりませんでした。

ジェンヌさんには歌番組ではなく、舞台・レビュー等を特集してトップさんやOGのコメントなどを入れて宣伝してほしい。本職の美しいところを知らない人が目にする機会があると良いと思います。
[2012/05/19 09:39] URL | ななこ #- [ 編集 ]

はじめまして、王子さまのブログをみはじめて1ヶ月少々になります。今日の記事は今までにないくらいぴか一でした。王子さまのブログを私みたいな人間が評価するのは恐れ多いですが、とってもおもしろかったです。
宝塚のチケットは高いです他の劇団のチケットは宝塚の半額かもう少しやすいです。交通費や遠征してしまうと何枚も諭吉が飛んでいってしまいます新しいファンを獲得するためや観劇回数を増やすにはキャンペーン期間限定でも年に数回でもやるべきですよね。前々から思っていたことを王子さまがいっていただいたので嬉しかったです! 長々と書いてしまいましたがご自愛のほどこれからも活動影ながら見守らせていただきますね楽しみにしています!
[2012/05/19 14:54] URL | ふーまま #- [ 編集 ]

コメントしてしまいます。
私が大ファンだった陵あきのさんのお名前が出て嬉しかったです。
今はどうされているのだろう?

FNSの件。同感です。
友人が先日はじめて宝塚を観に行ったようですが、
『お芝居は眠たくて眠たくて仕方なかったけど、ショー?レビュー?はすっごい楽しかった!ショー?レビュー?だけ2本立てとかないん?』
と、聞かれました。
確実にファンにさせるのは、レビューやショーですよ。
FNSで歌謡曲を歌ってファンは増えません。
どうせなら、ジャズナンバーをかっこよく歌い踊ることのできるメンバーで出演したらいいのに。
そしたら、お?って注目ぐらいはしてくれるかなー!
[2012/05/20 22:26] URL | 昔の宝塚が好きでした #- [ 編集 ]

> FNSの件。同感です。
> 友人が先日はじめて宝塚を観に行ったようですが、
> 『お芝居は眠たくて眠たくて仕方なかったけど、ショー?レビュー?はすっごい楽しかった!ショー?レビュー?だけ2本立てとかないん?』
> と、聞かれました。
> 確実にファンにさせるのは、レビューやショーですよ。
> FNSで歌謡曲を歌ってファンは増えません。
> どうせなら、ジャズナンバーをかっこよく歌い踊ることのできるメンバーで出演したらいいのに。
> そしたら、お?って注目ぐらいはしてくれるかなー!

コメント有難うございました

下半期の星組公演は台湾公演の試演公演です

日本物と洋物のレビューが二本見られますよ

お友達もお誘い下さい
[2012/05/20 22:52] URL | 昔の宝塚が好きでした様 次の星組公演はレビューが二本見られますよ #- [ 編集 ]

王子初めましてm(_ _)m サイコさんの名前が出たので思わずコメントしてしまいました♪ 私は大昔サイコさんの会のスタッフをしてました。ショーコちゃんが付き人さんや男のファンの方と楽屋入りしてるのを見たこともあります。あれは王子だったのかも?(笑)某掲示板で王子のブログの存在を知り、過去ログも全部読ませていただいております。共感出来る時と全然共感出来ない!時がありますが(笑)。歌謡祭より地上波で舞台中継するべきですよね~。それにしてもショーコちゃんは本当に可愛く美しかったですなぁ。私はちゃぴは王子が言う程アレだとは思いませんが、ショーコちゃんレベルの娘役はもう出て来ないのでしょうか…(´・ω・`)
[2012/05/20 23:59] URL | フィンチ大好き #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/05/16 00:25] | # [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


