ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
14位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


異議あり!宝塚グラフ三月号の巻頭グラビアはレズビアンの女性ファンを喜ばせるだけや! 「ロミオとジュリエット」の公演ポスターは愛希れいかが気色悪くてオカルト映画のようだ!!!
mirisumi01.jpg

※冒頭からの追伸

ええか!「抱く」「抱かれる」は

エッチで下品な言葉ではありません!

宝塚の舞台でも使ってますよ

「仮面のロマネスク」でも

ノノちゃんが「抱かれたって言う事ですよ」と

セリフ言われてました

余りにも「下品だ」との御批判が多いので

文頭から申し上げておきます



こんにちわ。


「最近ブログの内容が躁うつ気味ですが

大丈夫ですか」と

多くの読者様に言われてる

レビュー王子です


そりゃあ

「うつ」にもなりまっせ!


憧れの晴華みどりさんは結婚するわ

みりおんは宙組に取られるわ

ちゃぴは退団発表しないわ


おまけに!

私生活では8月から収入ゼロ

つまり6月で契約社員解雇になるわ


おかげで自腹で招待するお約束の

花組観劇会でしたが

チケット代と公演パンフ代を

自己負担お願いするはめになるわ



はあ~(ため息)



さて本題でございます


2ちゃんねる用語で言う「カメ」ですが

宝塚グラフ三月号の巻頭グラビア

皆様御覧になられましたか?


あれは、まずいですよ!

只でさえ世間の方は「宝塚はネコとタチの花園」と

思われているのに・・・


あんな気色の良い もとい! いやらしい

みりおさんとノノのグラビア

誰でもエッチな妄想しますよね



私のブログは大変有り難い事に

一回の記事のリリースに対して

マックスで5,000人以上

ミニマムでも3,500人以上の読者様がおられます

読者層も下は小学校5年生から

上は80代の女性ファンまで大変幅広いです


ですから、このグラフ三月号は未成年者に

は読ませてはいけないでしょう


し!か!し!

悪いのは「宝塚グラフ」の編集部の

レズビアンの女性編集部員たちです


何や!あのベッドに横たわるノノの姿

早く抱いて下さい

そう言わんばかりの姿や


みりおさんのメイクも中性的なメイクで

本物の男性なら

早く抱いてみたい

そう言わんばかりの姿や


ええか!ヅカファンの私が見てもや!

「こら、レズ疑惑が持ち上がるでえ」と思うのに


宝塚のこと何も御存じない世間一般の人が

このグラフ三月号を見られたら・・・


「ああ、やっぱり、宝塚なんてレズの女が出て

それをレズの観客が観る物」と誤解される


ドアホ!!!

「宝塚グラフ」のレズビアン編集部員ども!

お前ら責任とれ!

全員自主退職せよ!!!



さらに、月組の不幸は続くのです

皆様、「ロミオとジュリエット」の公演ポスター

御覧になられましたか?


o0430061111888457450.jpg



なんですか?

あの龍さんの悲しそうな目は

逆に明日海さんは目に力がみなぎってます

そこに、オカルト映画「リング」の貞子のように

気色悪い愛希れいかが無理やりくっ付いてます


おかしいやないか?

私も50年ヅカファンやってるけど

あんな変なポスター初めて見ました


お披露目公演なのに

トップコンビが一緒でない

二番手(まあ、明日海さんは準トップ、いや

実質上の月組のトップスターですが)と

新娘1が一緒なんて・・・

あり得ない構図です


やはり・・・

龍さんは来年のお正月でサヨナラですか(涙)

同時に愛希れいかも退団(大喜)


あのですねえ・・・

ついに、カミングアウトしてしまいますが

龍さんは人気が全くないんです


この人気とはファンの人気はもちろんですが

月組の組子の大部分は明日海りお支持です

むしろ、龍さんは組子から嫌われています


スタッフの人気も同じです

上は小林公一理事長から

若手の演出家の諸君に至るまで

全員が明日海りお支持者です


「カネ コネ」関係ありません

明日海さんと龍さんでは

人間性もスター性も大きく違います


龍さんは人望が無く

龍さんは華がありません


明日海さんには人望があり

天性のスターの魅力があります


龍さんは絶対に明日海さんに勝てません!

早くトップの座を譲るべきです!


そして!

愛希れいかを殉職退団させるべきです!


後任の月組の新娘役トップ

つまり、明日海さんの相手役ですが

お任せ下さい!!!

私が最高最適の娘役を連れて来ます


まず、お断りしておきます


伶美うららちゃんも悪くはないのですが

164.5cmとは明日海さんと

同じ身長なんです


明日海さんの身長に関しましては

過去何回も記事にして来ましたが

私は絶対に165cmないと思います


「紫子」の中日劇場公演

プロローグで足袋で若衆姿で踊りましたが

超綺麗で女性ファンには大好評でした


がああ!!!

後ろで踊っている娘役より背が低かったです


誤解しないで下さい!

身長なんて男役スターの魅力に関係ありません

170cm以上あっても

ぱっとしない男役は全組にアホほどいます


汀夏子さんも安奈淳さんも剣幸さんも

皆さん、身長が低かった

おそらく、162cmくらいだったでしょう

でも、立派な男役スターになられました


明日海さんも同じです

麻実れい・大地真央に並ぶ大スター性が

彼女にはあります


だから!

私は彼女の相手役には天才娘役

「第二の花總まり」にもなれる

みりおん

実咲凛音さんを強く推したのです


ああ!宙組さんよ

みりおんを返してくれ!

テルさんには勿体無いわ

明日海りお・実咲凛音こそ

「平成の新ゴールデンコンビ」だった


だが、その夢は叶わなかった

しかし、ベストがダメならベターがある

やはり、花組に素晴らしい娘役がいた


94期の首席

身長も162cmなら明日海さんと合う

とにかく凄い美人

若き日の松坂慶子さんに似ている

スタイルも抜群

頭も良いし性格も良い


※これらは私だけが言っているのではない

スカステの番組で桜乃彩音さんも言われていた



仙名彩世



新公もバウもヒロイン経験がないが

そんなの問題ではない

あの「カネ コネ ブス アホ」の

愛希れいかを見なさい

月組の娘1と決まってから慌てて

新公やバウのヒロインやらせたではないか!


ゆきちゃん(仙名彩世さん)は

「カネ コネ」一切なし

超美人で頭の回転も速い

愛希れいかとは好対照である




さあ、悪評でも好評でもかまいません!

自分が本当に言いたいことが

言えないのなら

ブログなんて止めたるわ!!!




ええか!



愛希れいかファンよ!



ウルトラドブスの愛希れいかを



「可愛い」なんて言い



絶世の美女の蘭乃はなちゃんを



「おかめ顔」とは・・・



眼科行け!



いや、精神内科行け!




この偽善者どもがあ!!!





月組を愛するファンよ!




真のトップスターである




明日海りおさんの相手役に




どんな娘役を望む!




ダイヤのように美しく




薔薇の花のように華やかな




仙名彩世か?




ayase01.jpg






「リング」の貞子のように醜く




食虫植物のように気持ち悪い




愛希れいかか?




OSK201111170052.jpg




月組を本当に愛するファンよ!




選びたまえ!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※使用した画像の著作権は全て宝塚歌劇団に帰属するものです

※次回のリリースは24日木曜日の朝9時でございます
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント
まずはご快癒おめでとうございます。

でも!何だ今回の記事は!!看過できん!反論させてもらうぜ。


まず、グラフ3月号、あれがどーしたというのだ!あんなんではビアンも何とも思わぬわ!てか、みりお全然似合ってねえ!!

次にみりお可愛さの余りまさおを下げてるが妄想はお前のアタマの中だけにしろ!組子に人気ないだの、スタッフに人望がないだの、人間性がないだの好き勝手言いやがって!!大概にしろ、バカが!!!そこまで言うなら根拠を出せ!

次に蘭はなのどこが美女や、お前の目ェは腐ってんのか!

以上の反論に答えてみい!答えてみい!答えてみい!

いつでも反論待ってるぜ、チキン野郎!!
[2012/05/21 10:58] URL | ぷぷぷ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/21 11:06] | # [ 編集 ]

ちゃぴを嫌うあまり、龍くんまでも悪くいい、短期でちゃぴを道連れにやめてしまえと?

私はまさおが嫌いではないです。むしろすばらしいと思っている。いつ私が龍を嫌いだといいました?言うてみい!!…。と、いつものようにいうのですか?

明日海さんは必ずトップになる方。
でも今は、龍、愛希コンビがこれから始まるところ。

明日海さんの相手役に気を揉むのは時期尚早。どれだけ血圧を上げてあなたが吠えたって、決めるのは劇団。

龍さんにもファンがいることをお忘れなく。
人の気持ちをくめない人に愛を語る資格はない。
[2012/05/21 11:39] URL | 繚乱 #- [ 編集 ]

はじめまして。
ずっと王子のブログを拝見していました。
ちなみに宝塚ファンになったばっかりです(1年未満)
超初心者なので今までは読んでいただけでが
今回の記事を読んで「ぷぷぷ様」と同じ気持ちになりました。私は花組が大好きなので詳しくはわからない部分が多いのですが少し龍さんとちゃぴちゃんのファンに失礼だと思います。
私も大好きなスターさんをこのように書かれたら
とても悲しいです。
 
ちなみに今月号のちぎさんとみみちゃんは
とっても素敵でした。

出来ればどのスターさんにももう少し
優しさがあるといいなぁと思いました。
でも毒舌がここの売りだ!といわれたら
仕方ないのですが。。。
[2012/05/21 12:26] URL | ツインクル #- [ 編集 ]

王子様いつも楽しく拝見してます!
龍さんがトップになられた時とあまりに王子の発言が違い過ぎて心配です。。。
ポスターそんなに悪いですかね?電車でも目を引きますし、ちゃぴだってそんなにわるくないと思いますよ~
王子お疲れなんですよ~無理しないでくださいね~
[2012/05/21 12:58] URL | ころころ #- [ 編集 ]

龍さんは素敵ですよ。
明日海さんは確かに人気あるかもしれないけど、まだ物足りない感じがしますし、可愛すぎる。
龍さんの方が貫禄が出てきて、トップらしく思えます。

私は龍さん応援します。
[2012/05/21 13:53] URL | 私は龍さん応援します #- [ 編集 ]

昨日米したフィンチ大好きです。
今日の記事はぷぷぷ様他の皆さんに同意せざるを得ません。
王子は昔の記事で龍さんを誉めていたのにこの豹変ぶり!
また「君子豹変す」なんて言わないで下さいね。
みりお可愛さの余り龍さんが憎くなったんですか?
何の根拠を持って彼女の人間性を否定するのですか?
芸のことならともかく、証拠もなく嫌われてるだのなんだの…。
私は心療内科通ってますが何か?
あなたも同じでしょ。
自分も精神の病なのにそんなこと言うなんて酷いですね。
あなたに龍さんを中傷する資格はありません。
これからも王子のブログは読みますがこんなこと言ってるとみりおにも嫌われますよ。
私は今回ではっきり龍さんを応援する気になりました。
ってか元々月組新体制(準トップ制度御披露目役替わり)に疑問持ってましたし。
人を呪わば穴二つですよ。
[2012/05/21 14:18] URL | フィンチ大好き #- [ 編集 ]

いつも読ませていただいてます

自分も男ですが、別にグラフィ見てもレズを想像するような構図ではなかったような…

まぁ外見の好き嫌いには個人差がありますから悪く言いたくなる気持ちもわからなくもないですが
僕はみりおんよりちゃぴの方が可愛いかなと…
[2012/05/21 14:42] URL | はるむ #- [ 編集 ]

人を呪わば穴二つ(笑)

そのお言葉、そっくり貴女にお返しします

人を呪えば「リング」の貞子みたいにテレビから出て来るのですか(笑)

呪うなら!愛希れいかを呪って下さい

呪って呪って退団に追い込んで下さい!

ちなみに、みりおさんが私を嫌うことは「太陽が西から登ったとしても」あり得ませんので

御心配なく!

君子は豹変する」でなく「臨機応変」なレビュー王子でした

また、木曜日も来てよね!

ああ、霧矢さん退団したのに「フィンチ大好き」なんですか

「さゆみ大好き」に変えたら?
[2012/05/21 15:14] URL | フィンチ大好き様 人を呪わば貴女は貞子だ!!! #- [ 編集 ]

いつも、記事を楽しく読ませていただいております。
王子の意見に賛成の事。王子の意見に反対の事。もちろんありました。
ただ、今回の記事は行き過ぎてはいませんか?
龍さんのファンが、トップにしては少ないことは確かかもしれません。
けれど、人望が無いとどうして言いきれるのですか?百歩譲って、王子に内部のお知り合いがいて、その方が、そういうことをおっしゃったとしても、それはあくまでその方の印象であり、本当にそうだということではありません。
 多くの出版物、スカイステージを見ての発言であれば、それも、ただの個人的印象にすぎません。

タカラジェンヌは一般人とは違います。
インターネットが普及した今、ネット上でちょっとした美醜を叩かれたり、うわさをされたりすることは、当然にしてありますし、多少のことには耐えられる強さが必要だと思います。
でも、だからといって何でも言っていいとは思いません。

どうして、龍さんが組子から嫌われていると分かるのですが?
どうして、小林理事から演出家の先生までもが全員!明日海さんを支持していると分かるのですか?

ここまで断定して記事を書かれていることに異議を申し立てます。
[2012/05/21 15:19] URL | ぽん #- [ 編集 ]

いきなりいきます

私は絶対ゆきちゃんがいいです
ちゃぴなど勘弁です
(というか、ちゃぴじゃなかったらメモカ
以外で誰でもいいです)
ちゃぴの為にお金を払う気は
一切ありません
そして、龍真咲の為に払う気もありません

新生月組のアホな人事に巻き込まれた
明日海りおの為にお金を払います
ちょうど夏休みなので一応通います

ちなみに王子はゆきちゃん以外に
いいと思う娘役はいますか
(もちろんみりおんは無しですよ)

個人的にはうららちゃんがいいのですが…
[2012/05/21 15:21] URL | さおりん #- [ 編集 ]

初めて投稿します。初投稿がこんな悲しい記事になるなんて><

真咲さんの性格悪いとか2チャンで発見した時は、相当落ち込みましたが、今はガセネタだと思っています。
TOPまで上り詰めた人に人望がないなんて信じられません。

真咲さんのこの前のお茶会では、組子に対する愛に溢れた言葉で閉められていて、私を含め周りは涙涙でした。

組子フアン同士でジェンヌさんを悪く言うのは絶対にやめてもらいたいです。ジェンヌさん(特にみりおちゃん)も、他のジェンヌさんを悪く言う自分のフアンは嫌だと思いますよ。

月組最高!!まさみり最高!!チャピちゃん最高!!
[2012/05/21 15:21] URL | 真咲様LOVE #- [ 編集 ]



> 組子フアン同士でジェンヌさんを悪く言うのは絶対にやめてもらいたいです。ジェンヌさん(特にみりおちゃん)も、他のジェンヌさんを悪く言う自分のフアンは嫌だと思いますよ。

悪口じゃありません!事実です!

> 月組最高!!まさみり最高!!チャピちゃん最高!!

○ 月組最高!!

○ まさみり最高!!

×××・・・チャピちゃん最高!!

正しくは

チャピちゃん最低!!

みりおん最高!!

または

ゆきちゃん最高

でございます!

さゆみのアマン レビュー王子でした
[2012/05/21 15:31] URL | 真咲様LOVE様 貴女は二点間違っておられます!!! #- [ 編集 ]

ずっとblogを楽しみに読ませていただいていた主婦です。
記事の一貫性の無さと品の無さにもうついていけません。私は卒業します。
半年間ありがとうございました。
[2012/05/21 15:33] URL | とまと #- [ 編集 ]

> ずっとblogを楽しみに読ませていただいていた主婦です。
> 記事の一貫性の無さと品の無さにもうついていけません。私は卒業します。
> 半年間ありがとうございました。

まあまあ、お気を静めて下さいませ

私の一貫性の無さ

私の品性の無さ

今に始まった事ではありません

「臨機応変」と御理解下さり・・・

ブーメラン ブーメラン ブーメラン

きっと貴女は戻って来るだろう

西城秀樹さんの「ブーメラン・ストリート」

御存じですか?
[2012/05/21 15:39] URL | とまと様 ブーメラン!ブーメラン!ブーメラン!きっと貴女は戻って来るだろう #- [ 編集 ]

王子さんのブログ、面白いですが、みりおさん・ちゃぴちゃんのことになると、客観的とは程遠い、決めつけの嵐になってしまうのが残念です・・。

私はゆきちゃん、とても素敵だと思います。
美しいですし、実力がずば抜けていると感じます。
ただ・・私の周囲では、ゆきちゃんは顎が大きすぎる、とか顔が大きすぎる・・とかでルックスに難あり・・と見ている人も結構います。
たぶん、ちゃぴのルックスが好きじゃない・・という人より多く。
劇団もルックスに難を感じてヒロインをさせていない気がします。
そして、ゆきちゃんはみりおさんとは絶対合わない気がします、ゆきちゃんは身体も顔もおそらくみりおさんより大きいですし、舞台度胸や押し出しもみりおさんより強いので、みりおさんのような線の細い方は飲まれてしまいそうです・・、個人的な意見にすぎませんが。
それから・・男役にとって、身長だけがすべてではないのは当然ですがl、身長が低いのはネックといわざるを得ない気がします。
美貌と華、実力に恵まれていながら、路線外のままである男役さんには、背が低い方が多いですよね。
王子さんが挙げていらっしゃる小柄な男役スターさんは時代が違うので、その当時ならば、一般女性の平均身長も低かったため何とかなった・・ということのように思います。
もちろん、みりおさんは背が低いというネックがありながら、順調に上がってこられているので、すごいとは思います。
でも、王子さんが書いていらっしゃる程、劇団全員・ファンの多くから、大注目されていて、人望があって・・・という程でもなく、人気のあるスターさんたちの1人に過ぎないように思うのですが。
[2012/05/21 15:39] URL | ゆきの #- [ 編集 ]

今日はきついコメントが多い中で優しいコメント有難うございます。

そこで反論でなく質問しても良いですか?

仙名彩世さんの身長でダメなら伶美うららさんは、明日海さんよりさらに身長高くてダメですよね。

では!明日海さんがトップになった時の相手役は誰ですか?

残るは早乙女わかばちゃんしか私には思い浮かびません

まして!愛希れいかでは明日海さんファンも嫌なはずです

今年の98期生から抜擢しますか?

良かったら御意見をお聞かせ下さい

くどいですけど反論ではありませんからね
[2012/05/21 15:47] URL | ゆきの様への質問(反論ではありませんからね) #- [ 編集 ]

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。


私はファン歴1年未満なのであまり詳しくありませんが、
娘役さんの件についてはほぼ賛成です。

というのもちゃぴについてはその通りだと思います。
世の中は広いのでちゃぴをかわいいと思う方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、それは少数派だと思います。
仮にちゃぴをかわいいと仮定しても彼女ぐらいのかわいさ+αを持ってらっしゃる方他にいますよね?
ちゃぴが娘1なんて他の娘役さんに失礼すぎます!

ですが王子。蘭ちゃんは「おかめ顔」だと思いますよ
>絶世の美女の蘭乃はなちゃん
は同意しかねます。ちゃぴと同じく蘭ちゃんをかわいいと思うのは少数派では?


最後に王子。お体にはお気をつけください。
ぐだぐだ書きましたが、私もブログの愛読者の一人です。
どうか無理なさらずに。

[2012/05/21 16:00] URL | こめ #- [ 編集 ]

龍さんを悪く言う方のことを優しいコメント(笑)。
それに私だけでなく他の方への反論もふざけてますね~。
皆さんに正論を突かれてムカつきましたか?
本来なら新しい月組みんなを応援すべきなのに、龍真咲の月組はイヤとおっしゃる方が優しいんですかね。
まぁここはあなたのブログですから、みりおファンの皆さんも沢山見ていらっしゃると思います。
例え心の中で思っていても龍さんをハッキリ貶める方がみりおファンだなんて…ご本人はどう思っていらっしゃるやら。
貞子とかブーメランとかどうでもいいです。
笑いましたけどね。
正論で返したらレビュー王子じゃなくなりますもんねw
フィンチもきりやんも宝塚卒業しても大好きですよ~。
さゆみ大好きに変えるつもりないです~(≧ε≦)
もちろん木曜日も読みますよ。
逆切れアーカイブ楽しみにしてます。
今回のは皆さん笑えなかったんじゃないですか~?
もっと面白いのお願いしますよ。
私みたいにコメントするのは少数派で大抵の方はニヨニヨしながら見ていらっしゃるのですからね。
閲覧アップに貢献してるんですからよろしくお願いしますよ。
[2012/05/21 16:10] URL | フィンチ大好き #- [ 編集 ]

私ならわかばちゃんを押しますね。なぜなら、みりおさんには、娘役をリードしてもらいたいんです。仙名さんだとリードしそうだから。
[2012/05/21 16:25] URL | pipi #- [ 編集 ]

王子大丈夫ですか?

今回は凄い記事ですね。

何かの作戦でしょうか。

それとも素でしょうか。

どっちにしても驚きです。

御体ご自愛くださいね。
[2012/05/21 16:33] URL | 農家の嫁 #- [ 編集 ]

> 王子大丈夫ですか?

大丈夫です・・・と自分では思っているのですが
>
> 今回は凄い記事ですね。

この程度の内容で?
> 何かの作戦でしょうか。

はい!「愛希れいかを退団させる」大作戦です。御協力下さいませ

> それとも素でしょうか。

はい、グラフの記事の部分は素ですね。

下書きは、もっとエロい表現でした

> どっちにしても驚きです。

お楽しみはこれからです

> 御体ご自愛くださいね。

有難うございます

「明日のジョー」のように「真っ白になるまで」宝塚を愛し続けます
[2012/05/21 16:39] URL | 農家の嫁様 「愛希れいかを退団させる大作戦」です #- [ 編集 ]

王子さん、私のコメント優しくないですよ・・むしろきつすぎたかと反省していたところ、王子さんからのコメントを拝見してびっくりしています。

私もちゃぴちゃんはみりおさんとは合わないと思っています。
王子さんの書いていらっしゃる通り、今、いらっしゃる路線娘役さんの中では、私もわかばちゃんが良いかな?と思います。
何といっても抜群の美貌と華があって魅力的な娘役さんなので、みりおさんとの並びも絵になるかと思います。
ただ、わかばちゃんは現代的で元気な娘役さん♪という印象を受けるのですが、ノーブルなみりおさんには花總まりさん・蘭乃はなちゃんのような清楚で気品のある、高貴なお姫様が似合う娘役さんが理想的だなぁとも思っているので、これからの新人さんたちにそういう娘役さんが出てこないかな?と期待しています。
[2012/05/21 17:12] URL | ゆきの #- [ 編集 ]

王子、お気を確かに。落ち着きましょう。
今回の記事は休んでいた分の反動が来ているような内容ですよ。

確かにグラフ3月号はなぜホテル!?微妙~だと自分でも思いました。でも5月号の理事の美しさにはぶったまげたのでケイオガタ氏にはおおぉ~とヅカファンではない人にも興味を引いてもらうような表紙を撮って頂きたいですね。

あやせちゃんいいですね~。彼女はみりおんが抜けたあと新公ヒロをしてほしいですね。うららちゃんは確かにみりおくんには似合わない。個人的にはわかばちゃんかあんりちゃんあたりですかね。

王子、嫌なこともあればいいこともあります。どうか前向きにいきましょう!また次のリリース楽しみにしています!
[2012/05/21 17:41] URL | ありさ #- [ 編集 ]

大丈夫ですと言いながら、あまり、いいえ、全然大丈夫ではないご様子ですよ。

心身ともに疲れてらっっしゃるのです。

少しブログもお休みされてはいかがですか?

このままではまた倒れるのではと心配してます。

[2012/05/21 17:44] URL | 北あかり #- [ 編集 ]

みりおんさん月へスライド希望します。宙には華やかなうららちゃんがいますしね。どうぞみりお君のお嫁さんにして下さいませお願いします。
[2012/05/21 18:00] URL | ひかり #- [ 編集 ]

6月から時間があるので、ブログ毎日更新しなされ。
更新が追い付かないなど、自分に甘い意見だけを鵜呑みにするな!
[2012/05/21 18:43] URL | はなこ #- [ 編集 ]

王子様

お仕事たいへんですね。
おからだ大切になさってくださいませ。
ご家族はどんなにかご心配のこととお察し申し上げます。
霧矢さんの退団と新体制で組子さんは途方に暮れているそうです。
私は今回の人事はみりおちゃんのためにも、作らなくていい敵を作ってしまい、気の毒だとおもいます。
抜擢男役スターといっても、たとえば天海さんやずんこちゃん、おささんに匹敵するような人気も器もみりおちゃんにはまだまだありません。
ファンもわかっています。
まさお君はこの悔しさをバネに、いままで行き届かなかった内面性を磨いて、よいお芝居の出来るトップになってほしいです。
チャピの「鈍感力」(袖の下大好きの小池先生のお言葉)に、私は期待することが何もありません。

王子様が刺激的なことをお書きになることも、あまりみりおちゃんのメリットにならないような気がするのですが、どうなんでしょう。
[2012/05/21 18:54] URL | 永遠 #afXvPe0k [ 編集 ]

こんにちは。

私はどちらかと言えば、明日海さんより龍さんが好きです。

ロミオは龍さんのだけ観ます。

龍さん歌上手いし、背も高いし、きれいです。

しばらくはトップで居てほしいと思っています。
[2012/05/21 19:17] URL | hana #- [ 編集 ]

> 6月から時間があるので、ブログ毎日更新しなされ。

ドアホ!!!

6月末で契約が切れると言う意味や!!!


> 更新が追い付かないなど、自分に甘い意見だけを鵜呑みにするな!

ドアホ!!!

更新が早すぎて読むのが追いつかないと言われたんや!!!
[2012/05/21 19:23] URL | はなこ君 君は大きな間違いをしている #- [ 編集 ]

そうかな?まさおを慕ってる組子多いよ(^o^)
キラキラだし誠実だし…憧れる気持ちも分かる

それに私はちゃぴいいと思うけどなあ
ダンスが綺麗だし最近歌も頑張ってるみたいだから

まさおと合うしみりおより身長高いから王子はイヤだろうけど(笑)
[2012/05/21 19:26] URL | ドーナツ #- [ 編集 ]

龍さんは宝塚でも3本の指に入る大根役者なのでちょっと主演で2時間半見るのはきついですよね。

てか添付されている娘役、どっちもどっちじゃないですか?
アントニオc木と腐った小倉c子って感じです。
[2012/05/21 20:09] URL | 娘役大好きエロ大好き #- [ 編集 ]

王子へ。
いつも楽しく読ませてもらってますが今回の記事は異議ありです!

自分はバイで友人にビアンがたくさんいますが、正直あのグラフ見たってみんな何とも思いません。
最近ヅカファンになったノンケの子たちだって男性ファンの友人たちだってそんな風には見ません。
中身見たけどみりおにあの髪形が似合ってないのでむしろ買ってません!
それから、宝塚=レズビアンなんて若い世代に認識はありませんよ。
あれについて言うならスタッフの自己満ポートレートで残念な出来だな、って感じです。

ちゃぴはお遊戯会みたいな演技と歌がどうにかなればいいんじゃないんですか。舞台メイクは可愛いですし。
[2012/05/21 20:39] URL | 雛 #mQop/nM. [ 編集 ]

こいつ病気やねんで!みんな何真面目にコメントしてんねん。
特に退院してからひどくね?
ちゃんと治した方が良いと思うで~(笑)
仕事ないなら良いチャンスやん。
あと、みりおに嫌われる事は太陽が西から上がってもないって書いてあったから、みりおに手紙書いといたで。
今度直接会って自分の事好きか聞いてみ?
答えはちゃんとここで発表してな~(⌒~⌒)
楽しみにしとるで!
[2012/05/21 20:55] URL | ジュニア #- [ 編集 ]

修正させていただきます。
優しいコメントはゆきのさんでしたね。
ゆきのさんは正論でした。
もう一人の方と間違ってましたよ…龍真咲さんを中傷した人と。
ゆきのさん大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
王子もごめんね~。
この点だけ謝るわ(≧ε≦)
[2012/05/21 21:00] URL | フィンチ大好き #- [ 編集 ]

王子様、回復されてホッとしておりましたが…6月でお仕事の契約が切れるんですね★大変…!
それまでに次が決まるよう、祈っております。観劇招待なんて太っ腹な事、止めて下さいね…無理は禁物です★
私は何度も派遣を切られたり、ドタキャンされました(涙) めげずに頑張りましょう!
お身体に気を付けて下さいませm(_ _)m
あ、毒舌トークは面白いのですが…度の過ぎる悪口は止めて下さいね(笑)
[2012/05/21 21:05] URL | マリア #Ml4dQJiM [ 編集 ]



こんばんは。

ブログの更新は、お控えください。

しばらくネットから離れたほうが良いように思います。

ネットでの会話は心への攻撃が大きく、その振動も長く続いてしまうでしょうから。


[2012/05/21 21:18] URL | にっこり #xxL18XUM [ 編集 ]

> あ、毒舌トークは面白いのですが…度の過ぎる悪口は止めて下さいね(笑)

お優しいコメント有難うございました

大変嬉しかったです

ただ、これだけは御理解頂きたいのですが

悪口じゃないんです

誰かが本当のことを勇気を出して言わなければ

宝塚はダメになってしまいます

愛希れいかさんには個人的には何の恨みもありません

ただ、宝塚の娘役トップは絶世の美女でなくてはなりません

残念ですが

愛希さんはお世辞にも美女と呼べません

だから早く退団するか専科に行ってほしい

明日海さんの相手役には本当に美しい娘役を

その意味で花組の仙名彩世さんは

まさしく美女です

御理解頂けますか???
[2012/05/21 21:39] URL | マリア様 悪口じゃないんです 誰かが勇気を出して真実を訴えなければ宝塚はダメになります!!! #- [ 編集 ]

1年前くらいからずっとブログ見てました。

はじめまして。

(個人的に)仙名彩世は、しゃくれで美人じゃないと思います。

声は好きですけど。


ちゃぴかゆきちゃんどっちかって言われたら、私はちゃぴだと思います。


 レビュー王子に質問です。

おそらく次期雪組トップスターはちぎさんだと思うのですが、

歌が下手すぎてダメだという声が多いみたい…

歌が下手な男役トップスターはダメですか?
[2012/05/21 21:49] URL | おつむ #- [ 編集 ]

今回はがっかりしました。
龍さんが大好きだからです。

別に少々下品でも毒舌でも、ご自身のお気持ちをブログでお書きになってるだけだから、
記事に対して自分が文句言う筋合いもないわと思っておりましたが、
龍さんのことを何でも知ってるかのように仰らないでください。

昔の宝塚のことなどを王子様の記事より初めて知ることもあり、
今まで頻繁に拝見させていただいておりましたが、
今回のがっかりした気持ち、不快感だけはお伝えしたく初コメントさせていただきました。

特に人を批判、否定するときに、その人となりが現れます。
以前、王子様の奥様を批判した心無い方たちを呼び寄せているのも王子様ご自身です。
読者が多いとご自慢されるだけでなく、多くの読者が不快にならぬようなご配慮も必要では?
辛辣な言葉を使えば、言いたいこと(批判)がスッキリ伝わるというものでもありません。

龍さんのことを応援などしてくださらなくて結構ですが、
ご自分の節穴が常に一般に支持されているという自信も時には揺るがせてみることをお勧めします。
[2012/05/21 21:57] URL | まこ #- [ 編集 ]

> 1年前くらいからずっとブログ見てました。

有難うございます。嬉しいです。

(個人的に)仙名彩世は、しゃくれで美人じゃないと思います。
声は好きですけど。

もし、仙名さんが美人でないなら世の中に美人はいません

もし、愛希れいかが美人なら世の中ミスユニバースだらけです

> ちゃぴかゆきちゃんどっちかって言われたら、私はちゃぴだと思います。


ごめんなさい

大部分のヅカファンは本音ではゆきちゃんと思っておられます

ただ、ブスな娘役をかばう正義感に酔っておられるのです
>  レビュー王子に質問です。
> おそらく次期雪組トップスターはちぎさんだと思うのですが、
> 歌が下手すぎてダメだという声が多いみたい…
> 歌が下手な男役トップスターはダメですか?

すいません、決して御質問をはぐらかすのではありませんが・・・

次期雪組トップ

本命 壮一帆

対抗 未涼亜希

単穴 早霧せいな

大穴 紅ゆずる

私の予想は当たらないので有名ですが

ちぎさんは100周年のトップ就任

相手役は・・・

本命 メモカ

対抗 愛加あゆ

単穴 沙月愛奈

大穴 れーれ

舞羽美海さん?

星組でちえちゃんの相手役と私は見てます

つまり!

台湾公演はねねちゃんの花道です

すいません、歌は下手でもトップにはなれます

男役は力強い切れのあるダンスが踊れるか否かです

ちぎさんは大丈夫ですよ!
[2012/05/21 22:03] URL | おつむ様 ちぎさんは100周年です #- [ 編集 ]

題名の通りですが・・・

悪口と批判は違います

野球などに興味ないと思いますが

「今年の中日ドラゴンズの野球は高木監督になって面白くなくなった」

いつも友人のドラゴンズファンと話します

でも、これは批判です

中日ドラゴンズのことは絶対に嫌いになれません

ドラゴンさん

つまり、龍さんのことも同じです

嫌いじゃないんです

大好きなんです

だ!か!ら!

人気でも人望でも後輩の明日海さんに負けているよ

頑張れと正直に言っている私こそ「真の龍真咲ファン」です!!!
[2012/05/21 22:11] URL | まこ様 同じ思いの皆様 マリア様への返信をお読みください #- [ 編集 ]

こんばんは王子。
みりおくんのお嫁さんは
以前も載せましたが
海乃美月だと思い願うシホママです。

龍くん・・・そうですかぁ。
嫌われ者まででましたかぁ(笑)。
TVで拝見しているコメントを観る限り
龍くんはかなめくんに匹敵する
ナルシストではないかと推測してます。はい。
それにプラスして龍くんは「で、何がいいたいんや?」ってつっこむところ満載です。はい。
でもいいんじゃない!
綺麗だし。
嫌われてるって言われてもいいんじゃない!
月のトップだし。
昔、研1の名前を呼んでいたとき
龍真咲の漢字観て
「でたでたぁ~」と興味を湧かせたお名前。
早々となんかトップになっちゃってる。
霧さまには追い付かないことは
本人も承知でしょう。しかしみりおくんがなっても同じことです。霧さんの次はしんどい。しかしこの若いトップスター龍さん(もうクンとは言わないよ)の時代を私はみたいと思ってます。
楽しみです。
ちなみに龍さんのロミオしか観ないです。本当はみりおくんのも観たいけど・・・月のトップは龍さんなのだぁ~。がんばれ~龍真咲!!!!!
[2012/05/21 22:22] URL | シホママ #gIYQI5Sw [ 編集 ]

王子様こんばんは。

今日は激しいですね。王子様、今気持ちが荒れていませんか。本当はお優しいのですから、落ち着いて更新してくださいね。

グラフの表紙、レズっほいというより、メイクが二人に似合ってないと思いました。美人が台無し。

みりおくんはフェアリー系なのにキラキラさわやかさ感がない。ほかの魅力を出そうとお考えならもっと考えてほしいです。

それと、まさおくんは今、正念場ではないでしょうか。ちゃぴちゃんは慣れない娘役なのにトップにしちゃったし。かなり頼られるのでは。お互い支えあう高めあうちえねねみたいにはいきません。まだ若いから大変でしょう。みりおくんは、まさちゃぴコンビを支えつつ、トップとはというものを学び、自分がトップになったとき最高の状態で組子に支えられて名を残すトップになってもらいたい。たとえば、こういう時はこうするとか、こう指導すると組子はどう反応するとか。いいポジションですよ。無駄にしちゃいけない。

まさおくん、もうなってしまったものは変えられない。死にもの狂いでトップという限られた時間を突き進んでほしい。ちゃぴちゃん、もうね、今から育つっていう次元じゃ済まされないポジなんですから、お手本にならなくちゃいけないのだから人一倍努力し補うしかない。

人望がないというのは、あくまで噂と思いますので、いまから月組トップスター龍真咲としてみんなで新しい時代を一緒に作れば良いと。頑張る姿を組子に示せばついてくると思います。まさおくんが頑張る姿はみりおくんに良い影響があり、いいトップさんなるののに勉強になると思います。

相手役はこの後、みりおくんがなるころ、いい人材が運命のごとくでてくるのではと期待しましょう。

最後に王子様。お仕事の事大変ですね。ゆっくり心身ともに充電し。またよいお仕事ができますよう応援しています。

[2012/05/21 22:44] URL | ななこ #- [ 編集 ]

レビュー王子さん

お願いですから、ねねちゃんに関わる事を記事でもコメントでも書くのはもうやめて下さい!!


何も分からないのに、よくもそこまで堂々と決め付けて書けますね。
呆れてものが言えません。

どう考えても、雪の次期はチギミミで決まりでしょう。
その為のチギ同期の組替え!!グラフのチギミミ表紙!!
星組にミミちゃんが来るなんてありません。


そこまでして、ねねちゃんをやめさせたいのですか?
台湾が花道だなんて、よく言います。
ちえねねの人気を考えれば、同時退団ですよ!!


最近の王子さんの発言は宝塚に対しても、タカラジェンヌに対しても、宝塚ファンに対しても、そして王子さんのブログを楽しみにしている読者に対しても愛が感じられません。
まぁ、こんな事を言っても聞く耳もたずで反論なさるだけでしょうけど。
反論など結構ですので、こんな意見もあるのだと受け止める広い心を持って下さい。

以上です。
失礼致します。
[2012/05/21 23:38] URL | リボン #- [ 編集 ]

すみません。
本日二回目。明日の娘のキャラ弁が作れるか不安なシホママです。

寝る前に3月号、再度王子目線で眺めてみました。
が・・・・エロくないです。
すみかさんの化粧の仕方か写真うつりが、だいもんに見えました。

おばさん目線でしょうか?私はP42のゆうひさんのお着物での添い寝ポーズのほうがエロいですし・・・(ほんまこの人って男性にしかみえない時があります)。
P56のみみの写真のほうがエロいです。

王子わかります?このエロさ。
どこがやねん!って
御理解できないかもしれませんが・・・
私目線でエロいです。
が・・・レズではございません。

おやすみなさい。
[2012/05/21 23:43] URL | シホママ #gIYQI5Sw [ 編集 ]

スカステ契約されてます?

夢咲ねねちゃんとミスユニバースで世界一になった方との対談

ねねちゃん、芸能界に興味ありありでしたよ

元々モデル出身です

まして、妹は元アイドル

芸能界志向が強くないと言えば嘘になります

妹を後任に指名して辞めるか

ミミちゃんを後任にして妹はちぎさんの相手役にして辞めるかです

来年絶対に現実になるんです

現実逃避してはいけません!!!
[2012/05/22 00:09] URL | リボン様 一言だけ聞いて下さい #- [ 編集 ]

なんか残念です。

いままでは毒舌の奥に王子の宝塚愛を感じてたのですが、復活されてからは単に毒をばら撒いているような印象を感じます。

ロミジュリのポスター構図は変→私も思っていた
ちゃぴの娘1→他の4人と並べてもムムム・・・

たしかにそうなんだけどなぜか素直に賛同できない。
それはこのブログを愛してた私にとっては非常に残念でありもどかしいことです。


ところで、
次期雪組トップ、超穴:北翔さん(2番手未経験ですが) シロート予想ですがいかがですか?
[2012/05/22 00:55] URL | ねこまさ #- [ 編集 ]

王子節復活でお体の方も大分良くなられてきたご様子なので安堵しております。

でも今回の記事はどうなんでしょう・・

龍さんの人望 人間性についての王子のご意見。

人望が無い人がここまで来れるとは思いませんし

人間性についても龍さんの発言やコメント
お茶会でのお話等々を考えてみても
(お友達がお茶会に行った時の話を聞かせてもらったのですが)

悪く言われるような事はないのではないでしょうか。

みりおちゃんもずっと一緒にやってきている
龍さんの事は信頼されていると思いますよ。

彼女はいずれトップになる人ですよね。
これからもっと経験を積んで満を持して頂点に立ってもらいたいです。

龍さんに早くトップの座を譲ってもらいたいと多くのみりおファンそしてみりおちゃん自身も思っていないのでは無いでしょうか。

王子のブログは人気ブログなので
検索すると引っかかります。

龍さんのファンになられた方がお目にされたら
ショックだと思いますよ。

みりおちゃんの事を思うのであれば
龍さんちゃぴちゃんの事も応援してあげた方が
良くは無いですか?

私は以前コメントをさせて頂いたこともありますが
明日海さんファンです。
ちゃぴちゃんの事は嫌ではないですよ。

王子のお人柄も嫌ではないです(^^)







[2012/05/22 01:04] URL | タンタン #- [ 編集 ]

反論は結構ですと申し上げましたが、やはり聞く耳もたずですね(笑)


リクエストDXにミスユニバースをリクエストしたら、芸能界志向ありなんて短絡的すぎ。
しかも芸能界にいきたいなら、芸能界にいったOGを呼んでコネを作る方がよっぽど簡単でしょ。
それに森さんと繋がりをもっても、大した役に立ちませんよ。
妹がアイドルだったから芸能界にいきたいとかほんと意味不明(笑)


組や組子の事をよく知らないのに、貴方の考えや受け止め方を押し付けないで下さい。


王子さんこそ現実に目を向けて、人を落として自分の贔屓を上げる事がどれほど贔屓の方に迷惑か考えるべきです。


本当にもうねねちゃんの事はほっといて下さい!!
お願いしますよ。


反論は結構です。
もうコメントもしないようにします。


失礼致します。
[2012/05/22 01:39] URL | リボン #- [ 編集 ]

ロミジュリ‥あれはバウ作品よな


宝塚は半分はゲイレズビファンで成り立っている


演出振り付け音楽家等々


しかしポスターは知らないが‥あからさまは控えたがよいな


今更ながら宝塚はすでに金コネなしには成り立たない舞台らしい?

あんな電気代かかる舞台 羽も


だから退団するにも金掛かるんだよ?らしい

お気の毒だね!

俺あなた金持ち社長かエリート社員かともっていたさ‥
同じ境遇たああ‥お釈迦様でも‥

宝塚は昭和には戻れないが

少しは主題歌覚えられる作品が‥

ああ‥宙組観たい

百辞めんの‥可愛い歌姫

[2012/05/22 01:57] URL | 介護労働者 #- [ 編集 ]

初めてコメント失礼します。
今まで王子のブログの更新を楽しみにしていました。

ただ今回は酷い。
これだけの事を書いておいて、まさおの真のファンとか言わないでください。

王子は前にまさみりを「姉妹のように仲が良い」と言っていましたよね。
組子全員から慕われているみりおが仲良くしている人は、組子全員から嫌われてるんですか。
それとも仲が良いと言ったのも、臨機応変に撤回ですか?

私はまさみりどちらも好きでしたが、正直に言って王子が吼えるたびにみりおが嫌になります。
愛があるから・真のファンだから何でも言っていいとか、そんな事は絶対にありません。

最近の王子のお言葉は、どんなにご自身で愛があると言っていても愛は感じられません。
そんなブログをもう見に来ることはないと思います。

王子、今まで楽しい思いをさせてくれて有難うございました。
[2012/05/22 09:45] URL | マシャ #6gHV8pTg [ 編集 ]

> 初めてコメント失礼します。
> 今まで王子のブログの更新を楽しみにしていました。

 有難うございます

> ただ今回は酷い。
> これだけの事を書いておいて、まさおの真のファンとか言わないでください。

いいえ!真のファンだから本当の事を書けるのです

耳触りの良いことだけを言うのは「なんちゃってマサオファン」です
>
> 王子は前にまさみりを「姉妹のように仲が良い」と言っていましたよね。
> 組子全員から慕われているみりおが仲良くしている人は、組子全員から嫌われてるんですか。
> それとも仲が良いと言ったのも、臨機応変に撤回ですか?

仲は良いですよ、それが何か問題でも???

> 私はまさみりどちらも好きでしたが、正直に言って王子が吼えるたびにみりおが嫌になります。
> 愛があるから・真のファンだから何でも言っていいとか、そんな事は絶対にありません。

私を怨まないで「準トップ」なんかを設けた歌劇団をお恨み下さい

> 最近の王子のお言葉は、どんなにご自身で愛があると言っていても愛は感じられません。

いいえ!私ほど宝塚を愛してる人間はいません

批判されると分かっていても宝塚の為に真実を書く人間なんて私だけです!

> そんなブログをもう見に来ることはないと思います。
> 王子、今まで楽しい思いをさせてくれて有難うございました。


ブーメラン ブーメラン ブーメラン

きっと貴女は戻って来るだろう

西城秀樹の「ブーメラン・ストリート」知りませんよね
[2012/05/22 10:33] URL | マシャ様 ブーメラン ブーメラン ブーメラン きっと貴女は戻って来るだろう #- [ 編集 ]

ここぞとばかりに批判の嵐に曝されてますね。でも私は王子様の言われてる事は全て真実だと思います。自分の贔屓の批判をされたらもう読みませんなんて読者無視してください。私も今まで多くのヅカ関連のブログを読んできましたが王子のブログほど面白く膨大な読者を持ってるブログは知りません。これからもブログ続けて下さい。今回の記事だって多くの読者は共感しているのですから。アンチ的なコメントにも真摯に答えられている王子様は立派ですよ。スマホからです改行が目茶苦茶でしょうがお許し下さい。
[2012/05/22 12:49] URL | レビュー王子様は立派です #- [ 編集 ]

多くの読者が共感している…??根拠は??
真摯に答えている??真摯の意味わかります??

もっとすばらしい宝塚ブログたくさんありますよ。ここの訪問者は、どこかの巨大ブログの流れ者、その人たちのロムが多いだけでは?だって下品さや、自分は正しいって妄想があちらと同じですもんね。

宝塚を真剣に愛し、変えたいと思ってるならこんなブログが有効だなんて誰も思わないでしょ。

亀井さまもこんなところで吠えてないで、公認ファンクラブ、愛宝会にでも入り大暴れしたらいかがです?

[2012/05/22 14:29] URL | 繚乱 #- [ 編集 ]

> 亀井さまもこんなところで吠えてないで、公認ファンクラブ、愛宝会にでも入り大暴れしたらいかがです?

亀井ですけど一言だけ

宝塚には公認ファンクラブなんてありません!

そんなことも知らないで私を批判してるのwww
[2012/05/22 14:40] URL | 繚乱様 公認ファンクラブなんてありません! #- [ 編集 ]

> なんか残念です。
> いままでは毒舌の奥に王子の宝塚愛を感じてたのですが、復活されてからは単に毒をばら撒いているような印象を感じます。

お返事が遅くなり申し訳ありません

毒をばら撒いてるのではありません。真実をばら撒いているのです

耳触りの良いこと書くのが本当の宝塚ファンではありません

批判を覚悟で宝塚の為に諌言するのが真の宝塚ファンなのです!



> ロミジュリのポスター構図は変→私も思っていた
> ちゃぴの娘1→他の4人と並べてもムムム・・・
> たしかにそうなんだけどなぜか素直に賛同できない。
> それはこのブログを愛してた私にとっては非常に残念でありもどかしいことです。

まあ、時間が立てば、ねこまさ様なら御理解頂けるはずです

> ところで、
> 次期雪組トップ、超穴:北翔さん(2番手未経験ですが) シロート予想ですがいかがですか?

う~ん

しかし、ハローグッバイになる可能性大ですよ

それでも良いなら
[2012/05/22 14:53] URL | ねこまさ様 北翔さんならワン切りになりますよ #- [ 編集 ]

王子、ゆきちゃんには賛成です♡
でも、身長は164と高いですが桜咲彩花ちゃんはどうでしょうか?
それか、芽華ららちゃん・・・・・・
159と身長は低い方ですが、可愛い方ですよ!!
それに、小顔なのでみりおさんとの並びもいいかと・・・・
メアドにメール送ってくだされば、ららちゃんの画像をお見せできますよ!!
[2012/05/22 18:28] URL | 珠蘭 #t8rUNl6s [ 編集 ]

御言葉に甘えてメールさせて頂きました

それより

貴女が天使に思えます

基地外みたいなコメント送って来る

偽の龍真咲ファンや夢咲ねねファンのパラノイア女ども!

その中で

こんなまともなコメント下さるなんて・・・

YOU ARE AN ANGEL FROM HEAVEN!
[2012/05/22 18:56] URL | 珠蘭様 あなたが天使に思えます #- [ 編集 ]

コメント欄読んでの感想。
結局、王子も王子に反論する人たちも仲良しなんだな。
ホントに「ケッ!」って思ってる人はコメント書き込まないだろうし。読みもしないだろうから。
あえて毒はいて、読者の反応みたいんでしょ。
これも王子の作戦かな。
釣りみたい。

だけど、10のうち1つくらいは役立つ情報くれるから、更新楽しみにしてるよ(笑)
王子の個人的な意見や好みは、おいといて、
へぇ~。なるほど~。って思えるときもあるから。

だけど、やっぱり調子がイマイチなのでは?
お大事にしてくださいませ。
[2012/05/22 20:32] URL | ふつ子 #- [ 編集 ]

貴女のコメントはクールだけどウイットに富んでいるので楽しみにしています

貴女も私の味方

そうなんです!

何も悩むこと無いんです!

味方の方が圧倒的に多いんです!

そうだ!

私は大空さんの「美しき生涯」の石田三成なのだ!

味方の西軍は10万

アンチの東軍の倍以上の戦力なのだ!!!
[2012/05/22 20:50] URL | ふつ子様 お待ちしてましたよ #- [ 編集 ]


なんだかすごいことになってますねー

王子さんの言いたいこともわかるし 批判している方の気持ちもよくわかります。
わたしだって 龍さんを悪く言われたらイラッとくるし 明日海さんの悪口ならいくらでも言えますよww

ジェンヌさんは芸能人なのですから批判されてなんぼの仕事だし 人の好みはそれぞれなので それに関しては全然いいのですが…

ファンの方を悪く言うのは道理違いだと思います。
頭大丈夫? と言うくらいほめちぎる人でも 宝塚が大好きという気持ちは変わらないと思います!!
王子の言う愛希さんのファンの方のせいで 愛希さんがトップになられたわけではないですよね?? もちろんファンの多さが というものもありますが それが直接の理由ではないです。

どんな形でも法律に違反しなければ 偽善者なんかでは無いんじゃないですが??

王子さんの言う 「真のヅカファン」ってなんですか?

長文失礼しました 汗
[2012/05/22 21:40] URL | チーズビスケット #- [ 編集 ]

私もねねちゃんには正直やめてほしいです。

ちえねね飽きた…。
まりももすみかも辞めた(る)んだし世代交代すべき。
あのデカイ体でぶりっ子アヒル口とかもう無理。

台湾公演なんていい花道ですよ。
ちえさんも新しく若くて背が小さくてできのいい嫁もらってのびのび踊って欲しいわ。

ねねちゃんには相手役でつり合うのは(身長でかいから)ちえさんだけかもしれないけど、ちえさんにはいくらでも似合いの娘役がいるとおもうし。


あ、でも添い遂げなかったらちえねねファンに後妻にはいる娘役さんが叩かれてしまいそう。
それはそれで可哀想かも。
あ、私も王子の意見にほぼ賛成です。
頑張ってくださいね~!
おバカな娘1は要らないっす!!
[2012/05/22 22:16] URL | にここ。 #- [ 編集 ]

<貴女のコメントはクールだけどウイットに富ん<でいるので楽しみにしています

<貴女も私の味方

と言ってくれるわりには、
王子さま、前回の晴華みどりさんの結婚の記事に対してコメントしたのに、スルーしたでしょ!(怒)

改めて質問します。

好きなジェンヌさんの結婚報道にはショックを受け、「我が愛は山の彼方に」がBGMが流れる。その心境がよく伝わってきて、ワロタwww。
では、好きでないジェンヌさんの結婚報道のときはどんな曲が流れるんですか?

前回のような記事は面白くて好きだな。
今回の記事は、
「う~ん。ま、王子らしいな。」って思いました。

体調くずしたときには、あれだけ多くの心配や励ましのコメントがあったし、
味方も多いですよ。
その分アンチも多いでしょうが、ある意味、
注目されてるわけだし。
悪名は無名に勝る!って言いたいでしょう。

しかし、王子は大空さんの石田光成ばりにイイ男か?
それなら、私だってまりもちゃんの万姫になれるぞ!
右に左にいい男こさえて、舞ってるぞ。ん?
[2012/05/22 22:24] URL | ふつ子 #- [ 編集 ]

突然…龍さんを敵対し始めたのはどうしてですか?今まで何も言ってなかったのに…。なぜみりおさんのトップをいそがれて焦りたおしてますかね?
[2012/05/22 22:29] URL | 探偵 #iydQorAY [ 編集 ]

王子様、2回目です。すみません。

シホママさんが書かれているコメントをみて、すごく共感するところがありました。

海乃美月さん美人さんですね、いままで見てなかったのでちょっと注目して見守ってみます。

私もまさおくんはナルシーかなって思っていました。 名前もトップって感じですね。

きりやんの後って、まさおくんでもみりおちゃんでもきついなって思います。みっちゃんでもよかったかもっていまにして思います。

まさおくんはトップだし、俺様でいいもかも。トップとして扱ってあげたい。まさおロミオの日に観に行きたいと思いました。

[2012/05/22 22:39] URL | ななこ #- [ 編集 ]

いやいやいや
嫌われとるのゎ
明日海

性格の悪さが
にじみ出ている
明日海の目

目付きが悪い

華もない

普通すぎる
個性がない

新のトップゎ
龍真咲
[2012/05/22 22:41] URL | ゆき #- [ 編集 ]

王子は明日海りおさんの会にも入られてないですよね?代表さんとも面識がないほどのレベルで騒いでらっしゃるのか?
[2012/05/22 22:55] URL | カリスマ解説者 #- [ 編集 ]

> <貴女のコメントはクールだけどウイットに富ん<でいるので楽しみにしています
> <貴女も私の味方
> と言ってくれるわりには、
> 王子さま、前回の晴華みどりさんの結婚の記事に対してコメントしたのに、スルーしたでしょ!(怒)

スルーしたのではない!

ふつ子さんが「傷口に塩をぬるみたいに」

「祝福してあげましょう」なんて簡単に言うものですから反発を感じたんです

「結婚するって本当ですか」てダカーポの歌御存じでしょ?

貴女があの歌の歌詞のような立場になったら祝福できますか???







> 改めて質問します。
>
> 好きなジェンヌさんの結婚報道にはショックを受け、「我が愛は山の彼方に」がBGMが流れる。その心境がよく伝わってきて、ワロタwww。
> では、好きでないジェンヌさんの結婚報道のときはどんな曲が流れるんですか?

ミュージカル「南太平洋」の挿入曲「ハッピー・トーク」です
> 前回のような記事は面白くて好きだな。
> 今回の記事は、
> 「う~ん。ま、王子らしいな。」って思いました。
> 体調くずしたときには、あれだけ多くの心配や励ましのコメントがあったし、
> 味方も多いですよ。
> その分アンチも多いでしょうが、ある意味、
> 注目されてるわけだし。
> 悪名は無名に勝る!って言いたいでしょう。


その通りです!「悪名は無名に勝る」のです

それは、龍さんにも言えることなんですけど・・・

> しかし、王子は大空さんの石田光成ばりにイイ男か?
> それなら、私だってまりもちゃんの万姫になれるぞ!
> 右に左にいい男こさえて、舞ってるぞ。ん?

はい!若い頃は「河内のジュリー」て言われてました!

ガールフレンド切らした事は無く

二股、三股、日常茶飯でしたよ
[2012/05/22 23:55] URL | ふつ子様 男はそんなに愛する人の結婚を簡単に祝福できません!!! #- [ 編集 ]

だって、私は明日海りおさんのアマン(意味は御自分でお調べ下さい)ですもの

次女が大学を卒業した時点で協議離婚

ちなみに次女は中三で受験です

7年先ですが

私は明日海りおさん

いや、×野紗由美と結婚します
[2012/05/23 00:02] URL | カリスマ解説者様 だって私は明日海さんのアマンですもの #- [ 編集 ]

今回は、コメントも含めて壮絶ですね。

ただ、どんな意見が飛び交うと王子さんは勿論、皆さん、本当に宝塚を愛していらっしゃるだと云うことが強く感じられたのも事実です。

この皆さんのパワーを一丸となって是非、悪の96期生と今だに副校長に居座ってるとおもわれる今西正子女史達に向けてほしいです!

彼女達が在籍している限り、いくら興味をそそられる作品であっても、自分が劇場へ足を運ぶことは、決してないです。

きっと、大勢の人が同じように思っているのではないでしょうか。

それから、王子さん、どうか、お体、ご自愛なさってください。
[2012/05/23 10:37] URL | 観劇 #iuzNFUIw [ 編集 ]

明日海りおさんのファンです。

…そんなに真咲さんを悪く言わなくても;
真咲さんの噂はそれなりに聞きますが、お会いした時悪い人とか嫌な人と全く思いませんでしたよ。

真咲さんのトップお披露目に、役替わりの方が酷い!と劇団に対して憤りを感じました。
りおさんファンですが、2番手扱いで良かったのでは!?と思います…。

真咲さんだってナウオンで泣いていたじゃないですか。
正直意外過ぎました。
きりやんの後に月組で育った生徒さんがトップになる事は嬉しい事です。
新しい門出を、少し複雑な人事ですが応援してあげましょうよ。
真咲さんだって大切な月組生です。
[2012/05/23 12:12] URL | なな #mQop/nM. [ 編集 ]

前回のブログも、クスッとさせて頂きました(傷心の王子にはすみませんm(__)m)が、今回も爆笑のツボ満載でした。

娘達から、横で「何が可笑しいの~!?」と、何度も聞かれるので答えに困りました(笑)

私も、ななさんと同じくみりおちゃん好きです。特に、みりおちゃんのどや顔が好きなので、ロミジュリはティボルト一本で良かったのにぃ~と思いました。

彼女は、王子様的な役はそのまんまなので、ちょっと弱い感じになってしまうのは、アリスで痛感しました。
それより、イメージとは正反対の悪役の方が男らしくて萌えます( ´∀`)

何回か月の出待ちをしましたが(ちなみに私はどの組も見たいので、会には入りません。)、まさおちゃん会の方々はとても感じ良く、エドワードの時の会のストールもイギリス国旗でセンス抜群でした。中には、頭にお洒落に巻いている方もいて、まさおちゃんに声を掛けて貰ってました。

あと、とても感じ良いのは、マギーさんですね。帽子やサングラスは殆どされなくて、ファンの方とたくさんお話して大切にされていらっしゃるのが分かります。素顔は本当に美しくて、内面から輝いているようでした。

それと遅ればせながら、先日東宝でドンカルロスを観劇しましたが、皆さんが言うより良かったです。つまらないのだろうと思って高を括っていたら、涙してしまいました。ケイさんの明るさが余計にお芝居に深みを出していたように思います。(涙)

[2012/05/23 15:41] URL | maseratista #JiVUSBT. [ 編集 ]

このグラフの表紙、見様によっては同性愛的に見えるのですねっ!?自分は何の疑いもなく“素敵な写真だな~”と感じていたので、王子の意見にはタイトル通り、目から鱗な気分でした。そして、自分がドップリと宝塚の特異性(女性だけの空間)に慣れ切っていたのだなと気付かされました。

王子の願っている宝塚再興(?)の為には新規獲得が必須ですが、慣れている自分達には普通の事でも、宝塚を知らない方々にとっては異様に映る事が思っているより多いかもしれないのですね(^-^;

ああ言った写真が良いか悪いかの判断は自分には出来ませんが、以前王子がより多くの人に宝塚を知ってもらう為に水着グラビアを出せ!とおっしゃっていましたが、それは流石に娘役さんのお尻好きな自分でも抵抗があるので、ファッション誌やヘアカタログ等で娘役さんのコーデやヘアアレンジが載ってくれたら嬉しいなと思います。

これでは王子の目論む男性ファンGetには繋がりませんが(^-^;

久々に王子の指摘でハっとさせられたので、自分の意見が殆どまとまっていませんがコメントさせて頂きました。

失礼致します。
[2012/05/23 15:53] URL | けにゃ子 #N0fGSRtA [ 編集 ]

王子、すみません。自分から質問しておきながら、大変申し訳ないのですが、
ダカーポの歌「結婚するって本当ですか?」も
ミュージカル「南太平洋」の挿入歌「ハッピー・トーク」も知りません。

私は、宝塚ファン歴1年未満の新参者で、
他の舞台やミュージカルもまったく知りませんから。
そんなド素人にも、楽しく入り込めるよう紹介してくれるブログだなと思ったら、
王子の偏った好みの評価が6割、
劇団の運営の批判3割、
たまに過去の毒舌に対しての反省その他が1割なんだもん。

組変えの予測はちゃんちゃら当たらないし。
これが競馬だったら、大損もいいとこだよね。

王子が河内のジュリー?
河内の志村けんの間違いじゃありませんか?

(※注)私は王子のアンチではありません。

今回のブログでわかったこと。
王子が、月組新トップコンビを話題にして、
それに対して、月組を愛する読者さんの
想いが伝わったこと。
月組新トップを応援してる人がこんなにいること。

いつか王子が、このコンビを誉めたたえ、毒はいてたことを反省する日がくるかも。

なんたって、予測ハズレと臨機応変と反省の人だもんね~。

また、ブログ更新楽しみにしてますが、くれぐれも無理しないでくださいませ。
[2012/05/24 00:09] URL | ふつ子 #- [ 編集 ]

ふつ子さんが綺麗にしめてくれて嬉しかったです。

王子が、月組新トップコンビを話題にして、
それに対して、月組を愛する読者さんの
想いが伝わったこと。
月組新トップを応援してる人がこんなにいること。

私が反撃しなくちゃ誰がするっと勢いで初コメントしてしました。(「怒り」って凄いなと思います。)
が、そんな心配することなくたくさんのコメントが届いて嬉しかったです。

正直 エドワード8世でちゃぴちゃんを見た時は、すぐに王子にコメント書こうと思いました。美しくない。今すぐ変えて欲しいと・・・でも、制作発表等々チャピちゃんのマサオに対するコメントを見ていて、すっかりチャピちゃんを応援する気持ちになりました。今では可愛いとさえ思います。

王子安心してください!ちゃぴちゃんはみりおには合いません。顔の小さなマサオだったから、顔の大きさが釣り合う娘役を探すのが難しかったのだと思います。3人で並んでいるとミリオの顔がデカく見えて美しくありません。(GRAPH6月号 P102とか)実物は本当に顔が小さくて美しいのに、大福ミリオとか呼ばれてしまいます。年末?年明け?にVISAがついたら、スポンサーの手前、マサオ短期が確定するんだなあと思っています。ミリオには158センチ以下の娘役さんが私的には身長差萌えになると思います。素敵な娘役さんに会えるといいですね。(でも私は100周年の運動会はマサオにいて欲しい。そこが私の目標です。)

王子の言うように思ったことを吐き出せてすっきりしました。長文すみません。でも次の話題に移ったようなので。お許しください。次回からは違う名前で投稿したいと思います。
あっでもこれからも王子のブログを監視したいと思っています(笑)真咲さんの人格否定されたらまたすぐに牙をむきます(笑)その時はまたよろしくお願いします。

あっそうだ。 ロミジュリのポスター マサオの嫁が違う人と抱き合ってるのってすっごい違和感があるんですけど、GRAPH6月号でのチギミミ まだ桂ちゃんが在籍中にこの写真って、皆さんは違和感ないんでしょうか?
[2012/05/24 21:14] URL | 真咲様LOVE #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/06 16:35] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/20 00:46] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/12/08 14:37] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/23 07:56] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/23 17:10] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/09/21 13:08] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/09/25 08:06] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/01/13 21:29] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/02/03 14:22] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/12/18 19:21] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/07/27 20:33] | # [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


