ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
16位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


7月2日の柚希礼音さん・紅ゆずるさん・夢咲ねねさんの星組トリオ出演の「いいとも!」UPしました・・がああ、高画質を期待して来て下さった皆様! 本当にすいません! 今朝の8時まで頑張りましたがファイルのサポート変換がどうしても出来ません!今日は既存のYoutube画像でお許し下さい! でも画像はすごく綺麗ですよ! 今日はブログお休みします また寝不足で倒れそうですから・・・
a0167998_16445094.jpg


コメントを下さった「はるな」様始め

いいとも!の7月2日の星組トリオの出演

楽しみに訪問して下さった皆様

お許し下さいませ

UPしたことはUPしたんですけど・・・


とにかく寝ずに頑張ったんです

あらゆるコンバーター(変換ソフト)を使い

ソニーとパナソニックのサポートセンターには

何回も連絡しヤフーやgooの質問箱にも

何回も質問しあらゆる事をやってみたんです


でも、どうしても星組トリオが出た日の

「テレフォンショッキング」の動画

どうしてもYoutubeでサポートしてる形式の

コーデックにm2tsの端子を持つファイルを

変換する事ができないんです(涙)


考えられる最大の原因はネットで見ましたが

「パナソニックのビデオカメラをPCで

編集しようとしても「サポートされてない

メディアと出る」と私と同じ問題の方がおられました


私の場合はビデオカメラではなく

ビエラで映してディーガで録画しました

どちらもパナソニックの商品です


昔の「VHS対ベーター」のビデオ戦争の時から

ナショナル(今のパナソニック)とソニーの商品

互換性が悪かったんです


失敗したなあ

私のPCはソニーのVAIOで今では当たり前ですが

地上波のテレビが見れて録画もできます


ああ、VAIOで録画すれば良かった(涙)

そしたら、あっという間に変換もYoutubeへの

UPロードも出来たんや・・・


今日は既出のYoutube画像でお許し下さい





(またまた変なタイトルですが、「宝塚 星組」ではすぐにフジテレビに見つかり削除されます。

私がマスターファイルを別タイトルで再UPロードしました。

ちなみに紗由美は「海野さん」の方です。「松本さん」ではございません)


でも決して言い訳ではありませんが

このUPロードされた映像は非常に綺麗です

私がUPに成功していても

ある程度は映像を圧縮しますので

ほぼ同画質になると思います

万一フジテレビに消されても良いように

動画は録画しておきました


今日は一回ブログはお休み頂きます

今日のレビューガールのコーナーもお休み


9日月曜日朝9時

超長文の新記事リリースします

予定してるタイトルは

「こら!EXILE!ジェンヌに手を出したら

今年は紅白もレコ大にも出られへんぞ!

お前らはViViのモデルと遊んどけ」です!



私ね、今回のことがなくても

EXILE大嫌いだったんですよ

特に嫌いなのが丸坊主頭に剃り込み

体中にTATOO(刺青)だらけの

ATUSHIです


ATUSHIなんてリアル・チンピラ

天皇皇后両陛下の前でさえ

サングラスははずしたものの

あのそり込み坊主頭で歌うとは・・・

鬘かぶれ!鬘を!!!

この非国民がああ!!!


そんなモデル体型長身美女大好きチンピラ集団

EXILEと私のフィアンセ綾こと

「美し過ぎるタカラジェンヌ」壱城あずさのいる

紅5がコラボするなんて・・・

(みやるりさんの代わりに麻央侑希さん)





私は絶対に許さんぞ!!!



※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m 
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/05 09:41] | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/05 10:07] | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/05 10:10] | # [ 編集 ]

王子様、おはようございます。

昨日は、じゃがりこにウケてくださりありがとうございます。霞を食べろとは言わないけれど、正直すぎるんですよちゃぴちゃん。まさおくんが母の手料理とかかいてたりする横で、体調管理が大事な娘1がスナック菓子って、中学生かって、うそでもいいからもう少し大人なこと書いてほしいものです。

夏休みに東宝っておいしいですね。2月のまゆさんたちはホント不利ですね。成功してるって、完売だってアピールできれば、また海外物を買い付けやすくなるからかしら。

きのうはまたまた高木さんはおかんむりだったとか。コーチに聞いてですって。うちの小川さんの爪のあか飲ませてやりたい感じです。うちはチームの雰囲気が良いし、若手が育っているので見てるほうも楽しいです。昨日はかつをとおっしー(押本投手)だけの継投で勝ってしまいびっくりです。中日は落合さんの育てた選手で持っているんでしょうね。あんな上司じゃ選手たちがお気の毒です。中日戦はテレビでめったに見られません。横浜戦はテレビ神奈川でみています。

EXILEの天皇陛下の前でもあの頭だったのには私も違和感もちました。陛下も思ったでしょうね。配慮がなさすぎです。ジェンヌさんは個人差はあるでしょうけど、比較的世間知らずに育てられているので、かかわるのは心配ですね。あんな美人でスタイル良いんですからほっとかないでしょうし。
[2012/07/05 10:13] URL | ななこ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/05 15:56] | # [ 編集 ]

王子様、お久しぶりです。 
最近ロム専でしたが、実は私も”じゃがりこ”が 
ずっと気になったまま、私の思い過ごしそれとも 
私って口うるさい小姑?と意見を差し控えさせて 
おりましたが、 
 
ななこ様が御指摘下さったので 
私からも・・・ 
 
ちゃぴ!読者モデルやないんやから庶民・ 
平民発言は許されへん、 
 
あなたはジェンヌ、ましてやその頂点にいる方です 
アントワネットとか演じる立場(彼女には来ないと 
思われますが)に置かれている自覚をお忘れなく 
 
ウソでもマカロンとか言わなあかんやろ~
[2012/07/05 16:16] URL | マチコちゃんイチバン☆ #8voV/3kY [ 編集 ]

レビュー王子様

星組の動画をUPしていただき本当にありがとうございました!
ただ、相当なご苦労をおかけてしまったようで、本当に本当に申し訳ありませんでした( ; ; )
UPしていただいた動画はバッチリ見れました。タモリさんと三人の身長差にビックリです!
話のネタは、何度か聞いたことのあるものではありましたが、やっぱり宝塚を知らない方々にとっては面白い話なんだろうなぁと。
あまり印象に残るような発言はありませんでしたが、三人のオーラと美しさと愛想の良さに見入ってしまいました。紅さんの顔は、一般の方からみたらインパクトあるでしょうねー。ファンも増えたのではないでしょうか。

改めてレビュー王子様、私の個人的な我儘を聞いてくださって本当にありがとうございました。
お願いしといてなんですが、無理が生じた時は、ご自身の都合とお身体を最優先なさってください。

私は東京宝塚劇場組なので、王子の観劇日記を読んでから観劇するのが楽しみです。
これからもブログ楽しみにしています!

[2012/07/05 16:22] URL | はるな #- [ 編集 ]

こんにちは♪
笑っていいとものちえちゃん達は、本当にオーラがありましたね!タモリさんもおっしゃってましたが、迫力ありました。
普段大きな舞台を相手にしているからでしょうか?他のタレントさんとは比べ物にならない迫力、オーラ。さすがです。
感想は人それぞれ色々あると思いますが、私個人はとても楽しみました!ニコニコして、本当に好感持てるし、かわいい!宝塚を知らない人にもあの三人のビジュアルはインパクトあったんじゃないでしょうか?ちえちゃんは太陽みたいに明るくてかっこいい!ねねちゃんは本当に美しい人(*^^*)さゆみちゃんも洗練されましたね、少女漫画に出てきそうなかっこよさでした。
[2012/07/05 18:08] URL | まきまき #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/05 18:55] | # [ 編集 ]

王子、無理をされませんように。
そして、ちゃんと寝て下さい。
全ては健康な体あってこそですよ。

でもでも、UPありがとうございました!!!

私も見逃したので、見る事が出来て本当に嬉しかったです。
画像は充分綺麗ですよ。


前回のコメント欄で王子がおっしゃっていましたが、私もナウオンの司会はいらないと思っています。
生徒さんが司会者を気にして、のびのび喋れてない感じがすごくしたのです。
以前は組ごとに個性があったのに・・・
たとえグダグダになったとしても、それもまた良しです。

そして、スカイステージに司会は必要ないのでは?とメールしました。
返事は「視聴者の意見をもとに司会をおいている」との事でした。
それを見て、はぁ~!?って思った覚えがあります。


[2012/07/05 19:29] URL | あずみん #iFiXfNMI [ 編集 ]

こんばんは。

王子さま、番組のアップ、ありがとうございました。
宝塚の方はあまりトーク番組(?)に出られないので、
とても新鮮でした。

まゆさんのファンとしては、花組さんにも
そういう番組に出て欲しいです。

「じゃがりこ」の件は、以前、どなたかが
こちらで書いておられて、「ホント!?」と
思って確かめに行きました。
ホントだったのでびっくりしました。

ご本人の自覚もさることながら、
周りの大人が教えてあげないといけないのでは
ないでしょうか?

嘘をつけという必要はないと思いますけど、
ブランドのイメージというものが
あると思いますので。

次回の更新も楽しみにしています。
[2012/07/05 21:58] URL | chaton #9qlstrn. [ 編集 ]

連投です。


広岡達郎氏→達朗氏ですね。朗の字が間違ってました。

今年の初め、ドラゴンズのコーチ陣への指導や、春季キャンプでも指導していただいてたんですね。
[2012/07/05 22:13] URL | ドラ吉 #- [ 編集 ]

レビュー王子様、こんばんは。

動画のUPありがとうございました。とても綺麗な画質です。

この動画をUPされるために徹夜されたなんて驚きました。


私も去年、パソコンで文章を打つために何回か夜中の3時ぐらいまで起きていたことがありますが、かなりきつかったです。

ブログは、お仕事じゃないんですから(レビュー王子様にとっては使命なのかもしれませんが)、健康を第一に考えて、無理はなさらないでくださいね。

それでは、次回のブログを楽しみにお待ちしております。



[2012/07/05 23:44] URL | nico #FhfE/zZs [ 編集 ]

おはようございます。
「いいとも・・・」の動画、拝見しました。とてもきれいな画像でしたよ。
コメントで生徒さんの言動が取り上げられていますね。

先日、月組公演に行きました折、生徒さん4人(壱城あずささんしかお顔が判りませんでしたが、星組の生徒さん方だと思います)が観劇に来られ、お席に着かれようとなさった時、そのお席に年配の紳士が座っておられました。
その時、ひとりの生徒さんが紳士のチケットを確認して、座席まで案内されていました。
少し離れていましたので、はっきりは分かりませんが紳士はお礼を述べられて生徒さんは笑顔で会釈されてご自分のお席に戻られた・・・という光景でした。
そのさりげない行動を拝見して、素敵なお嬢さん!
と思い、温かい気持ちになりました。

電車の中で、本当にあのお嬢さん学校の生徒さん??と目を疑うような言動を見る事があります。

格ではなく、どのように育てられたかだと思いました。

「いいとも・・・」での受け答え、じゃがりこ、etc・・・20歳代なので仕方がないとも思いますが、感謝の気持ちと謙虚な心を持ち、どんどんと研鑽を積んでほしいです。
いつかは退団される身、一般常識が無く世間知らずだなんて、可哀そうです。

取りとめのないコメント、失礼いたしました

追伸・・明日海りおさんロミオは、ご本人のひたむきさが伝わってきて素敵でしたよ。


[2012/07/06 12:05] URL | メリーポピンズ #- [ 編集 ]

メリーポピンズさん、わたしもその光景を目にしました。
案内されていたのは天寿光希さんだったと思いますよ。

同じ公演を観劇していたのですね。
わたしも明日海さんのロミオに魅了されました。

ヴェローナ大公役の輝月ゆうまさんも印象に残っています。とても大きくて堂々とされてました。
歌も素晴らしかったと思います。これからが楽しみです。


王子さま、先日はわたしのちょっと的外れな発言にも優しいコメントを下さり、ありがとうございました。
(古い話ですみません)

お体大切になさってくださいね。




[2012/07/06 13:24] URL | けろけろ #IQf6L0cA [ 編集 ]

王子様こんにちは。

紅さん美しいですね。

ゆうひさん退団後、我こそが宝塚のクールビューティと名乗る方は多い(?)と思いますが、
紅さんこそ、その称号がふさわしいと感じたのは私だけでしょうか。

彼女はトークも面白いそうですが、ゆうひさんもああみえてとてもトーク力のある方でした。

なかなかいないビジュアルなので、あまり早くトップに
せず、じっくり大切にちえさんの下で育ててほしいです。・

[2012/07/06 16:16] URL | あじこ #- [ 編集 ]

PCを開ける時間になったらじっくり観たいと思います!

私もEXILE大嫌いです。
職場で『今の子はEXILEとか好きなんじゃないの?』とか言われて『いえーあんまり興味ないです』と笑顔で答えましたが、内心『ふざけんな!』と思ってましたよ…だってあんな下品な人達のファンだと思われたくないっ!
AV男優かと思うほど不自然に日焼けした肌、ホストみたいなスーツにとんがった靴、気持ち悪い!
存在そのものが軽薄な感じがするので、歌を聴く気にはなりません。
そして一人も美形がいない…ですよね?
宝塚と関係なくてすみません。

あと蘭乃はなさんですが、彼女は奇麗ですよね。

宝塚のメイクでどうにでもなるのは目と唇だと思います。目は付け睫毛、アイシャドウ、アイラインでいくらでも大きく見せれますし、唇なんか元々の形を完全に無視して書いてる方も沢山いらっしゃいますよね。
でも、メイクでもなかなか誤魔化せないのが顔の大きさや輪郭、鼻だと思うんです。
特に娘役さんの引っ詰め髪のスタイルや、男役さんだとオールバックにした時に、輪郭が奇麗じゃないと勿体無い感じになると思うんです。ノーズシャドウで鼻筋だけを通すことは出来ても、先が上向きな鼻や団子鼻は誤魔化せない。

蘭乃はなさんは、お目々は確かに大きくないかも分かりませんが、輪郭やお鼻は奇麗ですし、皇族の人のような高貴さを私は感じます。
あくまで一人一人の好みの問題でしょうが。

愛希れいかさんのジュリエットがベラに似ている、というのはよく分かります。『おとめ』で見た時、耳がとんがってて宇宙人みたいだなあと思ったのが正直な感想です。

別にどちらのファンでもアンチでもありませんが、私はそう思います。
[2012/07/06 16:34] URL | natsumi #Mzl6DPAg [ 編集 ]

私は田舎の高校生です
王子のブログ、楽しく読ませていただきました!

紅5とEXILEがコラボするんですか⁉
次回の記事で、紅5とEXILEについて
書いて貰えるととても嬉しいです(*^^*)

これからも楽しみにしています!

[2012/07/06 17:39] URL | みりお大好き #- [ 編集 ]

今日はサンセット大通りの後、とうこさんと由美子さんのトークシヨーを見てきましたが、面白かったです。退団しないと、なかなか面白い宝塚話は出来ないものなのでしょうか?
何はともあれ、お体大事になさって下さい。
[2012/07/06 22:32] URL | しらたま #SVUff9GE [ 編集 ]

星組観劇してきました

お芝居もショーも素敵な作品でした

何度でも見たくなる王子の気持ちが
よくわかりました!
私ももう一度みたいと思っています

あまり無理なさらないでくださいね

月曜日の更新楽しみにしています
[2012/07/07 16:48] URL | さおりん #- [ 編集 ]

王子お久し振りです!
いつも楽しく拝見させて
いただいております!
その後体調の方はいかがですか?

最近は記事を読むだけで
コメントは控えていたのですが
(星組以来観劇していないのも
ありますが)
王子なら何かご存知かと思い
記事とは関係ないのですが
ご質問させてください!

他の方のブログですみ花ちゃんが
梅芸に決まったという記事
を拝見しました!(削除されたいとの
記事も見たのですが)
この件について何か補足ごとを
もしご存知であれば
もしくはご存知の方がおられましたら
教えていただけると
大変ありがたいのですが…
また梅芸ということは
拠点は東京ではなく
大阪拠点になるのでしょうか?
その辺りについても
教えていただけると嬉しいです(*^^*)
夜分遅くに失礼しましたm(__)m


どうかお身体大事にこれからも
王子節炸裂ブログ
楽しみにしております!

星組観劇会が成功しますように☆
[2012/07/08 00:34] URL | にゃんころ #- [ 編集 ]

柚希さんがあまりにボーっとしすぎと言いますか、話し方もだらしなく感じて宝塚のトップスターなのに見ていて残念でした。あれでは紅さんと夢咲さんがハキハキ話してて、誰かトップかわかりませんね。羽の重さは責任の重さでドヤ顔して、横で2人が拍手して盛り上げるとか、バカな御曹司とコバンザメ部下みたいな図はやめて欲しかったです。挙げ句にEXILE大好き、共演したい発言ですか?どこまで下品なんでしょう。星組はいつからこんなに品のない組になったのか。もっと凛として欲しいです。壱城さん達下級生の方がよほど品もあり、きちんとした受け答えもできますよ。嘆かわしい限りです。
[2012/07/08 04:04] URL | かよ #- [ 編集 ]

王子、初めまして!!

「いいとも」に対する感想は人それぞれですが、某掲示板の書き込みかと思われるようなコメントを見て残念です。
多分、星組がお嫌いなのでしょうね。
王子のような愛のある批判ではなく、星組は下品だというただの悪口にしか思えませんでした!!

テレフォンに三人が登場した時の歓声を聞いても、ツイッターやブログの反応を見ても上々でしたし、私は楽しかったです。
もちろん、こういう番組にこれからも出てほしいというわけではありませんが…。

それよりも私は、ちゃぴちゃんの「じゃがりこ」発言の方が嫌でしたね。
小学生ではないのですから…。
[2012/07/08 13:08] URL | マリー #- [ 編集 ]

> 「いいとも」に対する感想は人それぞれですが、某掲示板の書き込みかと思われるようなコメントを見て残念です。
> 多分、星組がお嫌いなのでしょうね。
> 王子のような愛のある批判ではなく、星組は下品だというただの悪口にしか思えませんでした!!
> テレフォンに三人が登場した時の歓声を聞いても、ツイッターやブログの反応を見ても上々でしたし、私は楽しかったです。
> もちろん、こういう番組にこれからも出てほしいというわけではありませんが…。


コメント有難うございました

でも、う~ん

悪口ではないと思います

ちえちゃんは今や「宝塚の顔」です

トップ・オブ・トップです

御自分の発言の影響力を認識されず

番組宣伝の為に出て来るEXILEのメンバーに

安易に「コラボしたいですね」なんて絶対に言ってはいけません!!!

自分たちから「狼の巣」に行くようなものです!




> それよりも私は、ちゃぴちゃんの「じゃがりこ」発言の方が嫌でしたね。
> 小学生ではないのですから…。

  Absoulutely !!!

[2012/07/08 14:57] URL | マリー様 星組の悪口ではないですよ #- [ 編集 ]

おそらく・・・
ちえちゃんのコラボ発言は、言わされているというか…。
先日のニュースでも発言が取り上げられてましたし。
近々、フジでコラボがあるんじゃないですか?
[2012/07/08 16:58] URL | k #z94hlqOs [ 編集 ]


王子様

今日はとても嬉しかった事がありましたので、記事とは関係無いのですが、王子にご報告したくてコメントします。
個人的な事なので非公開でも構いません。

夕方、娘達が本を売りに行くと言うので、一緒についていったら、な・な・なんと…買い取りカウンターに見覚えがある雑誌があるではないですか!!
歌劇と宝塚グラフが!しかも大量に…

私は付き合いで来たつもりが、急にスイッチが入ってしまい、

私「これって売り物ですか?」
店員さん「いま査定中です。」
私「そうですかぁ」

と言いつつも、いくらで買い取られるのかどんな人が売るのか、思いをめぐらせながらちょろっとは見て離れて、又ちょろっと見て…と怪しげな行動をしていました(笑)

暫くして査定が終わりドキドキして待ってると、ナイスミドルな男性が現れ「王子~!?」と一瞬思いましたが、王子は名古屋在住という事を思い出し、世田谷辺りにはいらっしゃらないよなぁ~と思い直していたら、

店員さん「宝塚関連の雑誌は値段が付きませんので、無料にてお引き取り致しますが、いかがいたしますか?」
男性「じぁ、そちらの欲しそう方に差し上げますよ!」
私「え~((((゜д゜;))))!?」
余りの突然の展開に、ただびっくりしていたら、
男性「まだ、僕に所有権あるよね?じぁ、そうしましょう!」
私「じぁ、私購入します!」
という事で一件落着しました。

にわかファンの私は、かねがね王子のブログやスカイステージに出ていらっしゃる昔のジェンヌさんの事について、もっと知りたい…と思っておりましたので、まるで夢のような出来事でした。

分からない方には価値が無くても、私達宝塚ファンにとっては宝の山です。

聞けば、娘さんが受験して落ちてしまったとか…
100冊は下らない量でしたので一緒に運んで頂いた上に、その方はお金は取られませんでした。

喜んでくれれば、それで良いです。と…

余りの紳士的な言動に、その方の奥様と娘さんも素敵な方なんだろうなぁ~と想像しながら、「大切に読ませていただきますm(__)m」と、お礼を申しました。

宝塚ファン同士の摩擦を聞いたりする中で、これぞ宝塚ファン♪という方に触れ、とても気持ちの良い夜になりましたので、王子にご報告させて頂きたくコメントいたしました。

長文の乱文失礼しました。
また先日の非公開の質問に、直ぐに丁寧なお返事を下さり有難うございました。

王子のお人柄が分かります。

寒暖激しい折、お身体御自愛くださいませ。


[2012/07/09 02:44] URL | maseratista #JiVUSBT. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/09 14:52] | # [ 編集 ]

王子。こんばんは。最新の記事が私の携帯では全て読めなかったので、こちらから、失礼します。 私は王子が月組を観劇する事はないと思います。
観劇したくない公演を観る程、苦痛な事はありません。私も興味がないので観ません。それて良し!!ですよ☆ミ。ちゃぴさん。確かに美人ではない。宝塚の娘役ではなく1人の女性だとしたら、可愛いファニーフェイスだと思います。だから、もう…月組観劇の事は…観劇しないで良い!それで終わり。東宝の星組は盛り上がってますよ!!
[2012/07/10 00:20] URL | まるこ #- [ 編集 ]

はじめまして。初めて投稿ですがコメントさせていただきます。王子のブログすごくまっとうで、時に嬉しく時に悲しいです。
ちゃぴちゃんについては、女子意見(会社でちゃぴに似てる女の子は尋常でなくモテる)としてはなぜ?と思いますが(女性より男性が好き)男性が支持してるのかと思っていました。
それは抜きにして母と妹と観劇したとき、やはり美しさの重要性は感じました。私の同級生をままにいったのに歌はうまいが見た目が残念ねと!……
ちゃぴ批判には心をいためましたが世論としてやはり王子は代弁していただけたのかと…。
[2012/07/11 00:38] URL | ぷ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


