ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
22位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


貴城けい・陽月華 幻のゴールデンコンビ
ORG_20090312000504.jpg
私は未だに分からないのですが、何故かしげさんが一作のトップ公演で辞めたのか。それも、お芝居はミキちゃんの再演物だったし、ショーもなあ・・・う~ん

お名前は挙げませんけれど、退団の記者会見で「劇団の方針に従いました」と発言して物議を起こされたトップさんもおられましたね。

その劇団の方針とは「トップの若返り」の事だと思いますが、かしげさんは充分に若いと思うんですけど、かしちゃんの場合も「劇団の方針」だったのでしょうか。

かしちゃんは素晴らしいスターだと思います。貴公子のような容貌、歌も上手いし、人間性も良いし、どこがあかんねんとお聞きしたいです。

タニさんの悪口では決してないのですが、うめちゃん(陽月華さん)には、かしちゃんの方が相性が良かったきがするのです。

貴城けい・陽月華の新宙組ゴールデンコンビ、タニさんを加えてゴールデントリオで「情熱のバルセロナ」とか「青き薔薇の軍神(マルス)」とか「うたかたの恋」とか「あかねさす紫の花」とか、私の大好きな柴田先生の名作を上演してほしかった。
(タニさんとの「バレンシアの熱い花」も良かったですが)

なんか宝塚は大損した気がするのですよね。貴城けいほどの華のある男役を一作で辞めさせて。
「たら・れば」の世界ですが、かしちゃんとのコンビなら陽月華と言う非常に個性的で魅力のある、得難い娘役スターも早期退団しなかったのでは・・・

それにしても、かしちゃん、ほんまに超美人ですよねえ

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
わたしもかしさん大好きです!
ほんと歌もお芝居もよくって、いつもニコニコ笑顔がかわいらしい方で☆いまでもすごーく大好きです!!
劇団の方針に従いまして…っておっしゃった方はあの方ですね(>д<)知ってます!あの方もお歌が素晴らしくて大好きでした!私のすきになったスターさんはみなさん短期で退団されてゆきます(´д`)
それにしてもすごーく美しいですね!かしさん♪
お肌が白くて目もパッチリで見とれてしまいます(ポ)
[2011/10/08 01:10] URL | はな #verHdTwY [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。