ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
12位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宝塚派or新御三家派orBCR派 貴方は何派でしたか?


年がばれるのは嫌なのですが、私が中学生の頃は女の子は完全に三つのグループに分かれていました。

まず、我が宝塚派、ショーちゃん、オトミ、ジュンコさん、ツレちゃん、ベルばらBIG4を中心に宝塚歌劇を応援していたグループ。
よく下敷きに池田理代子先生の漫画、時にオスカルやアンドレよりルイ王子が郷ひろみに似てるからって漫画を入れてたなあ。

次がヒロミ・ヒデキ・ゴローの新御三家派。以外に一番人気があったのが野口五郎さん、特に男子中学生が「ゴローはコントが面白い」って支持してました。
私はヒデキが好きで、大阪球場の野外コンサートなんか見に行きましたよ。クレーンで吊られてゴンドラで空中で「君が望むなら~」なんて歌ってました。

そして、最後がBCR、つまり、ベイ・シティ・ローラーズ派です。レスリー!とかイアン!とかエリックとか女の子たちは、タータン・チエックのマフラーなんてしてました。

今は無いんですけど、大阪の淀川沿いにスケートリンクがあり、そこでのコンサートも見に行きました。

宝塚で免疫が出来てましたから、女の子の集団の中でコンサート見るのも平気でした。

今でもTCAスペシャルなんかでBCRの曲使いますよね。「二人だけのデート」が使われる事多いですね。

でも映像は私の好きな「ロックン・ロール・ラブレター」です。

貴方の青春のアイドルは誰ですか?

もちろん、音月さん?霧矢さん?真飛さん?大空さん?柚希さん?

いえいえ龍真咲・明日海りおコンビですよねって・・・すいません、自分の好みで申しました(汗)


人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。