ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
19位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


真飛聖 東京公演千秋楽


zukahana-matobu080218.jpg


個人的には、星組時代のかよちゃん(朝澄けいさん)との漫才コンビのような関係が大好きでした。

うんちゃん(真飛さん)がボケで、かよちゃんが突っ込み、本当に息のあったコンビで、2001年の宝塚巴里祭

はトーコさん、ねったんと四人で大漫才大会でした。

機会があれば御覧下さい。歌よりトークの時間が長いのですから(笑)

お芝居では二人が主役した「ヴィンターガルデン」が好きでした。

でも愛称のことなんですけど、いつの間にか「うんちゃん」から「ゆうさん」に変わりましたね。私はうんちゃん

の方が好きだったんですが。

さて、誰が言い出したのかは知らないけれど、口の悪い人は他の組からトップで移動してきた生徒さんを「落下傘

トップ」などと呼びます。

でも、うんちゃんは花組で二番手も経験しているし、いきなり他の組から来てトップになった落下傘トップではあ

りません。「黒蜥蜴」の時の雨宮はすっごく良かったし、レビューの「Asian Winds」の服部良一メドレーの「青い

山脈」はすごく爽やかで素敵でした。「EXCITER」は完成度の高いレビューで、ミスターユウの変身ぶりが見もので

した。口の悪い人は「EXCITER」の再演は好評だからではなく、前物の「麗しのサブリナ」の著作権料が巨額で、新

しいショーを作る予算が無くなったからなどと言いますが、私もそれは事実だと思います。

しかし、それでも、うんちゃんを先頭に花組の皆さんは新しい「EXCITER」を作ろうと努力されました。

ただ、できることなら、桜乃彩音ちゃんと添い遂げてほしかった。

あやねちんも後一年退団を待ってくれたら・・・

とにかく、うんちゃん、本当に有難うございました。

これからは女優さもなくば、人妻(笑)として頑張って下さいませ
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


