ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
22位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





朝海ひかるでなく米倉涼子にスカーレットをさせる帝劇のアホさ





あのですねえ、米倉涼子なんて昔○○○中毒の●●●と付き合っていたのをフライデーされて、所属事務所のオスカーが金と圧力でもみ消した過去のある女なんですよ。

演技力にしても、NHKの大河ドラマ「宮本武蔵」では、「史上最低のお通」と下手な演技を酷評されました。

帝劇のスタッフもええ加減な奴らばっかり、いや、アホばっかりです。

「スカーレットの情熱には米倉涼子がふさわしい」とか何とか言ってましたけど、結局オスカープロの圧力、金と芸能界に対する影響力に負けてんじゃないですか。

帝劇も宝塚と同じ「阪急阪神・東宝グループ」でしょ。だったら、何故もっと、スカーレット役にふさわしい女優が身内の宝塚OGにいるのに、何故彼女を起用しないのでしょうか。

今この文章を打ちながら、先日スカイステージで録画した「風と共に去りぬ」を見ています。

コムちゃんがスカーレットをやるべきです!

asami01.jpg




スカーレットの華やかな美しさ、気品のある物腰、可愛い行動、情熱的な振る舞い、コムレット(コムちゃんのスカーレットを当時ファンはそう呼びました)は、それらを全て持っています。

米倉涼子なんかとは、月とすっぽん、提灯に釣り鐘です。

他の配役もどこが「豪華な顔触れ」なんですか。寺脇康文のバトラーは何とも貫禄ないし、アシュレイ役の岡田浩暉て誰やねん!

ベル・ワトリングが高橋ひとみ・・・もう、何とも安っぽい配役です。

りかさんのファンだから批判じゃないのですけれど、メラニー役のために、あそこまで太らなくても良いのでは?

私が帝劇のプロデュサーだったら・・・

帝国劇場100周年記念公演「風と共に去りぬ」

スカーレット・オハラ 朝海ひかる

スカーレットⅡ    貴城けい

レット・バトラー   松平健

アシュレイ・ウィルクス唐沢寿明

メラニー・ウィルクス 壇れい・大鳥れい(Wキャスト)

ベル・ワトリング   紫とも・渚あき(Wキャスト)


どうですか!素晴らしい配役でしょ。そして、私がプロデュサーならストレートプレイ(菊田一夫先生脚本)ではなく、ミュージカル(植田紳爾先生脚本)として上演します。

もちろん、フィナーレナンバーも付けますよ。

超ハイレグのダルマの48人のロケットガールズ。

「タキシード・ジャンクション」から「セントルイス・ブルース」そして極めつけの「ナイト&ディ」

26段の大階段は無理だけれど、博多座並の大階段もセットして全員のパレード

ああ、考えるだけでワクワクしてきます。

帝劇の、オスカープロの金と圧力に負けた、アホのプロデュサーさん

今からでも遅くはありません。

米倉涼子を降板させ

朝海ひかるさんをスカーレットにしなさい!


武士の情けです。米倉涼子のスカーレットもUPしてあげましょう。



※ブログ初心者で意味も分からずバナーを貼っておりました。もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン朝海ひかるさんの写真はanfan2010年12月7日の記事より引用

テーマ:観劇・劇評 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント
歌がダメだわ
[2011/05/12 16:36] URL | … #- [ 編集 ]

> 歌がダメだわ

メール有難うございました。ただ、反感からお聞きするのではないのですが、貴方様の「歌がダメ」とは、コムちゃんの歌が「ダメ」と言うことでしょうか。それとも、米倉涼子が歌が「ダメ」と言う意味なのでしょうか。
[2011/05/12 18:27] URL | レビュー王子 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/07 06:55] | # [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


