ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
20位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





紫吹淳・遼河はるひ 八月は名古屋にお越し下さい!!!
4月28日の投稿でもお知らせしたあひるさん(遼河はるひ)さん出演「好色一代男」の詳細が決まりました。

なんと!

紫吹淳遼河はるひ 夢の共演です!


ahiru01.jpg

まさか、りかさんが出演されるなんて予想もしてなかったので、観劇回数が倍増します。

おまけに、イーちゃん(寿ひずるさん)の娘さんの守田菜生さん。

そして、ヅカファンには説明の必要もない、お久しぶり愛原実花さん。

おまけに、竹下景子さん、原田龍二さん、桂雀々さん・・・

何と豪華なメンバーなのでしょう!!!

おっと、主役の片岡愛之助さんを忘れてはなりません。

あの、アホの海老蔵の代役をやられて「本役より上手い」と評判になりましたが、何を今さら、私は以前から若手の歌舞伎役者の中では一番上手いと思っていました。

「隠し子騒動」もありましたが、私に言わせれば・・・

染五郎も海老蔵も隠し子おったやん

女性ファンに怒られるかもしれませんが、歌舞伎役者の世界では常識かもしれませんね。

さて、りかさん、メラニー役の為に激太りして心配していたのですが・・・

rika01.jpg
 女優の紫吹淳(42)が29日、都内で「タカラヅカ式ダイエット」の出版記念サイン会を行った。

 宝塚歌劇団の準備運動を紹介。男役トップ時代は「運動もあまりせず、くびれがなくて棒のようだった」が、36歳で退団後に“ヅカ式体操”を始めたところ、くびれができたという。現在もウエスト60センチをキープ。「セクシーな演技にも機会があれば挑戦したい」と話した。

良かったあ、元の美しくスタイル抜群のりかさんに戻って下さって。

しかし、御園座さん・・・

遼河はるひさんの写真を変えてくれ!

最初見た時、ペイさん(高汐巴さん)かと思いましたよ!

あひるさんはねえ、こんな凄い美人なんですよ!


ah01.jpg



ヘアーメイクとカメラマンが下手過ぎます!!!

あひるさんの実物はもっと美しいのです。

その美しい2人、りかさんとあひるさんの共演を観に、皆様も八月名古屋にお越し下さい。

はっきり申し上げて、名古屋の暑さは半端じゃありません。

梅雨が終わってもジメジメした暑さです。

それに御園座は歌舞伎小屋のプライドがあるので、中日劇場に比べて入場料が高いです。

でも、大変見やすい劇場で、三等席でも良く観えますよ。

それに、御存じのように名古屋は食べ物がおいしいです。

手羽先、きしめん、味噌カツ、ひつまぶし、味噌煮込みうどん、あんかけスパゲッティ、デザートには小倉トースト!

宜しければ、それらの安くておいしいお店を御紹介しますよwww

是非是非、八月は紫吹淳遼河はるひの夢の共演(私の記憶違いでなければ、宝塚歌劇時代は、入れ違いの連続で同じ組になった事はなかったと思います)を観劇に名古屋へお越し下さいませ。

ナナちゃんもお待ちしてますよ!!!

73728a61.jpg

※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
紫吹淳さんの写真はスポニチ2011年5月30日より引用
遼河はるひさんの写真はBeehiveのHPより引用





テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


