ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
22位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


和央ようか 花總まりを解放してくれ!!!
昨日スカイステージでたかこさんのコンサート「WAO」を見ました。

内容に関しましては、すでに見られた方も多く、これからスカステに入会される方へのネタバレになってはいけないので

曲目や構成・演出へのコメントは控えたいと思います。

ただ、ショーやレビューの場面作るの下手な小池さんにしては楽しいショーでした。

しかし・・・

ハナちゃんをバックダンサー扱いするな!

もちろんデュエットダンスのシーンもありましたが、なんか、たかこさんが着替える間をつなぐ、宝塚で言えば「カーテン前」の
シーンばかりでした。

そして、私がもっともショックを受けたシーンはカーテンコールで出演者紹介の時、若手の女性ダンサーたちは

何と例えたら良いでしょうか、漫才の坂田利夫さんの「どっこいせのせ」みたいなアクションをしたのです。

まさかと思いましたが、「花總まり!」とたかこさんが呼ぶと・・・

ハナちゃんが「どっこいせのせ」をやったのです

花總まりがアホの坂田の物真似をやるなんて!!!

情けない(涙)

可笑しさよりも悲しさがこみ上げて来ました。

ハナちゃん、君はたかこの奴隷妻なのか!
hana01.jpg


たかこがやれと言えば何でもやるのか。

それが宝塚歌劇史上最高の娘役と言われた人のする事なのか。

ですから、5月14日の記事でも申し上げたように・・・

花總まり 和央ようかと別れて芸能界に復帰しておくれ!

例えば、9月梅芸でハナちゃんは「ミュージカル・ドラキュラ」に出演されますが

そのチケット料金の高い事、高い事・・・

SS席19,000円なんて狂気の沙汰だ!
441_01.jpg


ディナーショーと間違えてるのとちゃうか!


それでも、ハナちゃんが主役のミュージカルやDSなら喜んで19,000円払いますよ。

でもなあ、たかこがメインやからなあ、8月9月は他にも宝塚OGの見たい舞台沢山あるしなあ・・・

とにかく、ハナちゃんがたかこと別れて、オスカーやホリプロに所属してもらわないことには始まりません。

アンチの人たちの言うような夫と妻の関係でないなら、それぞれ別々の芸能活動をして頂きたい。

はっきり言いますけど、ハナちゃんがたかこの束縛から逃れてフリーな立場になれば、テレビ、映画、CMそして舞台にDSと

仕事はいくらでも来るはずです。

たかこ ハナちゃんを一人占めするな!!!

ハナちゃん たかこの鎖を断ち切って

私達ファンのところへ戻って来て下さい!


ハナちゃんのコンサートが見たいです(もちろん、たかこ抜きの)

いまだに不思議なのですが、花總まりほどの大娘役スターが退団の時に恒例の「ミュージック・サロン」つまり宝塚ホテルでのサヨナラDSをしていないんですよね。

ですから余計に・・・

ハナちゃんのDS(たかこ抜き)なら19万円でも払います!

ハナちゃんでエリザベートが見たいんです!

ハナちゃんでミーマイが見たいんです!

和央ようかよ 
14831.jpg

いい加減に花總まりを解放しろ!!!


※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※和央ようかさんの写真は池袋コミュニティ・カレッジのHPより引用
「ミュージカル・ドラキュラ」の公演写真はエンターミナルのHPより引用
花總まりさんの写真については以前の記事に引用先が示してございます
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント
花總さんはスタイルも良くて綺麗な方でした。
いるだけで舞台に映えて…。

私は花總さんが和央さんを気に入っているという話を聞いた事があります。
花總さん自身が自ら、和央さんのサポートに回っているとか…。
スポンサー?パトロン?的存在で経済的にも舞台活動を支えつつ、舞台上でも宝塚時代みたいに真中に出ずに和央さんを盛り上げる方に回っているとか、そんなふうに聞きました。

ちょっともったいない気もしますね。
[2011/07/17 15:03] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


