ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
22位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あきちゃん(渚あきさん)ごめん!ダノンビオはまずいです!
nagisaprof.jpg

大好きな渚あきちゃんがダノンビオ(ヨーグルト)のCMに出てると聞いて、どうしても録画したくなりました。

関西地方では「おはよう朝日」の途中でCMが嫌と言うほど流れているらしいですが、名古屋ではいつ放送されるかわかりません。

それで、おそらく朝日放送系列のメーテレ(名古屋テレビ)だろうと考え、DVDレコーダーのハードディスクを空っぽにして、朝一番の放送開始から深夜の放送終了まで全部録画し、あきちゃんのダノンビオのCMを捜しました。

もちろん、すぐには見つからず、4日目にして朝の「暴れん坊将軍」の再放送で見つけた時はすごく嬉しかったです。

早速DVDに保存しました。

人妻キャラのあきちゃんはとても綺麗で素敵でした。

そして、次は当然のことながら、ダノンビオを食べたくなりました。

大震災の影響でヨーグルトは品薄でしたが、有り難い事に近所のスーパーにダノンビオが売っていました。

そして、夕食のデザートとして一口食べたのですが・・・

う~ん、おいしくない・・・と言うより・・・あきちゃん、許して!

まずい!!!

これなら明治やヤクルトのヨーグルトの方がよっぽどおいしいです。

おまけに、ダノンビオは高いんです。

同じ4個入りのパックでも明治の製品は140円なのに、ダノンビオは160円もするのです。

よく考えてみれば、あきちゃんのCMもそうですが、女性が朝のお通じが爽快になる為の製品。

つまり食べる便秘のお薬だったんですよね。

あきちゃん、ごめんね。

でも、あきちゃんがカスタムメードしたコーヒー「OUCHI CAFE」は通販で買わせてもらいましたよ。

コーヒー大好きの私ですが、

本当においしいコーヒーですね、毎日飲んでます。

皆さまも良かったらどうぞ↓

http://www.mycoffee.jp/product/87


さて、渚あきさんは現在名古屋御園座に出演中です。

misonoza01.jpg

また、この公演の直後の五木ひろしさんのコンサートにも出演されるはずです(五木さんの全ツのメンバーだから)

両公演ともぎりぎりになってのお知らせて恐縮ですが、東海地方のあきちゃんファンは是非足をお運び下さい。

それにしても・・・

御園座、もう少しチケット安くしろ!!!

※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※渚あきさんの写真はMyCoffee.JpのHPより引用
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。