ベルばらブーム以前からの宝塚歌劇ファン、SKDのファン、OSKのファン、日劇のダンシングチームとミュージックホールのファン。それが私の人生そのものです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



プロフィール

レビューの王子様

Author:レビューの王子様
FC2ブログへようこそ!

レビューの楽しさと素晴らしさ

命ある限り皆様にお伝えしたいです



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
19位
アクセスランキングを見る>>



月別アーカイブ



お客様の数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇ブログ SKD・OSK日本歌劇団へ
にほんブログ村

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


アルバイトして贔屓に現金を差入れすることは疑問だ!!!
もう2年もあってませんが、19才の女子大生のヅカファンの女の子と知り合いになりました。

彼女はキリヤン(霧矢大夢さん)の大ファンで、マクドナルドでバイトしてヅカ通いをしているそうでした。

そのこと自体は何の問題もなく、むしろ立派な事だと思いました。

ただ、私が「う~ん」と思ったのは、彼女がバイトで稼いだお金の一部を現金でキリヤンに差し入れしている事でした。

金額的にも5千円から1万円の少額で、まして彼女が働いて稼いだお金です、他人の私がとやかく言う問題ではないかもしれません。

また、贔屓のスターさんに差入れする行為自体が、ファンには喜びなのですから、咎める事もできないでしょう。

しかし、あえて私は言いたいのです・・・

金額の多寡にかかわらず・・・

現金の差入れは止めるべきです!!!

宝塚は「現実と建前」のギャップが大きい世界です。

ファンから高価な贈り物や現金をもらってはいけないと言う小林一三先生以来の不文律があるにも関わらず、ファンから高価なアクセサリーや高額の現金もらってる生徒は沢山います。

その現役時代に身に付けた浮世離れした金銭感覚で、退団後、金銭トラブル起こしてるOGがいかに多いか。

汀夏子さんは在団中のパトロンの女性から多額の借金をし返済不履行で裁判に訴えられました。

もちろん、キリヤンは極めて常識人です。そんな心配はありません。

問題はアルバイトしてまで、贔屓にお金を送りたいと言う女性ファンの心理です。

マクドナルドでバイトして、そのお金を少しでも好きなスターさんに送りたい気持ちは健気です。

しかし、夢を壊すような事は書きたくないのですが・・・

あなたが贔屓さんに現金を差し入れしなくても、ほとんどのスターさんには・・・

パトロンがいます!!!

さもなくば・・・

お金持ちの娘さんが多いです!!!

ですから、私はアルバイトしてまで贔屓さんに差入れしたいと考える女性ファンの方たちに言いたいのです。

そのアルバイトで稼いだお金で・・・

一回でも多く舞台を観てあげて下さい!!!


その方が贔屓のスターさんは喜びます!!!


キリヤンもそうだ、そうだと言ってますよ

OSK201103220044.jpg
※もし、この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックして下さいませm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村人気ブログランキングへblogram投票ボタン
※霧矢大夢さんの写真はasahi.com2011年3月22日の記事より引用
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


